渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あん 19歳

  • 2023/06/24 23:17【本指名様完売】





    こんばんわ!あんです!





    お約束してなかった仲良し様とか
    前からお話してたお兄様が
    続々会いに来てくれて

    仲良し様でスタートから
    ラストまで締めくくらせて貰えました‼️



    あー幸せ(*˘︶˘*).。.
    帰りに食べた
    サータアンダギーアイスのせが
    美味しすぎた🤤
    染みたァァ🥰






    あんが甘い物好きって知ってくれてから
    色んなお菓子もらえて嬉しい♥️



    ほんとにありがとう🥰🥰




    7月も可愛くなって
    虜にしちゃうね👉🏻💗
    (なんちゃって😉)




    それではまた7月ね👋🥰





    道玄坂クリスタル あん🐰





  • 2023/06/24 12:47ずっと会いたかった







    こんにちは!あんです!




    マイガールにしてくれてるお兄様
    ずいぶん前からの仲良し様
    おきにトークでお話ししてたお兄様



    会いたかったお兄様にも
    会えてほんと幸せな日🥰



    いつも見てくれて
    応援してくれてほんとありがとう🥰😖



    これからも気持ち良さで
    お返しさせてもらうね🫣



    道玄坂クリスタル あん🐰

  • 2023/06/24 07:57楽しみだよぉ〜☀️






    おはよ!あんです!




    今日が今月ラストになるけど



    早速ネット予約様
    仲良し様から



    続々頂いちゃってます😭
    ありがとう☀️☀️



    予約見ると朝から元気にワクワク
    したくできるから好き🥰




    9時〜19時までのぞいてるので
    待ってます✌️





    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2023/06/22 18:57○○お兄様💙





    こんにちは!あんです!




    いつもローション濡れ濡れで
    気持ちよくしたり
    してもらったりしてるけど


    身を委ねて
    100ゼロであんが気持ちよく
    してもらっちゃったぁ🙇🏻‍♀️ ̖́-



    気持ちよくて照れちゃって
    顔なんて見るのも恥ずかしくて

    それでも攻めて攻めて///


    体力ドバっと奪われちゃった👏🏻
    お兄さんの勝ちだよぉ🥲



    今度はあんがする番!

    待ってて!笑




    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2023/06/22 11:37ぬぎぬぎ





    おはよ!あんです!



    お昼との両立でなかなか
    クリスタルのぞくの
    難しくなっちゃってて
    ごめんなさい🙇‍♀️




    今日と土曜日でしばらくかなぁ😢😢



    予定分かり次第クリスタル行きます✌️




    仲良し様
    初めましてのお兄様からの
    連絡嬉しく思います!


    どんどん送って来てね🥰



    道玄坂クリスタル あん🐰






  • 2023/06/18 13:07今日もたくさん♡






    こんにちは!あんです!




    お久しぶの仲良し様にも会えて

    初めましてのお兄様にも
    満足してもらって


    今日も充実してる🫰🏻💗


    昼からの仕事も頑張れる
    とか
    いっぱいこれからもイチャイチャ
    したくなるじゃん!!




    また会いに来てね👉🏻💗




    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2023/06/18 09:27ちゅっ♡






    おはよ!あんです!





    最近、感動系の映画にハマってて
    この前「ボイリング・ポイント」
    ってゆうの観て号泣😭



    基本的にニコニコポジティブ
    あんだから
    こんなに泣けるのかと
    自分でもびっくりしちゃった🥲




    めっちゃすっきりして
    ぐっすり😪



    今日は9時から18時まで
    覗いてます✋



    来月も同じくらい
    クリスタル来れるようにしたいけど
    どうかなぁ。、。


    仲良しお兄様に会えるように
    早めに予告します🫡🫡



    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2023/06/17 12:10脱がせて欲しいな///



    おはよ!あんです!





    今日朝起きたら
    気持ちのいい朝日が
    部屋に入り込んできてて
    いい目覚めだったぁ🥰☀️



    クリスタルとうちゃーく!



    暑すぎて
    すぐエアコンかけちゃった🥲🥲



    まだ6月なのに😩😩





    暑がりすぎてすぐ冷房かけちゃうから
    電気代が怖いなぁ🥶



    クリスタルでは
    お部屋涼しくして待ってるね!



    都合合うお兄様いたらいいなぁ🤔☺️




    それでは本日も待ってます🥰





    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2023/06/16 18:31こんなに…///





    こんにちは!あんです!




    きょうもなんと!!


    仲良し様がたくさん
    会いに来てくれて
    あんほんと幸せ♡


    顔がゆるゆるしちゃって
    ずっとニコニコだった☺️



    初めましてのお兄様も

    「あんちゃん通う〜」
    とか
    「仕事の癒しでまた来るね」
    って

    安らいじゃった🥲🥲



    写メ日記読んでくれてる人多くて
    嬉しい👉🏻💗 ̖́-


    日記通して
    あんのこと知って貰えたらなぁって
    日々頑張ってて良かった🤭


    応援したくなる
    とか
    会いたくなる
    とか


    クリスタルじゃないと
    体験できないことだなぁって
    しみじみ痛感してる🥺



    色んな勉強、体験させてくれて
    ありがとう🥰



    これからも何も分からないあんだけど

    よろしくね🙏💕︎




    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2023/06/14 16:27😖





    こんばんわ!あんです🫡




    ちょっと早めに
    受付終了させてもらいました🫣



    タイミング合えなかった
    仲良し様ごめんなさい🙏💦



    ここしばらくクリスタル覗いてるので
    またお待ちしてます!!




    道玄坂クリスタル あん🐰