渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

みお 23歳

  • 2024/03/29 12:26桜吹雪が、君をより美しくする



    お兄様、こんにちは☀️


    やっと今週末から来週くらいに
    桜が咲きそうですね🌸

    入学式とか、入社式が
    桜で綺麗だといいですね✨


    本日20時から
    お店でお待ちしております🤍

    ご予約のお兄様、
    お会いできますのを、楽しみにしております🫧


    🌹みお🌹
  • 2024/03/28 23:46水も滴るイイ女



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    最近、急に雨が降ってくるから
    傘を持ってないことも多くて‥‥

    日曜日も、急に雨に降られて
    濡れちゃったんだけど

    それもそれで、エロくて良いのでは‥‥?


    明日も20時からになります!

    今週はあと日曜日も
    出勤予定です🙆‍♀️

    ご予約のお兄様、
    お会いできますのを、楽しみにしております!

    お誘いお待ちしております🫧


    🌹みお🌹
  • 2024/03/28 14:06マシュマロの肌



    お兄様、こんにちは☀️


    最近、お天気が安定しないからか、
    お肌の調子がよくない😭

    せっかくいつもお兄様に
    お肌がすべすべだねって
    褒めていただけるのに、、🫠

    お仕事柄、お風呂に入る回数が
    多いから、きちんと保湿してるんだけど💦

    油断できないから
    今日の夜は良いボディクリーム使おっと!!


    本日20:00から
    お誘いお待ちしております🩷


    🌹みお🌹







  • 2024/03/23 00:06壊れてしまうのは瞬きのよう



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    人間関係って
    築き上げるのは、
    とてつもない時間と労力がかかるのに、
    壊れ落ちるのは一瞬ですよね。

    信頼してた人に裏切られることほど
    悲しいものは無いし

    その悲しみを分け合うことが出来たら
    どれほど救われるだろうと。


    明日は少し早めに出勤します。
    お時間短いですが、
    お誘いお待ちしております☺️


    🌹みお🌹
  • 2024/03/22 15:16もう戻れないでしょ?



    お兄様、こんにちは☀️


    最近、毎日穏やかに日々を過ごしすぎて
    逆に変な気持ちになってるなぁ。


    去年の今頃って
    お昼の仕事も、夜のお仕事も
    プライベートも
    落ち着きがない毎日だったんですよね。


    だからこそ、最近落ち着き過ぎて
    大人になったのかなぁ、なんてことを
    考える3月の昼下がり。


    本日20:00から
    お店でお待ちしております🩷


    🌹みお🌹
  • 2024/03/21 23:56結局、そういうことになったのね。



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷



    今日は1日中
    取り留めのないことで頭がいっぱいで
    1日がすごく長かった〜🫠
    (昨日18時に寝ちゃったせいもある)


    明日は20時から
    お店でお待ちしております🌸


    🌹みお🌹

  • 2024/03/16 23:36パワータイプ💪



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    今日はお天気だし
    春休みだからか
    街中、人がたくさんでしたね🌸

    そんななかで、貴重なお時間を
    ミオと過ごしてくれて
    ありがとう❤️


    また来週も素敵な時間を過ごそうね😉



    🌹みお🌹
  • 2024/03/15 23:56この中はどうなってるの?!



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷


    なんだか今週は長かったなぁ🥱

    明日はゆっくり寝ちゃいそうだぁ☁️



    明日は16時から
    お誘いお待ちしております🤍


    🌹みお🌹
  • 2024/03/15 11:36愛には愛で応えなきゃ



    お兄様、こんにちは☀️


    めっちゃ春!🌸
    桜の開花が進みそうですね〜!


    昨日はホワイトデーだったから
    会社でたくさんお菓子いただいた🥹🤍

    私は、誕生日とかクリスマスとか
    そういうイベント、
    結構ワクワクするタイプ🤫

    人へのプレゼントとか
    考えるのがとっても楽しいし
    相手も私と会ってないときに
    私のことを考えてくれてると思うと
    嬉しいよね✨


    本日20:00から
    お店でお待ちしております🫧


    🌹みお🌹
  • 2024/03/14 23:56悦んで貰えるのが



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました🩷



    やっぱり自分の得意なことを
    褒めてもらえて
    それで悦んでもらえるのが

    ここにいて、良かったなって思える
    一番の理由だな〜🥹


    また来るねって
    お世辞でも言ってくれるのが
    励みになるし

    また来てくれたら
    また頑張りたいって思える🤍


    そう思ってもらえるように
    精一杯頑張るね🫧


    明日も20:00から
    お誘いお待ちしております🩷


    🌹みお🌹