渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あん 19歳

  • 2024/04/29 22:56みんなありがとう😖



    みんな心配メッセージくれて
    ほんとにありがとう😭

    しこたま元気なんだけど、
    仕事がほんっとに忙しくて
    予定してた日も出れなくなったりして
    ほんとごめんね😭😖

    大好きな仲良し様ばかりな上
    こんなあんをいつも見守ってくれてて
    心から感謝してます😌😭

    5月からとことん出ます!
    (前半多め😖😖🤍)

    どこにも抑えられない欲を
    ぜひ受止めてください😌🫣

    5月が楽しみ🤍


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/04/25 20:26ゴールデンウィークまで😵‍💫



    ご無沙汰してます💕
    あんです!

    ずっとな連勤がやっと今日で
    落ち着きそう😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    {ゴールデンウィーク中もあるけど😛}

    そんな疲れた時には笑
    仲良し様からもらった
    素敵な入浴剤で心も体も癒して
    程よく頑張れればおっけい👌🏻👍

    本業にて
    今の目標が達成できたら
    次の目標一直線になっちゃう
    私にとって、
    お話を聞いてくれたり、
    会いに来てくれたりしてくださるだけで
    ほんとにほんとに嬉しいです🙇

    録画溜まってるドラマみて
    明日に備えて
    お休みします🌙🌙


    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/04/22 14:56【あんの出勤予定】


    おはよ!あんです!
    本業業務が落ち着いてきたので
    シフト出しました👏👏🩷

    04/25(木)
    6:00 - 15:00
    04/26(金) 6:00 - 15:00
    04/27(土) 6:00 - 15:00
    04/28(日) 6:00 - 15:00

    仲良し様からのご予約は
    ほんとモチベーションになる😭😭
    あんを支えてくれて
    ほんとありがと😆🤍

    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/04/21 22:16目標まで💪



    ご無沙汰してます🕊️
    あんです🙇


    実家に帰省をしておりまして
    心穏やかになって
    戻ってきました👏👏

    卒業をいつにしようか
    具体的に考えてて、。。
    しっかり報告しますね😭🥲

    それと!「あん」なりの
    目標を立てて、
    あんに対するラブレター
    【クチコミ】25件を目指して

    わずかな日々を楽しもうかな😊😊

    あんが好きな仲良し様はいつもいつも
    書いてくれて
    伝えてくれて
    また会いたくさせてくれて
    ほんとありがとう😊


    また会ってお話ししようね🕊️


    とり急ぎのご報告でした💓



    道玄坂クリスタル あん🐰





  • 2024/04/18 15:26告知までに😉



    ご無沙汰してます
    あんです😌

    本業と私情でちょいバタバタしてて
    なかなかお店に出れなくて
    ごめんなさい💦

    予告までに、
    25.26.27日短時間ではありますが
    出勤します‪( . .)"‬

    仲良し様にもし会えるなら
    しこたま幸せにします😊😊🤍
    いつもオキニトークでも
    直接会ってくれたりで
    元気くれてありがとう😊😊🩷

    道玄坂クリスタル あん🐰



  • 2024/04/15 06:56アン想いな😖🤍



    おはよ!あんです!
    昨晩、本業上司と素敵な夜会を過ごして
    人との出会いや繋がりを
    改めて大事にしようと思えた
    瞬間でした😉

    仲良し様から頂いた
    LUSHをすぐ使って
    心も身体も癒されて
    次からの出勤も頑張れそうです🙌🙌

    いつもいつも救ってくれてありがとう😭


    今日も素敵な日になりますように

    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/04/14 13:26【あんのお礼写メ日記】


    taisamochi様
    素敵な口コミありがとうございます🩷


    いつもいつも甘やかしてくれて
    可愛がってくれて
    ほんとありがとう💕💕

    あんの技を気に入ってくれてて
    ほんと嬉しい😊😊☺️

    お仕事詰めすぎて体調悪くなっちゃった時も
    オキニトークでご連絡くれるところが
    すごく素敵です💓

    月一のご褒美は
    あんもご褒美👏👏

    また待ってます😊🩷



    道玄坂クリスタル あん🐰







  • 2024/04/14 06:33ドタバタ、🥲



    おはよ!あんです!

    夜から朝方まで仕事終わらず、
    ご予約のお兄様に
    ご迷惑おかけしてること多数で
    ほんとすみません😭😭

    直前にならないとわからなくて😞🙇
    その代わりに
    もしリクエストあればご対応させて
    いただきますね😊

    ちょっくら頑張って終わらせてきます😭


    道玄坂クリスタル あん🐰


  • 2024/04/13 12:07ニコッと☺️



    こんにちは!あんです!


    ニコニコになるひととき💕👏
    【あん】って感じで
    大好きな瞬間です🩷🩷

    たまーにあんお休みの時に
    そこのメンバーに居たりするけど、
    不具合(ウォーリーを探せ
    ならぬ、
    あんを探せしてみてね笑)

    クリスタル1年きて、
    わかったことがあったんだけど
    あんってスケジュール組むの下手すぎ
    問題笑😆
    なんなんだろうね、
    時間いっぱい充実させたいんだろうね😆

    明日もいます!!
    ぜひ遊びにきてね💕💕


    道玄坂クリスタル あん🐰




  • 2024/04/13 07:46あんの勝ち!🩷



    おはよ!あんです!

    疲れた時によくなる、
    扁桃腺に勝ちました!👏
    すっかり治ったので
    元気にクリスタルきてます☺️☺️💪

    本業がバタバタで、
    またシフト変更あるかもしれません、。
    ご了承ください🙇🙇

    スタートから仲良し様
    その次も、その次も、
    会いにきてくれて
    お話ししてくれて
    本当にありがとう☺️☺️

    あんの仲良し様の8割は
    お話メインで身も心も
    楽しませてくれてありがとう😊😊💕

    素敵な1日にしましょうね🩷


    道玄坂クリスタル あん🐰