新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Ray/レイ 25歳

  • 2024/05/10 17:56謎めいた私。

    こんばんわんこそばimg

    いつも日記を書きたいと思いながら思う事。
    それは、自分のハマっている物やリアルなRayをお伝えできない事ですimg

    なので、等身大のRayを1人でも多くのお兄様に知っていただきたいので、
    お会いしていただけたら嬉しいなimg

    そして、そのRayをあなただけの秘密にしていただける事がとても嬉しいですimg

    お空き枠ぜひお誘い頂けたら嬉しいなimg

    待ってるよんimg

    Ray♡

  • 2024/05/10 14:31本日もやって参りました📣

    こんにちわんこそばimg

    本日もやって参りましたimg
    Rayちゃんのお時間ですよ〜img

    食いしんぼうなRayはこの時間いつもお腹が空きますimg

    ちょっぴりおやつを頬張りながらあなたからのお誘いお待ちしてありますねimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/05/09 14:31Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんにちわんこそばimg

    GWも終わりお兄様方お疲れではございませんかimg

    Rayとイチャイチャ癒し空間を過ごしませんかimgimg

    お兄様方にいつもRayが癒されてますimg
    Rayもお兄様の癒しになれたら嬉しいなぁimg

    今日も、あなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/05/06 23:50やっぱり男の人は・・・

    こんばんわんこそばimg

    昨日のご質問に答えて下さった優しいお兄様方ありがとうございましたimg

    やはり、ミニスカ率高しimg

    ミニスカは見ていてえっちなのかなimg

    Rayは色々な服装をしますimg

    お兄様にお会いできる日はどんな服装かなimgimg

    まだまだお誘い待ってるよんimg

    Ray♡

  • 2024/05/06 16:01Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんにちわんこそばimg

    本日もRayちゃんのお時間が始まっておりますimg

    出勤のたびに、
    どんなお兄様にお会いできるのかドキドキしてるよimg

    今日はどんなお兄様と過ごせるかなimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/05/05 22:01ちらり👀

    こんばんわんこそばimg

    いつもお顔を隠してしまうから珍しい後ろ姿チラリですimg

    突然ですが、
    お兄様方は女の子の夏のファッションはどんな服装がお好きimg

    スカート派imgそれともショートパンツ派img
    教えてねっimg

    Ray♡

  • 2024/05/05 15:50Rayちゃんのお時間ですよ〜📣

    今日わんこそばimg

    本日もやって参りましたimg
    Rayちゃんのお時間ですよ〜img

    本日は17時〜24時とちょっぴりいつもと違うお時間の出勤ですimg

    GWも残り後わずかimg
    お休みにRayとイチャイチャはいかがですかimg
    お休みじゃないお兄様は一緒に癒しあいっこしませんかimg

    お誘い待ってるよんimg

    今日もあなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/05/04 18:50Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんばんわんこそばimg

    本日はRayちゃんのお時間ですよ〜img
    もう始まっておりますimg

    祝日いかがお過ごしでしょうかimg
    お家でまったりのお兄様や、
    えちえち気分のお兄様Rayとぜひイチャイチャタイム過ごしませんかimg

    お誘いもお会いできるのも待ってるよんimg

    今日も、あなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡