上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

ちな 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/08/31 22:18『💌8月もありがとうございました💐』



    今日で8月終わり〜!
    最後の最後の日までお誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました💖!



    お盆もあったり
    深夜出勤もしてみたり
    連勤術士になったりと
    あっという間だったなあ💭💭



    私事ですが・・
    8月から平日の日中は勉強をしていて
    出勤時間がかなり短くなりました
    それでも日数は減らさないように〜っ
    と思ってがんばった!笑

    そのおかげもあってか
    今まで時間帯が合わなかったお兄さんたち
    すっごく久しぶりの本指名さんたち
    月に何度も会いに来てくれたり
    いつもお世話になってる仲良しさんたち
    色んなお兄さんと会えました🎶🥹


    それと私自身の変化ではないんですけど
    色々な問題が起きてしまい
    混乱をさせてしまったと思います。
    すみません。

    そんな中でもこうやって変わらず
    会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで
    私は今まで通り頑張れてるし
    支えられてます🥲💧

    ほんとうに!!!
    ありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱‪‪💞💞


    今まで以上に頑張るので
    ぜひ会いに来てください〜〜
    えっちで癒しの時間だけでなく
    楽しく幸せな時間を届けます💫💫


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    平日 16~22時
    土日祝日 13~22時

    の出勤時間は来月も変わらないので
    もし気になったお兄さんは
    お誘いお待ちしてます🤍🏹 ̖́-
    (たまーに深夜も出るので
    夜更かしお兄さんは要チェック!)



    来月もパワーアップしながら
    頑張っていくので
    えっちな時間を一緒に
    過ごしましょ〜💪🏻 ̖́-💗


    ☁️次回出勤予定☁️

    9/2(金)16〜20
    9/3(土)13〜22
    9/4(日)13〜22

    ※9月から事前予約割始まるみたいなので
    気になってるお兄さんは事前に予約することを
    おすすめします‥🙊💬






  • 2022/08/31 20:49『やっほ〜☁️☁️』


    なんだか今日は暑い日でしたね!
    昨日まで涼しかったのに〜
    やだよ〜なんて思いながら
    朝起きました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞笑



    でももうすぐ夏も終わってしまうから
    最後に夏らしいことしたいなあ〜
    お出かけしたいな〜
    花火〜たまや〜🏮🎶



    週の中日!!
    あと2日間頑張ろうねっ
    今日も一日頑張ったみんなが
    世界一えらいよ🫶🏻🥹


  • 2022/08/30 22:07『本日も・・✨』



    本日もありがとうございました💭🎶

    平日で天気も優れない中
    ご予約してくれるお兄さんがいると
    嬉しいよね〜( ˃ ᵕ ˂ )!

    みなさん風邪ひかないように
    気をつけてくださいね💗☺️

    仲良しさんたちいつもありがとうございます🫶🏻
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    やっとやっとですが・・
    9月の出勤予定が決まりました!
    (ギリギリセーフ笑)

    出勤になってない日でも
    もしかしたらリクエスト次第では
    特別に会えるかもしれないので
    オキニトークで送ってくれたら
    嬉しいですっ💖✨


    (1度でもお会いしたことある
    お兄さんでしたら
    予約名といつ頃遊んだのか
    教えてもらえたら
    もっと嬉しいです🥹💭)





  • 2022/08/29 13:26『過ごしやすいなあ〜』




    ☁️本日16~22☁️


    おやすみが終わって
    今日からまた1週間!!!
    がんばりましょ〜( ˃ ᵕ ˂ )💗💗


    最近平日は予約取りやすい模様なので
    土日問い合せたけどだめだった〜って
    お兄さんはぜひ平日に・・🎶☺️


    お仕事終わりの疲れを
    ちなが吹き飛ばして
    癒しを注入するのだ〜💉❤️‍🩹


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ☁️明日以降の予定☁️

    30日 16~22
    31日 16~22

    9月の予定は本日中に掲載予定ですが
    もしリクエストがあれば今のうちにっ!
    貴方様だけのために出勤する日も
    ありかもね?😽💗💭






  • 2022/08/29 00:02『ぺこぺこなのだ〜』




    朝から何も食べずに働いていたので
    久しぶりにウーバーしたの₍ᵔ- ̫-ᵔ₎💗💗


    マック食べたぁ〜〜🍔🍟🍦


    美味しいなあ〜っ!!!


    満たされたから
    そろそろ寝ようかな〜っ
    おやすみ🌙🐑💤


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    9月リクエスト出勤
    受け付けてますよ〜💗💗



  • 2022/08/27 23:10『ありがとう〜♡♡』

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    本日もありがとうございました〜imgimg


    とっても暑かったから
    髪の毛をアレンジしてみたんだけど
    意外に好評で嬉しい気持ちになりました!
    もうすぐ髪の毛切ろうかなって
    思ってるからそれまで限定で
    アレンジ楽しむなり〜っimg


    明日13~22時で出勤するので
    お時間合うお兄さんお待ちしてますimgimg


    雨吹き飛ばしちゃうぞ〜img


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌ 余談‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    初めてデコ絵デビューしたけど
    難しかった!!!!
    慣れないなあ〜₍ᵔ- ̫-ᵔ₎笑

  • 2022/08/27 15:32『もっちりもちもち』



    ここ最近出勤した時は
    必ずと言っていいほど
    おにぎりを食べてるんだけど
    手作りおにぎりは
    もっちりもちもちで
    美味しいの〜✨🥺


    もっちりしてたり
    もちもちだったり
    とぅるとぅるしてると
    触りたくなるし食べたくなる
    気持ちわかる?(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💞💞


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    土曜の予定がまだ決まってないよ〜
    ってお兄さんはぜひ遊びましょ֊ ̫ ֊ ?

    お問い合わせお待ちしてます♫

    ☁️本日~22☁️

  • 2022/08/27 14:18『あつあつぅ〜っ!』

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします💖😽


    ちな出勤しました〜っ!

    朝から右目の調子が悪くて
    1時間遅くしちゃったけど
    何とか良くなった気がする・・✨✨


    コンタクト勢あるあるだよね🥲💭
    突然目が痛くてゴロゴロするの
    地味に気になっちゃうのよ・・笑


    激強の目薬買ったから
    きっと大丈夫なはず!!
    爽快モードでいきますよ〜✊🏻🤣

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日~22
    ご予約お待ちしてます🎶
    土曜日もイチャイチャしよ〜₍ᵔ- ̫-ᵔ₎💞💞

  • 2022/08/25 20:35『どこがえっちなの?』

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー



    ん??どこがえっち??

    そんなこと思ってしまった
    そこのお兄さんは・・
    甘いですね〜₍ᵔ- ̫-ᵔ₎💭💭



    立ってるんですよ・・

    透けてるんです・・




    思ったより立ってしまってて
    恥ずかしい気持ちもあるのは
    ここだけの話です🥹笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日20:30~
    ラスト枠90分コースのみ
    ご案内可能なので
    狙ってください〜💗💗




  • 2022/08/24 22:54『〇〇集合です』



    今日も一日お疲れ様でした₍ᵔ· ̫·ᵔ₎✨


    昨日今日でゆっくりおやすみした〜!
    と思ったら何度目かの
    口内炎が出来てしまって
    ものを食べる度に
    ヒィヒィ言ってるちなです笑



    明日16~22で出勤なのです!

    ごほうびspaで働くのが好きだから
    1日2日空くだけで
    えー!久しぶりなんですけど!って
    気分になってる🥹💭💭


    明日はどんなお兄さんと
    遊べるかなあ〜って考えながら
    今日も眠りにつきます₍ᐡっ ̫-ᐡ₎💗💗


    おやすみなさい〜〜っ!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ☁️ 次回出勤予定 ☁️
    明日(木) 16~22
    26日(金) 21~26
    27日(土) 13~22
    28日(日) 13~22