五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2022/09/17 21:00週末のすゝめ??

    明日はばななちゃんの日だよん?
    通常の14:00〜22:00です?
    土日はわりかしどちらかは居るので
    週末派の方も平日派の方にも
    都合合えばなって思っとります??
    日曜日の五反田、ほんと人居ないので
    個人的にはおすすめ?
    (ホテルに困ることなさそうだなって??)
    ばなな童貞くんは
    ご存じないかもなんだけど?
    五反田だったらホテルは
    お店に手配して貰えるので
    五反田に土地勘ないよ?って場合も
    安心していらしてね???
    絶対緊張すると思うけど
    電話で諸々アテンドしてくれるから
    肩の力抜いてお電話してね??
    なかなか予定立てられないと思うけど
    事前で予約してもらえると
    好きな時間で取りやすいので
    オヌヌメです??
    (そしてひなのさんが嬉しいよ??)
    結構時間被っちゃったりって
    あるあるみたいなので?
    会えるの逃すと切ないので?
    たまにはちゃんとしたご案内?笑
    でした???
    ひなの??
  • 2022/09/17 15:00想像して??

    お洋服着てるのに
    こんなおブラのシルエットくっきりだと
    逆にやらし〜??ね??
    下着姿想像してくれた???
    ひなの??
  • 2022/09/17 12:00?きょうのマイガール??

    ねえ待って!
    え!これって絶対!
    だってだって!
    のやつ??
    18:00〜マイガール限定でupします?
    ※たまにTikTokのフォロー来ますが
    公開アカウントではないので
    (撮影用としか動かしてないです?)
    承認してないです???♂?
    ひなの??
  • 2022/09/17 09:00してみたいコスプレ?

    お題:好きなコスプレもしくわやってみたいコスプレってありますか?に回答♪
    おはよん?
    コスプレ、、、
    普段いろいろえっちめなやつは着てるけど
    選ぶ基準が着てみたい
    似合いそうor写真映えしそう
    って判断基準だから自分の意思が
    そこにはあんまりなかったかも?
    えー。なんだろ、、、
    ラムちゃんとかいいかな!???
    似合わなくは無さそうだし!
    しっかりコスプレってかんじするし!
    ハロウィン、
    なんかした方が良いのかしら??笑
    ひなの??
  • 2022/09/17 00:01わたしの指に絡み付くソレ?

    こんばんは?
    急遽な華金ばななちゃん???
    楽しいお時間をありがとうございました?
    楽しい出会いに
    またすぐに会いに来てくれて??
    急遽だけど
    ばななちゃんの日にしてよかった〜?
    会ってすぐにおっき?して
    ずーっとしっぱなしで?
    先からひっきりなしに
    アレがだらだら〜って?
    こないだより量がすごくて
    わたしの手に絡みついて
    けしからんくらいに
    えっちな時間でした???
    時間ないのに飲み物までありがとう
    ???
    パイがありがとうって言ってます??
    とろとろとか
    ドロドロどころじゃなかった〜?
    よね?笑
    ん?一緒にどろっどろになる???
    今日のところはとりあえず、おやすみね?
    ひなの??