五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ひなの 25歳

  • 2022/10/22 22:00ちなみになんだけど?

    ちょっとコスプレのやつ
    試行錯誤な感じですみません🥺
    ちなみにだけど、極楽ばななさん🍌
    マイクロビキニのop始まったよ(小声)🫶🏻
    わたしからは
    お知らせしてなかったんだけど笑
    始まってます🐶💗
    こちらも電話口で伝えて貰えたら
    たすかるです💋
    明日14:00〜22:00でばななちゃん🍌❣️
    なので早速リクエストあれば送ってくださいねん😙
    (一個前の記事参照👏🏻)
    ひなの❤︎
  • 2022/10/22 20:00??コスプレについて

    こんばんは🌛🤍
    珍しくお知らせを❤︎
    たま〜にオキニトークで聞いてもらったり
    リアルで聞いてくれたりするやつです。
    コスプレや写メ日記で着てるもの
    殆どが私物になるので
    ★前日★までに
    ★◯月◯日の◯時の記事★で
    着てたもの持ってきてほしい❣️と
    お伝えください
    ※スクリーンショットは無しで
    お願いします🥺
    (良い子のみんなと
    ひなのとのお約束🫶🏻)
    ※自宅保管のものもあるので
    当日だと対応できかねる事も
    あるので前日で❤︎
    ※普通の下着も、
    もし着けて欲しいものがあれば
    前日までにお伝えください❣️
    ※今パッと思いつくあたりだと
    セーラー服、黒と黄色のチャイナ
    は私物ではないです🙅🏻‍♂️
    ひとまずですが
    こんな感じでやってきます🫶🏻💗
    せっかく会えるので
    貴方のお好みに沿いたいです✌🏻💕
  • 2022/10/22 18:01人生??????

    こんばんは🐩💗
    昨日ご機嫌で帰り道ノリノリで
    音楽聴いてたら、話しかけられたのを
    全く気付かなくてまあ恥ずかしかった
    (多分横ノリしてたと思う😅)
    たまにシャッフルが神の仕事を
    してくれる時あるじゃん?(流れの神)
    まさにそのタイミングで
    ノリに乗ってました😅
    人生👏🏻👏🏻👏🏻
    (羞恥心思い出した懐かしすぎる😭)
    たまにわたしのこと不思議な顔で
    見てくださってる方いるけど
    普通にバレてますよ🤣👏🏻人生👏🏻
    ふざけてのノリなので
    本気のやつじゃないのでご安心を。笑
    人生👏🏻👏🏻👏🏻
    ひなの❤︎
  • 2022/10/22 12:01土曜日なのに?

    10月後半戦の週末ってことで
    冬支度をする週末にする方多そうだな〜
    なんて思ったり❤︎
    なにするの〜😚💕
    週末関係ない方は今日もお疲れ様だよ💋
    よい週末をお過ごしくださいまし🌼
    土曜日なのに今日はいないオンナ、
    ひなのでした🥹びゃっ
  • 2022/10/22 08:01職業、悪魔??

    おはようございます🐶
    21日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🤤
    遠くからわざわざいらして貰えたり
    お伺いさせてもらったおうちの
    イッヌさまと仲良くなれたり🐶💗
    昨日も楽しく終えられました🌼
    我慢しきれなくて勃発❤︎
    イきそうなのにイかしてあげない❤︎
    イクっていう前にもう出ちゃって…❤︎
    いっぱい我慢させてしまった
    金曜日でしたね😂👏🏻
    職業、悪魔👿💕なので✌🏻笑
    やり取りさせて頂いて実際会うやつ、
    間違いなくハードル上がってそうで
    毎度ヒヤヒヤする
    🆚
    もう仲良しだからグイグイいけちゃう
    常にふたつの感情がめまぐるしい🥹笑
    お手柔らかにお願い致します🥺💋
    あ、でもエロい方はこちら遠慮
    できません🥺✌🏻
    ひなの❤︎
  • 2022/10/22 00:00たまには直球??

    お題:ガーターベルトで挑発して!に回答♪
    おっぱいほど大きくないけど
    🍑🍑🍑💗
    直球ストレートひなのSiri🙇🏻‍♂️
    まさか、この服の下に
    ガーターベルトを着けてるだなんて
    思いもしないなあ
    みたいな服装であえて
    ガーターベルトを仕込みたいです💋
    油断させない😚✌🏻
    ひなの❤︎