新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Ray/レイ 25歳

  • 2022/11/30 11:21ブラック。💋

    えちえちブラックコスプレのRayでこんにちわんこそばimg

    可愛さの中になんだかえちえちのコスプレ…好みですimgimg

    昨日は、お昼間のお仕事が忙しくて更新できませんでしたimg

    今日は、元気に出勤するよんimg
    お誘いお待ちしておりますねimg

    Ray♡

  • 2022/11/28 16:02くまと私。🧸

    こんにちわんこそばimg

    急遽昼間のお仕事の予定がガラリと変わり、
    今週は比較的お店に出勤できる事になりましたimg

    さっそく、本日は20時〜出勤しますimg

    この大きなくまさんのようにぎゅーってさせて下さるお兄様募集中ですimg

    今日はとても寒いので、
    風邪ひかないように温かくして下さいねimg

    Ray♡

  • 2022/11/27 13:21自分らしさ。❤️

    お天気いいし、
    今日は大好きな水着のお写真day👙

    自分で見てわかるくらい、
    水着を着て海やプールにいる自分が1番Rayらしくて楽しそうimgimg

    お顔をお見せ出来ないのでなかなか伝わらないと思うのですが、
    ハッピーに満ち溢れた顔をしていますimg

    自分らしさや、
    自分の好きな事をしている時などって、
    わかりやすく全身から幸せが溢れますよねimg

    これからも、
    Rayにしかない自分らしさを大切に貫いていこうimg

    日曜日のお昼間お誘いお待ちしていますimg

    Ray♡

  • 2022/11/27 08:11初体験。🙈💗

    おはよーぐるとimg

    今日は、なんと初の12時〜お店に出勤ですimg
    初の試みimg

    18時までなのですが、
    ここで質問img

    サッカー好きなそこのあなた!!!
    Rayとサッカー観戦してくださる先着一名様いらっしゃいませんか?

    もし、お誘いいただける方がいらっしゃったら、
    ぜひイチャイチャそしてサッカーの楽しさを分かち合いながら一緒にいたいなぁimg

    オキニトークの方でも、
    お店への直接のご連絡でもいいので、
    ぜひ4年に一度のこの時間を共有できるお兄様がいらっしゃったら、
    心底嬉しいですimg

    サッカー以外のお時間も、
    12時〜お誘いお待ちしておりますよんimg

    あなたとの貴重なイチャイチャタイムが過ごせますようにimg

    今日もお誘いお待ちしてますimg

    Ray♡

  • 2022/11/27 00:41夜はまだこれから🌠

    たい焼き一緒に食べよ…img

    もしくは…
    彼女と浴衣でたい焼き食べたに使っていいよ的なお写真imgimg

    土曜日の夜はまだまだこれからimg

    あなたのお隣にRayはいかがですか?img

    Ray♡

  • 2022/11/26 14:32ポーズ取ってるように見えて…🚤

    実は船酔いで、
    船から落ちるんじゃないかぐらい隅っこでしがみ付いてる図imgimg

    船酔いするのわかってても、
    それでも今回はって毎回チャレンジして撃沈しますimg

    それも含めて人生img
    って、我ながらプラス思考すぎimg

    楽しい時間には、
    時に我慢も必要って事ですねimg←誰笑笑

    もうすぐ15時img
    今日も一緒にステキなイチャイチャタイムを過ごしましょうimg

    お会いできる事を楽しみにしていますimg

    Ray♡

  • 2022/11/26 12:21小さな幸せ。🍀

    こんにちわんこそばimg
    (まだ封印していない笑)

    Rayは寝る前に天気予報を確認するのだけれど、
    今日は一日中ずっと雨マークで、
    太陽が好きだからなんだかイヤだなぁ〜なんて思っていたら、
    少し前から雨が止んでるimg

    太陽は出ていないけれど、
    お外が真っ暗じゃなくなってとても幸せな気持ちになりました🍀

    小さいようでとても大きな幸せimg

    今日はツイテル日だぁ〜img

    今日も、15時〜元気にお店な出勤しますimg

    お兄様と特別なお時間を過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2022/11/25 15:51速報📣速報📣速報📣

    なんと!17時〜の出勤予定だったのですが、
    15時〜の出勤になりましたimg

    なので、もう出勤しておりますimg

    いつもお会いできないお兄様からのお誘いも、仲良しさんも初めましてさんも皆さまお誘いして下さいねっimg

    お会いできるの楽しみに待ってますよんimg

    Ray♡

  • 2022/11/25 13:03大変です。😳

    こんにちわんこそばimg
    ↑↑↑↑↑
    いきなりですが、
    Rayの定番化しているこのご挨拶が問題になっているのですimg

    お写真や実際お会いしたお兄様からは、
    そのお顔でこんにちわんこそばとかおはよーぐるとのあいさつのギャップが面白いと、
    ご好評だったのですが、
    お店のスタッフさんからはとても不評なのですimg

    『なんだか昔からある言葉らしく、
    Ray世代の使う言葉じゃないよ〜』
    と、言われて禁止されそうなのですが、
    お兄様方はどう思いますか?
    Rayは古くからある言葉だとも知らず、
    親しみやすい言い方で勝手に気に入ってましたimgimg

    今日、お会いできるお兄様、
    そして、オキニトークなどでも教えて〜img

    これって変なのかなぁ?💭

    今日も、お早め出勤なので、
    たくさんのお誘いそしてご回答お待ちしていますねimg(←切実)笑笑

    Ray♡

  • 2022/11/24 22:41スポーティーの日。🧘‍♀️

    こんばんわんこそばimg

    ヨガとサウナ後のスポーティーなRayのお写真でこんばんはimg

    最近ヨガやらサウナやら、
    なんだか健康志向ですimg

    冷え性なので、
    体は温まりやすくなったし、
    よく眠れるようになった気がしますimg

    もう少し筋肉があってもいいかなぁと思うけれど、
    ジムが苦手img

    でもでも、お尻が丸くてキュッと上がっている姿は美しいのでRayも頑張る💪笑笑

    お兄様方は、
    何か運動など取り入れていますか?

    オススメがあったら教えて下さいねimg

    まだまだ受付時間中なので、
    貴方からのお誘いお待ちしていますimg

    イチャイチャしたいなぁimg

    Ray♡