歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/11/30 18:27ご存知でしたか?






    すももです🍑




    ご存知でしたか?

    これをアソコに当てると
    気持ちいいって、、

    って今回はそんなわかりきった
    話ではないんですが!笑




    すもも今日知ったんですけど
    実は口コミを書いていただくと
    次回のご予約時に割引が
    あるみたいなんです!😳



    最近そうなったらしくて
    知りませんでした😞


    口コミって書いてもらえるとすももも
    嬉しいけど!

    それだけじゃなく
    ご主人様もお得なんです🙆🏻‍♀️





    お互いにハッピーになれるシステム

    またすももと遊びたいなって
    思ってくださったご主人様は

    この機会に是非ご利用くださいませ🥹






    ※低評価、クレーム等は
    サイトでブロックされてしまって
    女の子はおろかお店ですら内容の確認が
    できないのでご了承ください🙇🏻‍♀️



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/26 12:47新しい○○の使い道






    すももです🍑




    昨日はスタート〜最後の枠まで
    忙しくさせてもらえて幸せでした🥹



    6時間稼動とかで
    完売はたまにあったけど

    長めの稼動でほぼ満枠は
    久しぶりですごく嬉しかったです😭💓





    昨日は攻め好きなご主人様が
    多かった印象💭



    おもちゃや手で何回も
    いかされちゃって
    壊れちゃうかと思うくらい、、

    でもそのイキ狂う感覚がすごくよくて
    癖になっちゃうんですよね。




    あと昨日また新発見があって

    アナルプラグを入れた状態で
    バイブとか手マ○ンされると

    普段よりさらに中が感じやすい
    気がしました😳



    アナルプラグが入って広がってる分
    おま○この中が狭くなるとか
    なのかな、?




    アナルプラグって普段
    浣腸を我慢するための蓋として
    使うイメージが強くて

    快楽の道具になるって印象が
    なかったので、

    今回気持ちいい路線での使い道を
    発見できてちょっと好きになりました
    🤫🤫🤫

    (浣腸でアナルプラグを吹っ飛ばして
    💩が出てきたときの感覚も
    気持ち良くて好きですが、、笑)




    ご主人様のおもちゃの使い方が
    丁寧で優しかったおかげで

    実は苦手だった大バイブも
    今回はすんなり入ったし
    すごく気持ちよかったです🥰



    プライベートで買っちゃおうかな🫢





    今日も事前予約頂けてて嬉しいです。
    ありがとうございます🙏🏻💕


    まだ空枠あるので
    ご都合の合うご主人様!
    お誘いお待ちしております🫰🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/25 16:27○○に阻まれるのもあり







    すももです🍑




    先日ご主人様に
    パンティー越しに
    ク○ニしていただいたんですが

    それがすごく気持ちよくて
    びっくりしました😳



    パンティー越しに舐められるの自体も
    気持ちいいんだけど
    それと一緒にご主人様の鼻が
    ク○リらへんに当たってて
    ほどよい刺激ですごく
    気持ちよかったです😇




    たまにパンティーをずらして
    直で舐められるのも
    もちろん気持ちよくて、、



    たくさん気持ちよくして下さり
    ありがとうございました🥰




    パンティーオプションで
    こんな使い道があるって
    新発見したすももでした🫰🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/24 20:27初めての日






    すももです🍑



    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    ご主人様の初相互顔舐めや
    初アナル舐めを奪ってしまったり、


    ご新規のご主人様の初ロボット体験を
    奪ってしまったり、



    ご主人様の新鮮な反応を見る機会が
    多い1日でした😳




    顔舐めオプションで
    すももの顔をご主人様に
    舐めていただくことは多々ありますが

    すもももご主人様のお顔舐めるの
    好きなんですよっ🫢




    すももも舐め返していいか聞いたら
    戸惑いながらも受け入れてくれて
    2人で同時にお顔の舐め合い、、


    どろどろであったかくて
    舌が移動していってお互いの口に
    当たったらそのまま
    どろどろのちゅーをして、

    溶け合ってるみたいで気持ちいいんです
    🤤💭💭




    ご主人様も初体験だったって
    喜んでくださって

    すももの性癖をご主人様に
    受け入れて頂けたことが嬉しかったな🥰




    アナル舐めも、舐められたことない!
    って仰ってたけど
    どうだったかな❔❔






    寒くなってきたし
    どろどろになるには最適な時期が
    やってきましたね😇



    一緒に溶け合いたいなぁ。





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/15 22:37□□より○○のほうが好き






    すももです🍑




    スタート遊んでくださったご主人様
    お誘いありがとうございました🎶




    イチジク浣腸ですっきりできました😇



    実はすもも、
    お湯浣腸よりイチジク浣腸のほうが
    好きなんです🥰


    お湯だとどうしても
    出し切ったと思ってプレイを始めても
    また波が来てしまうことが多くて、、

    イチジクはその点、一回の波で
    だいたいおさまるので
    プレイに集中できるなって🙄💭



    でもヨーグルト浣腸も好きです
    おしりからいい匂いがする🤤笑



    コーヒーや牛乳はまだ未経験なので
    やってみたいなあ🥺






    設定無しだったので
    ご主人様のご希望に沿えるように
    プレイの流れなど確認しながら
    進めたらそれが良かったみたいで


    気が利くねって
    褒めていただけました🥹


    褒められるの大好き
    励みになります🥹🥹







    この後も翌4時まで稼動してるので
    お誘いお待ちしております💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/12 13:37いただきました






    すももです🍑



    最近お店のご新規様に呼んで頂ける
    ことが多く、

    昨日のラストもご新規様でした😳



    ロボットコンセプトを
    知ってはいつつもいざ目の前にすると
    どうすればいいかわからない
    と、戸惑っていらして
    初々しさににっこりしてしまいました☺️




    最初は設定無しだったんですが
    折角ならロボットモードを楽しんで
    頂きたいので

    すももから3-3(話さないけど積極的)
    を提案させて頂きプレイスタート!




    無言で全身リップや
    玉舐め、アナ○舐めまでって、、
    なかなか味わえない?ですよね、?



    ある程度気持ちよくなっていただいてから
    ご主人様に主導権を交代して頂き
    人間モードに戻ってすももも
    気持ちよくして頂きました🥹💓




    初めてのご主人様はとくに
    ロボットにどのようなことを
    求めてるのか気になって
    プレイ序盤は様子を伺ってしまうのですが

    結果的にご主人様のご期待に
    すももは沿えていたでしょうか😣❓




    改めまして、ご主人様のロボット初体験を
    すももにいただき
    ありがとうございました🫰🏻



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/11 22:17これが好き






    すももです🍑




    昨日はご本指様dayでした🥹



    DMで連絡をくださったり
    時間を合わせてくださるのって

    すももに会うために
    プレイ以外でもご主人様の時間を
    頂けてるって感じですごく
    幸せな気持ちになります☺️




    シンガポール人のご主人様は
    あと数日で帰国してしまうそうで
    寂しいので
    もう1回会えたら嬉しいなあ🥲💓




    本日事前予約がキャンセルになって
    しまいました😣


    空き枠増えてしまったので
    お誘いお待ちしております🙏🏻💓💓💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/08 21:07こんな感じ





    すももです🍑



    最近また暖かかったなぁ🌞



    いつ頃から冬になるんだろ🙄




    冬好きなんです。


    ご主人様の温もりを感じたときの
    幸福感や

    激しいプレイで寒かったはずが
    汗だくになる感じとか



    上手く言えないけどなんか好き。


    興奮する🤤





    ご主人様とバイバイした後に
    寒い外を歩くのは寂しいけど


    その寒さも直前までの
    暑いくらいのプレイや
    今度またご主人様の温もりを感じれる
    かなって思ったら

    乗り越えられるんですよね☺️


    去年の冬はホットだったなあ💭




    今年も暑い冬になりますように❤️‍🔥






    今日は前髪上げてます。



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/08 12:32○○狂い





    すももです🍑




    先日遊んでくださったご主人様が
    電マですもものことを
    たくさん気持ちよくさせてくださった
    んですが


    69の体勢ですもももご主人様のことを
    気持ちよくしようとするんだけど

    電マが気持ちよすぎて
    何度もご主人様のおち○ち◎が
    口から離れちゃって



    ご主人様が気持ちよかったら
    舐めるのやめていいよって
    言ってくださって


    少し快楽だけに身を委ねてたら



    すももが感じてるのを見て
    舐めてた時よりもかたくおおきく
    ご主人様のおち○ち○が成長して🫢💓



    視覚的な気持ちよさを
    ご主人様に与えられたみたいで
    嬉しさとそのままの気持ちよさで
    何回もイき狂いました😣///




    ずっとイってると
    今がイってるのかどうかも
    わからなくなって

    壊れちゃうんじゃないかってくらい
    苦しいのに気持ちよくて


    不思議な感覚💭



    はまっちゃいますよね。




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/05 15:57裸で語り合う






    すももです🍑



    昨日久しぶりにお会いできた
    180分本指名のご主人様
    ありがとうございました🎶




    いつも通り3回戦❤️‍🔥




    合間に裸でお酒飲んで
    おつまみ食べて語り合って
    楽しい時間でした😇💓




    深い話もしたけど
    すももがお酒とちょっと眠気で
    自分でも何言いたいのかわからんく
    なっちゃったの申し訳なかったです🥲




    すももの支離滅裂な話も
    ニコニコ聞いて的確な返答をくださる
    優しいご主人様が好きすぎる🥹




    今回はお酒の量もセーブしてたら
    余ったお酒をそのまま持ち帰らせて
    くれました😂



    大事に飲もっと🌪🌪🌪




    ご主人様のお家ももう何回も行ってるけど
    ご主人様の趣味のグッズや
    インテリアがちょっとずつ
    変わってるのを発見するのが
    毎回の楽しみです👀



    会うのは久しぶりだったけど
    みたよは日記を書く度に毎回頂けてて
    だから忘れられてないんだって
    不安にならずにいれました☺️



    また会えるといいなあ🙄





    今日は昼間の予定が無くなったので
    早めに出勤になりました!



    お誘いお待ちしております🥹💓💓



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!