新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

ろぜ 乃木坂系鉄板美少女 20歳

  • 2022/06/30 23:39ジメジメ💦💦

    今日も1日おつかれさまです!ロゼです!


    最近は毎日暑くて夏バテ気味😖

    晴れてるのはいいんだけど、ジメジメしてて気持ち悪い感じぃぃ、、


    早く涼しくならないかなぁぁ笑笑


    みんなも体調には気をつけてね!
    おやすみっ💫

  • 2022/06/29 20:19お礼💙

    こんばんわっ!ロゼです!

    本日29日のアモーレでの70分のお兄様!

    お相手ありがとうございました!

    たくさんイチャイチャして、しっかりイッたのに
    お風呂でも硬くなっちゃったね🥰

    えちえちが足りなかったかなぁ??🥺


    また、ムラムラしちゃったら遊びに来てね🤫🤫

  • 2022/06/29 17:19出勤🤭

    やっほー!ロゼです!

    今日は23時までいるので、

    たくさんえちえちしよー??



    ちなみに今日は制服エッチも出来るよ🤫🤫


    お誘い待ってます✨✨

  • 2022/06/29 12:06オハヨォ☀️

    オハヨォ!!

    ヤバい!めちゃくちゃ暑くて、溶けちゃいそうだね笑笑


    今日はね、お友達とランチの後に17時〜23時まで出勤してるよ!


    ロゼと遊んでくれるお兄様方、お待ちしております🥰🥰

  • 2022/06/28 21:03ねっ、ちゅーしよー??

    今日も暑い中お疲れ様です!ロゼです!


    最近おかしいぐらい暑くてほんとに溶けそう笑笑

    みんなは熱中症にならない様に気を付けてね🥺

    そういえば、熱中症ってゆーーーっくり読むと
    ねっちゅーしよーに聞こえるんだよ!😂

    そんなん言われたらチューしたくなっちゃうね🤫


    明日17時〜23時に会えたらたくさんしよーね!

  • 2022/06/28 00:35追加出勤❤️

    みなさん、おつかれさまです!ロゼです!


    いきなりなんだけど、

    29日の17時〜23時まで追加で

    出勤出来る様になったので、

    ムラムラしちゃってるお兄様方は

    ロゼで性欲爆発させて下さい🥰🥰


    待ってるよぉ〜🤭🤭

  • 2022/06/26 00:01にゃん🐱

    にゃんにゃん!ロゼです!

    今日ね、お仕事がいつもより早く終わったから猫カフェに行って来たのー!!

    もう甘え方が可愛すぎて、一緒にニャンニャンしてきたんだけど、仕事の疲れがぜーんぶ吹き飛んだ笑笑


    ロゼもお兄様達にたくさん甘えたいし、逆に甘えて欲しいなぁ、、とか思ってます🤫🤫


    会いに来てくれた時は可愛くおねだりたくさんしてねん!!

    おやすみっ💫

  • 2022/06/24 23:52夢の国✨✨

    こんばんわ〜!ロゼです!

    今日はお仕事がお休みだったので、お友達と夢の国へ行ってきました🐭✨

    とっても久しぶりで体力死んだけど、めっっっちゃ楽しかった!!
    平日だったからそんなに混んでなかったし、時間過ぎるの一瞬だった😂😂

    次はお泊まりで行きたいなぁ笑笑



    そういえば次の出勤が7月2日の予定なんだけど、もしかしたら、今月の29日も出勤出来るかもしれないから、もし会えたらロゼと夢みたいな時間を過ごそうね🥰

    おやすみっ!

  • 2022/06/23 23:19甘〜い💜

    皆様、どうもっ!ロゼです!


    今日ね、新しいリップを買いましたっ!

    可愛かったからすぐに塗ったんだけど、なんでか分かんないけど、すごい甘〜いリップだったの😳


    どんな味か気になるでしょ〜??

    気になって仕方がないお兄様は私の唇にチューしに来てね🤫🤫

  • 2022/06/22 20:56お礼💛

    どうもっっ!ロゼです!

    本日のスラタでの180分のお兄様!!
    とっても濃厚な時間をありがとうございました!


    内向的な性格って言ってたのにプレイは攻め攻めな感じがギャップ萌えですっ✨✨

    飲み物も頂いちゃって、ロゼは幸せだったけど、お兄様も満足してくれてたら嬉しいなぁ🤫🤫


    また、ロゼと遊んでねんっっ!
    抹茶ラテごちそうさまです🥰🥰