上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

ちな 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/07/31 20:18『7月のお礼💐』



    7月も遊んでくださったお兄さんたち
    とってもありがとうございました💐💗


    本家にリニューアルしてから
    2ヶ月?くらい経ちましたが
    その期間内にリピートしてくれたり

    前のお店の頃から気になってて
    勇気を出してきてくれたり

    たくさん女の子がいる中で
    ちなちゃんがいい!と思って
    選んでくれたり

    地方など遠くから
    わざわざ遊びに来てくれたり

    ずっと応援してくれてる
    仲良しさんだったり

    7月もたくさんのお兄さんと
    お会い出来て嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💗💗


    またウイルスが広まって
    外出するのも怖いなあ
    って思ってる方も沢山いると思うので
    そんな中遊びに来てくださる方のためにも
    これからも引き続き!
    手洗い等の感染症対策
    消毒なども徹底していきます✨


    安心してちなのところにきてね!
    準備しておきます🌷𓂃◌𓈒𓐍𓈒


    非日常的な体験の中で
    リラックスもできて
    えっちで濃厚な時間を過ごせるよう
    毎日成長していくぞ〜😉✊🏻

    これからもよろしくお願いします₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪💗💗



    最後まで読んでくれたそこのお兄さん!
    だいすきだよー!笑


    (文章が下手くそだったかもしれないけど
    少しでもちなの気持ちが
    伝わりますように🥰🌈)









  • 2022/07/31 11:18『えっちな水着に惹かれる』




    ごほうびSPAのコスチュームって
    とってもえっちなんですよ・・
    (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗💗


    オイルとの相性が抜群で
    たっぷり濡れてくると
    透けちゃったり・・


    こんな線が細いのに
    際どい部分を隠してたり・・


    見えそうで見えない
    透けてるのに見えない
    絶妙なバランスが保たれてる
    魅力的な水着なので
    1度は見てほしいなって
    思います☺️💗💗


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日から8月に入りますね!

    8月からの予定ですが
    平日17~22
    土日祝日 13~22

    がメインになってます🌷‪𓈒 𓂂𓏸

    時間が短い分
    日数は多めにしました!
    (がんばる!笑)
    ちなに少しでも興味を持ってくれてるお兄さん
    タイミング・お時間合うお兄さん
    エステ初挑戦のお兄さん
    仲良しさんたち
    お問い合わせお待ちしてます🎶🥺






  • 2022/07/30 18:18『体から抜けてく感覚を味わう』




    女の子の日が終わってから
    体からむくみが抜けてく感覚がある!
    月イチとはいえ女の子の日が
    どれだけ体に影響してるのか
    終わってから実感する
    (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💭


    女の子の日に出くわした男性は
    とっても優しく接するのが
    コツなので…_✍💗💗
    (ちなの個人的意見です笑)



    ちなみにわたしはその期間…
    とっても寂しがり屋になって
    とってもわがままになって
    とっても大食いになるので
    覚えててください₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪🎶笑



    ふとこんなことを思ったので
    書いてみました𓂃 𓈒𓏸◌


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日~22

    次の案内は20時~です!
    土夜にちなといちゃいちゃするお兄さんは
    どこ〜〜っ!だれですか〜〜っ!💗💗



  • 2022/07/30 16:00『ラストだよ〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬』

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    7月ラスト出勤₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪💗💗
    (明日で終わりだけど笑)


    珍しく明日の日曜は出勤
    できないから土曜締め!!

    今日はお天気良すぎるから
    水分補給しっかりしようね🥲✨


    🌈湯島村で待ってます🌈


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日~22

    今日も深夜まで考えてるから
    リクエストがあったら
    教えてね🥺🌷

    ラブコール待ってるぅ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


  • 2022/07/29 18:28『見た目至上主義?』



    先ほど遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🤭
    上半身も整ってきてね〜!笑


    🌷次案内18:30~🌷
    お誘い受付中だよ〜〜🥺✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    髪の毛を金髪にしてから
    ギャル好きお兄さんが
    爆増しました(´,,•ω•,,`)💗💗


    性格はわりとそんなこともないけど笑
    見た目至上主義ってことで
    金髪ショート好きお兄さんに
    ウケますように👩🏼🎶




  • 2022/07/29 16:29『深夜のちなは✖️✖️✖️?』



    26時まで出勤です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗💗


    22時以降に帰るのが
    いつか覚えてないくらい
    久しぶりだよ〜〜っ!
    既に緊張でソワソワしてます🤭笑


    終電ぎりぎりで
    お断りしていたお兄さんも
    今日はお会い出来ます…///

    深夜に遊ぶのが好きな
    お兄さんにも会えます…///


    今日は嬉しい日になりそう!
    お誘いお待ちしてます☺️💗🎶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    深夜のちなは…
    ✖️✖️✖️
    かな?( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗💗



  • 2022/07/29 15:38『ねっとりどっぷり』

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日29日華金は
    16時から出勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗
    ご予約お待ちしてます🌷


    またコロナウイルスが広まりつつあって
    色々と大変だとは思いますが
    みなさま毎日おつかれさまです🥲✨


    安全にお遊びしていただけるよう
    さらの感染症対策を徹底していきます!
    癒しとえろさの強化もしていくよ🔥笑

    もしよろしければ
    ちなと遊びましょ☺️🎶

    本日~22

    もしかしたら深夜~2時まで
    伸ばすかもしれないので
    もし~2時までなら遊べるよ
    って方がいらしたら
    お問い合わせしてみてください💗!








  • 2022/07/28 18:18『ハイブリットな体験㊙️』



    ごほうびSPAでは
    たっぷりなトロトロオイルと
    透け透けコスチュームで
    えっなハイブリット体験
    できるんだよ〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗💗


    言葉や文字だけだと
    非日常な体験ってなに?
    思うかもしれないけど
    実際に来た人には分かるんだよ〜っ🤭✨



    トロトロ×透け透け
    味わいに来てね💗🥺💭


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日~22


    🌈事前予約受付中🌈
    明日29日 13~22
    30日 13~22

    ネット予約、お電話
    どっちでも大丈夫だよ🎶
    お誘いお待ちしてます💗








  • 2022/07/28 16:28『ラストスパート❥ ❥ ❥ 🔫』



    7月も残すところあと4日?!₍
    ええっ早すぎませんか?!
    おったまげ〜ですよ‎꜀( ꜆ -ࡇ- )꜆💭💭


    7月まだ遊んでないよ〜
    夏始まってないよ〜
    ってお兄さんいますか??

    ぜひちなと一緒に遊びましょ💗🥺


    とびっきりえっちなマッサージで
    お兄さんの身も心も癒します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪🎶


    本日~22
    まだご予約空いてるから
    ラブコールしてほしいなあ〜💌!
    まってるね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨




  • 2022/07/26 19:08『恋心』



    実はこう見えて(どう見えて)
    恋愛漫画がとっても好きなので
    色々見漁ってます₍(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✨✨


    日常生活ではありえない展開ものも
    リアルに近い設定のも
    どれも好きです🧏🏻‍♀️💗


    おすすめ漫画があったら
    教えてくださいね֊ ̫ ֊ 💭💭?


    恋愛系以外も知りたいので🎶🎶

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日~22

    お兄さんと過ごす時間は
    楽しくてあっという間!
    好きです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪💗💗


    今日も一緒に楽しみましょ〜!