五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2022/10/03 22:00テルミ〜?

    日記上げる時間とかも
    色々試してみようと思って試行錯誤?
    普段どのタイミングで
    日記見てくれてるんだろ?
    そういうの嫌じゃなかったら
    ?で教えてくれたらとってもハピ??
    ひなの??
  • 2022/10/03 20:00はやめのばなな?

    明日はばななちゃんデ〜??
    ?普段と時間が違いまして
    12:00〜19:00でいます??
    12:00〜って割と融通効く方が
    多いのかな?って
    思ったりしてるんだけどどうかな???
    今後ちょっと出勤の時間も
    柔軟にしてきたいなと思ってるので??
    どなたに会えるかな??
    あなただといいな?
    ひなの??
  • 2022/10/03 18:00これが得意??

    お題:どんなプレイが得意ですか?に回答♪
    距離感近めで密着度高めな状態で
    じわじわじわじわ焦らしちゃうやつ。
    ????
    サワサワしてる時
    すごい嬉しそうな顔してるねって
    言ってもらえる事が結構あるのですが
    ほんとにニヤニヤしてしまうの?
    いっぱい攻めてください??って方と
    相性抜群だと思います????
    ひなの??
  • 2022/10/03 09:00はじめての??

    おはしり??
    …こういう挨拶写メ日記っぽい?
    今週もお互いぼちぼちがんばろうね??
    今週スケジュールを
    ちょいちょい変えてまして???♂?
    4日12:00〜19:00
    7日14:00〜22:00
    8日14:00〜27:00受付終了
    なんと8の土曜日はラストまで?
    初めて夜中までいるのでドキドキ…
    夜中に密会しよ???
    今週もよろしくお願いします?
    ひなの??
  • 2022/10/03 00:00こんなの初めて??

    2日??
    楽しいお時間をありがとうございました?
    こんなの初めてって言って貰えると
    嬉しくて照れちゃう??
    のと同時に良かったあ?ってなる
    相性は努力でどうこうできるものでは
    ないから巡り合わせ的なものだと思うので
    出会えて嬉しい〜??
    普段五反田にいらっしゃらない方も
    結構来てくれるからほんと感謝なの?
    五反田ってすけべに優しい街だから←
    駅からラブホまでが近くていいよね?
    ラーメン屋さんとかも多いし
    帰りにさくっと食べられる男メシ屋さんも多いからメンズに優しい街だなって思う??
    次回は4日??12:00〜19:00?
    短めですが普段12:00〜居ないので
    お昼時派のあなたに会いたいぞ?
    おやすみねん?
    ひなの??