歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

スモモ 22歳

  • 本日出勤12:00~05:00
  • 2024/03/22 18:56車から失礼






    すももです🍑




    先程また新しい経験を
    させていただきました😳




    なんと
    終始目を瞑ってのプレイ!



    アイマスクとはまた違った
    自分の意思で目を瞑ったままの状態




    ご主人様に身体をまさぐられたり
    嗅がれたり
    舐められたり


    身体はずっと密着してるから
    不安になることはなく

    とにかく何が起きるかわからない状態で
    ご主人様が与えてくださる
    快楽に身を委ねてました。



    そしてすももの胸に擦り付けながら
    ご主人様自身の手でフィニッシュ✨




    見えないけどすももの胸を伝う
    ご主人様の精○や
    ご主人様が発する吐息で
    絶頂を感じてました🙈



    綺麗に拭き取ってくださり
    そしてすももを丁寧に扱ってくださり
    ありがとうございました☺️💓💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/22 12:06【口コミお礼日記】






    すももです🍑




    仲良し様口コミありがとうございます🎶



    何度も会っているだけあって
    すももの気持ちいいところを
    熟知しているご主人様😇



    背中ってすごく気持ちいいんですよ💭




    少しのくすぐったさと

    ゾワゾワする感覚


    他の部位では感じれない気持ちよさ🥹




    服装もいつも褒めてくれてありがとう!



    このTシャツ姿も
    普段見れないラフな服装って
    わざわざメッセージで褒めてくれて
    嬉しかったです💓




    毎回3Pだったので
    2人で会うのは実は初めてでした。


    でも心なしかいつもより
    ご主人様のフィニッシュが早くて
    それくらい感じてくれたのかなって
    嬉しかったり🤫



    69ですもものことも
    気持ちよくしてくれて
    2人で気持ちいい世界に浸れたね💕︎



    早くまた会いたいなあ😳💓💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 18:56たくさん聞かせてね







    すももです🍑





    お口や手でご奉仕してる時に
    喘いでくださったり
    声に出して気持ちいいって
    言ってくださるご主人様が多くて

    すーっごく嬉しいです😇




    ご主人様によって感度やポイントが
    違うから

    もっと強くとかゆっくりとか
    先端が好きとかetc..


    いろいろ教えていただきたいし
    それによってすもものプレイで
    ご主人様がしっかり気持ちよくなれてるか
    確認もしたいので。




    すももが喋らない設定だと
    ご主人様も静かになってしまうケースが
    よくありますが

    ご主人様は声を出していいんです!☺️



    ご主人様の声
    たくさん聞かせてください💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/21 04:46次のあれ






    すももです🍑




    今日は忙しくさせてくださり
    ありがとうございました🎶



    ご本指様とのロングコースも楽しかったし
    ご新規様も優しい方ばかりで
    ずっと幸せでした💓💓



    明日も稼動なので
    お誘いお待ちしております🙏🏻




    そろそろまた宣材を撮り直したいけど
    どんなコスプレにしようかな💭


    リクエストあったら​​​​​​教えてください🥰​




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/18 13:36相談してみてね







    すももです🍑




    今日はスケジュールが空いたので
    早めの時間から稼動中です!




    最近120分やそれ以上のご予約が
    多くて嬉しいです🥹💕



    設定などがないときは
    すももの中でこの時間のコースなら
    この手順で、この配分で進めたら
    ちょうどシャワーの時間になるかな
    って感覚がなんとなくあるのですが

    ロングコースでは時間を気にせず
    ご主人様とのプレイに熱中したり
    ピロートークも楽しみつつ
    2回戦、3回戦のお誘いもできたりするので☺️






    ちなみにSM(A)パックのときの浣腸は
    ご主人様によって

    💩は見たくないけど
    AF前におしりを綺麗にしたい方や

    単純に💩を楽しみたい方など

    目的が変わってくるので


    初挑戦のご主人様は
    どのタイミングで浣腸をすれば
    プレイが円滑に進むか是非ご相談ください
    🥰



    昨日も新規のご主人様が
    どのタイミングで浣腸をするのが
    お勧めか聞いてくださり
    嬉しかったです💭




    ちなみにすももはお湯浣腸より
    イチジクの方が短時間で腸内すっきり
    させられるので好きです🤫





    今日も一緒に
    変態ライフを楽しみましょう🎶




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/17 20:26共通言語






    すももです🍑




    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    最近国際色豊かでいろんな国の
    ご主人様とお会いできて楽しいです💓



    もともと英語は苦手で
    簡単な英単語しかわからなかったけど
    この業界に入って覚えた英単語が
    たくさんあります笑



    でもすももの発音はやっぱり
    ジャパニーズ英語で
    うまくご主人様に伝わらないことも
    多くて、、


    英会話教室通おうか検討してます💭



    ご主人様ともっと沢山お話したい。



    海外旅行も行きたいしなあ。



    すももにはスーパー翻訳マンの
    みかん星人がいるけどね🍊




    みかんちゃんに頼ってばかりは
    だめなので!

    自立したいなと思ってます😤




    日本語って外国の方からしたら
    難しいらしいけど
    それでも日本語が話せる
    外国人のご主人様も最近多くて


    すごいなあって

    それもすももにとって刺激になってます。




    でも言葉が通じなくても
    えっちなことって世界共通ですよね。



    日本含めていろんな国のご主人様と
    関われるからこそ

    様々な性癖はあれど
    総じてエロっていう文化は共通だなって
    実感します。




    たくさんの性癖が知れるこの世界
    本当に楽しい😇✌🏻




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/16 17:56生意気






    すももです🍑



    昨日はほぼ満枠で
    後半みかんちゃんと3P祭りでした🍑🍊



    ご本指様方ありがとうございました💕💕




    アルファインでのロングコース
    初めてだったけど
    仲良し様とみかんちゃんと
    3人で子どもみたいに遊んだり
    全力でSMしたりして
    すごく楽しかった!



    ピザの出前もいただいて
    お腹も満足🤤🍕




    えっちな拘束具?で
    生意気そうな写真が撮れたけど

    このあときっちりロウソクで
    しばかれました😇


    ロウソク事後の写真もあるので
    今度あげますね✌🏻




    今日も全力でプレイに挑むので
    対戦よろしくお願いします😘💓💓





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/15 15:06目があれであれでした





    すももです🍑



    昨日はまた花粉症で目が腫れてしまって
    おやすみいただきました😭


    事前予約ない日だったけど
    当日予約ご検討くださってた
    ご主人様がいらっしゃいましたら
    ごめんなさい!



    一日引きこもって
    回復しました!




    そして本日は事前予約で既にほぼ🈵枠
    です🥹💓💓



    歌舞伎町であれば
    17時〜60分ご案内可能です🥰




    今日も楽しみましょう🩵🩵




    写真のTシャツはみかん星人にもらった
    ハワイのお土産です🤙🏻🌺






    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/13 21:56🍊待ちです







    すももです🍑




    今日はお休みで美容院に行ってきました✌🏻




    イメチェンする!って息巻いてたけど
    ちょっと茶髪になったくらい
    でした🤔💭



    清楚ギャルに憧れがあったけど
    ギャルになるのって難しいな😞



    ご本指様にヤンキー呼ばわりされたり
    するけど、ヤンキーではないです😤



    今はカフェでみかんちゃんを
    待ちながら優雅に読書を嗜んでます📚
    (ギャルとは)



    これからみかんちゃんと
    ご飯に行くのです🍽


    のんびり2人でご飯行くのって
    久しぶりかも!

    楽しんできます🥳



    明日は早めの時間稼動で、
    金〜日は通常通り夕方〜早朝稼動です!


    すこーしだけイメチェンしたかもしれない
    すもものことも愛してね🥹💓




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/12 18:39気になっちゃった






    すももです🍑




    スタートから遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶




    ご主人様は終始海外ドラマを見ていらして
    ご主人様のタイミングでご指示を頂き
    ご奉仕して、休憩のときはすももも一緒に
    ドラマを見させていただきました😇



    続きが気になりすぎるんで
    あとで調べて見てみよっと🥳




    最初から最後まで3-1だったのも
    久しぶりでまさにロボットとして
    呼ばれた感覚でした🤖💓💓



    丁寧に扱ってくださり
    ありがとうございます🙏🏻




    ちなみに写真はご主人様と
    ばいばいしたあと
    ホテルのフロントでくつろぐ
    すももです✌🏻
    (車が遅れてて待ってました)






    今日は早めに退勤して
    明日は美容院でイメチェンしてきます💇‍♀️


    みかんちゃんにおすすめされた
    美容院なの! 楽しみ😘



    日記で報告するので
    ご主人様も楽しみにしてお待ちください🥰





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!