新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Ray/レイ 25歳

  • 2024/10/05 23:48.🎨秋はDIYよりお兄様とのお話し タイム💕

    こんにちわんこそば

    よく「秋はDIYにぴったり!」なんて聞きますが、Rayは全然やらない派なんです😅

    手先があんまり器用じゃないから、作っても途中で挫折しそうで(笑)

    でも、皆さまがDIYでどんなものを作っているのか聞くのは大好きなんですよ!✨

    自分にはできないことだからこそ、お話してるだけでワクワクしちゃいます♪

    もし面白いプロジェクトがあったら、ぜひ教えてくださいね💕

    Rayもお兄様たちからインスピレーションをもらって、何か挑戦してみようかななんて考えてたりします

    これからの季節、もっとお話しできるのを楽しみにしています

    ぜひ遊びに来てくださいね❤️

    Ray♡

  • 2024/10/05 23:32.10月の美容トーク🍁

    ちょっと美容のお話をしようかなと思います!

    10月も中盤に入り、秋の気配が感じられますね🍁

    涼しくなってきたこの時期、皆さんどんな美容アイテムを使っていますか?

    実は、Rayは季節にあんまり左右されずに使っているアイテムが多いんです

    基本のスキンケアやメイクが肌に合ってると調子がいいので、新しいものを試すことが少なくって…

    でも、この時期は特に保湿を大切にしているかなって感じです✨

    もし皆さんの中でこれ良いよ!っていうおすすめアイテムがあったらぜひ教えてくださいね🤗

    一緒に美容情報をシェアし合えると嬉しいです❤

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう🌟

    Ray♡

  • 2024/10/05 22:57.秋の秘密レストランとRayの特別 時間

    こんばんわんこそば🌙

    Rayです✨

    さて、今日のRayちゃん雑談コーナーは、秋の食欲を刺激する秘密のレストラン紹介💡

    実は綺麗な景色を眺めながら、こだわりのメニューが楽しめる、まさに隠れ家的な場所なんです✨

    秋の夜長にピッタリなレストランだから、ちょっと贅沢な時間を過ごすのにぴったりですよ

    美味しいものを食べると心も満たされるし、なんだか幸せな気持ちになりますよね~❤

    お店の名前や場所は秘密だけど、Rayと一緒に素敵な時間を過ごせば、同じくらい心地よい気分になれること間違いなしです🎶

    お話するのが楽しみだし、美味しいお店の話とか好きな料理なんかも聞かせてくださいね✨

    では、次の出勤日もお誘いお待ちしております💕

    Ray♡

  • 2024/10/05 19:16.✨夜風にそよぐRayのひとりごと 🌙

    こんばんわんこそば🐶

    今日は夜風が少し涼しく感じますね🍃

    そんな秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

    私Rayはね、ワンちゃんと一緒にお散歩するのが大好きなんです🐾

    ワンちゃんも私もこの涼しさを満喫しながら、

    お散歩する時間が私にとって特別なひとときです

    ゆったり歩きながら、周りの景色を見たり、

    ワンちゃんが嬉しそうに駆け回ったりする姿に癒されています🐕

    季節の移り変わりの中で、

    こんな小さな冒険を楽しむのも素敵ですよね

    皆さんはどんな風に今の季節を楽しんでいますか?

    お話できるのを楽しみにしてます✨

    それでは、引き続きゆっくりとした夜をお楽しみくださいませ🍂

    Ray♡

  • 2024/10/05 15:16.【10月に読みたい!Rayの挑戦】

    こんにちわんこそば☀️

    最近ちょっと涼しくなってきましたね〜🍁

    そこで、今日はRayの「10月に読みたい本リスト」を考えてみました📚

    とはいえ、実は本を読むのは苦手だったりするのですが…笑

    それでも、何か新しいことに挑戦してみたい気分✨

    だから、今回は自己啓発系の本に挑戦してみようかなと思ってます!

    特に、心を豊かにするためのヒントが詰まった本が気になります📖

    「これオススメだよ!」っていう本があれば、ぜひ教えてくださいね!

    新しい世界が広がる予感がします😌💕

    それではまた✨

    Ray♡

  • 2024/10/05 10:33.お肌に優しい季節の変わり目ケ アのすすめ✨

    こんにちわんこそば☀️
    秋のスキンケアで美肌をキープ✨

    季節の変わり目って、肌トラブルが増える時期ですよね🍂

    現役でモデルのお仕事をしているRayも、しっかりスキンケアには気を遣っていますよ✨

    私のおすすめは、年中無休でパックをすること!

    特に肌寒くなってくるこの季節は乾燥が気になりますよね🍁

    パックは保湿力が高いものを選んで、肌へのご褒美タイムにしています💖

    清潔感のある優しい人が好きなタイプなので、ぜひお肌のケアも力を入れてみてくださいね✨

    季節の変わり目もしっかり乗り越えて、一緒に元気いっぱいで過ごしましょう🌟

    お兄様の癒しのひとときを、またお届けしたいです💗

    Ray♡