五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2022/09/14 15:00悩めるお年頃??

    今のプロフィールの写真、金髪で
    ウケ悪いかなあとか思ってたんだけど
    実際お会いした時たまに
    金髪じゃ無いんだねって
    言われることもあるから?
    え、ハイトーンすき??笑
    でも割と本人が好きで似合ってるのが
    良いよねって素敵なこと言ってくれる方
    多いよなあ〜?
    冬になるとお洋服が暗くなるから
    髪は明るくしたくなるんだよね〜〜〜〜〜
    (悩)
    何色にしようかなあ?
    ほんとは明るくしたい?
    (今のも落ちたら金髪になるのは秘密)
    ?
    ひなの??
  • 2022/09/14 12:00?本日のマイガール??

    お蔵入りしてたやつ、
    特別にお見せします??笑
    恥ずかしい。
    18:00〜マイガール限定です?
    ひなの??
  • 2022/09/14 09:00ここにきて急成長??

    おはにょ?
    最近二度寝が凄くて?
    起きたい時間の少し前に起きて
    二度寝して→家出る1時間前に起きるとか
    ザラなんだけど??
    その時の頭のキレ方凄くて
    (睡眠の大切さを思い知る)
    ご飯たべて
    サプリ系忘れず摂って
    スキンケア(パックまでしたいの?)
    お化粧、髪巻き巻き
    これ1時間で
    終わるようになった???????
    ゆっくりお洋服を選ぶ時間はないけども。
    少し前のわたしからしたらあり得ないから
    2022年の成長したことに挙げたい??笑
    (レベルが低くて泣けてくるなあ?)
    2022年で出来るようになったこと
    あればおしえてください??
    ひなの??
  • 2022/09/14 00:00初めてって響き?

    13日?
    楽しいお時間をありがとうございました?
    緊張してるとこみると
    ん〜?かわいい?って思うのと同時に
    どこが弱点なのかしら〜??と
    レーダー探知機発動してしまうわたし?
    初めてのエステとか
    こういうお店が初めてって方の
    初めて貰えることが多くて
    なかなか貴重だなあって??
    しみじみしてます?
    お喋りだけど静かにもできるし
    (信じて貰えないかもだけど?)
    こうやって言うのは簡単だから
    もどかしいけど
    身を委ねてもらえたら嬉しいな??
    おやすみ?
    ひなの??