歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/02/29 15:26○○になりました






    すももです🍑



    先日1年ぶりぐらいに
    ご本指様に剃毛していただいて
    かなりの茂みだったのが現在
    見晴らしよくなってます笑



    以前お会いした時に
    すもものアソコの毛を剃りたい
    と仰ってて

    まさか本当に剃っていただけるとは😂




    真剣なご主人様の表情が見れて
    とても興奮しました。



    残骸







    すごく丁寧に剃ってもらえて
    ツルツル綺麗な状態で
    イチジクしたりロープで縛られたり、、



    楽しかったなあ💭



    ご主人様も楽しんでくださったみたいで
    💓💓



    またご主人様に剃ってもらうために
    伸ばしてこっと☺️✌🏻



    しばらくパイパンなすももも
    よろしくお願いします💕︎




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/28 21:16ただーいま!






    すももです🍑



    今日から稼動再開です!


    早速お久しぶりな
    ご本指様からのご予約が、、!

    ありがとうございます🥰


    初メンツでの4Pだあ
    楽しみ💕💕



    明日以降も事前予約が
    ちらほら入ってきてて
    嬉しい限りです☺️🙏🏻



    しばらくご奉仕できてなくて
    寂しかったので

    ご主人様にこの寂しさ
    埋めてもらいたいな🥹💕



    今日からまたよろしくお願いします✨




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/26 12:46🅰️Fのススメ







    すももです🍑



    少し前にAFのお問い合わせが
    ちらほらあって

    AFに自信がついてきてましたが


    また最近AFの頻度が減ってる気がする😭



    おしりが鈍ってしまう😭



    って日記書いてたら
    週末にAFのお誘いのご予約が😍


    すもも的に好きなオプションが
    他にも詰め合わされてて
    今からすごく楽しみです💕


    いっぱい楽しみましょうね🙏🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/25 15:26余韻





    すももです🍑



    先日ご主人様に縛っていただいて
    ロープの後がこんなにくっきり🥹💕



    麻縄だったらもっと
    痛々しく痕が残るのかな💭



    ただ今実家帰省中ですが
    28日からまた稼動するので

    その時はぜひ
    ご主人様の痕をつけて
    マーキングしてほしいな😳



    幸せな余韻をください🎁💕




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/20 18:26ミルクの香りに包まれる







    すももです🍑




    昨日!
    初めての牛乳浣腸🍼
    させて頂きました💕💕



    今回、すもものおしりの中
    結構綺麗だったみたいで

    おしりから真っ白い液体がドバドバと🥹



    牛乳のあとはお湯浣腸で
    洗い流すんですが
    ご主人様的にそれは興味なかったみたいで



    お湯の方は普通にお手洗いで
    出させていただきました。

    待っててくださり
    ありがとうございます‪🚽




    その後のプレイでは
    すもものお口でフィニッシュ
    からのごっくん🤤💕

    ごちそうさまでした🙏🏻



    フランス人のご主人様だったので
    ピロートークでお互いの国の
    動物の鳴き声の表現を
    教え合ったりして
    ずっと笑ってて幸せな空間でした。



    いちゃいちゃモードで2回戦誘ったけど
    断られてしまった、、

    発情期すももを晒してしまって
    恥ずかしかったです🥹




    楽しい時間をありがとうございました。

    お仕事頑張ってください🔥




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 15:03○○で初めて‪✕‬‪✕‬されちゃった話






    すももです🍑



    先日あんずちゃんとの3Pで
    レズプレイさせていただいたのですが

    初めてペニバンでいかされちゃいました‼️
    (結論から言うタイプ)




    あんずちゃん、
    すごくテクニシャンで
    適度なピストンに加えて電マの併用もあり
    ものすごく気持ちよかったです🥹💕


    ちなみに最中お互いのおしりには
    アナ○プラグが、、

    これも中が程よく圧迫されて
    気持ちいいんですよ🤦🏻‍♀️◎




    あんずちゃんとレズプレイの際には
    おなじみになりつつある
    電マの当て合いも
    相変わらず気持ちよかった🤤💕



    女の子同士って実は
    女の子の体をどうしたら気持ちいいのか
    ってよくわからなかったりするんです。

    だから探り探りだけど
    そのぎこちなさも気持ちよかったり、、



    今回あんずちゃんにたくさん気持ちよく
    してもらったから、
    次はすももがお返ししたいなって
    意気込んでます😤💪🏻




    お誘いくださったご主人様
    ありがとうございました🥰




    ちなみに写真のぬいぐるみは
    以前あんずちゃんからいただいたもの
    です🐱🫰🏻





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 15:36ついにアレが!






    すももです🍑




    風○DXさんにて
    体験動画がアップされました😳


    ここにはリンク貼れないので
    XでRTしてます🙆🏻‍♀️

    @sumomo_robo



    こういうの初めてで緊張した!


    恥ずかしいけど頑張ったので
    見ていただきたいです🥺🙏🏻






    先程ご主人様に浣腸していただいて
    お腹すっきり✨


    AFの際も丁寧にほぐしてくださり
    気持ちよかったです🥹

    寝バック好き🥹




    この後もお誘いお待ちしております!




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 17:46充実してた






    すももです🍑



    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    お店新規のご主人様が多く
    風俗利用が初で緊張していた
    ご主人様もいらっしゃいました😳


    初めてのロボットに
    すももを選んでくれて嬉しいな🥰



    いい思い出になっていたら
    幸いです。




    昨日今日と昼間に時間があったので
    家のお掃除や届いた家具の組み立てを
    しました🛠


    棚がいい感じに部屋に馴染んで
    QOL上がった⬆️⬆️



    写真は載せられないけど
    お会いした時にお見せできるので
    自慢させてください😋笑




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 19:36カオスな夢の国






    すももです🍑




    今日もスタートから遊んでくださり
    ありがとうございました🎶


    今日は時間短めの稼動ですが
    残り時間もお誘いお待ちしております🥹




    昨日はみかんちゃんと
    夢の国に遊びに行きました🐭🏰


    みかんちゃんと遊ぶことは
    今まで何度もあったけど
    過去一カオスで愉快な一日でした😮‍💨

    余韻がすごい。



    エピソードを文字で伝えても
    楽しさを伝えきれるか不安なので
    お会いした時に
    是非お話しさせてください🥺





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/12 15:46〇〇好きさん






    すももです🍑



    先程お久しぶりのご本指様に
    お誘い頂きました🥹💕

    ありがとうございました🎶



    顔舐めあったかくて
    気持ちよかったあ🤤

    ご主人様の涎も
    ご馳走様でした🙏🏻🎶



    いつもプレイ時に履くパンツを
    ご用意くださってるんですが、
    パンツを履いてる
    おしりのラインが好きらしい、、


    いろんなフェチがあって
    本当に楽しいな🥰



    歌舞伎町のホテルで会うのは
    はじめてじゃない?
    って聞いたら

    どこで会ったかまで覚えてるの!?
    って驚かれたけど

    大切なご本指様のことだもん
    当たり前に覚えてますよ😤



    ダイエット頑張ってるそうで
    すももも頑張んなきゃって
    思いました🥲



    一緒に頑張りましょうね🔥




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!