歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2023/06/30 15:17フシダラ ナ オンナ

    チロルです🐰💗



    ちょこちょこ写真出したこのメイド服
    可愛くないですか⁉️

    スケスケでお〇ぱい も お〇んこ も
    見えてるんです😳


    そしてこれにローションを塗って
    身体や 陰部 を擦り合わせたら…💗




    やりたいこと2つと言いましたが
    3つありました😍





    ローションでお互いの全身の性感帯を
    触りあって最高まで感度を高める😳






    ヌルヌルで
    一緒に気持ちよくなりませんか😚






    お誘いお待ちしております💌🐰🍫


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/30 10:17あなたに使われたくて…

    チロルです🐰🍫



    本日20:00~5:00
    出勤します✊🏻‎❤️‍🔥



    先日Twitterで
    女の子の興味あるプレイ内容を
    やりたいor知りたいか‼️
    とアンケートをしました️📝

    お答えいただいた方
    ありがとうございます❣️


    皆様が 『知りたい』
    に寄ったお答えをしてたので
    私からもじゃんじゃん(ロボットだけど)
    発信して行けたらいいなと思います🎶




    また近々

    今のやりたいプレイ2つあるから

    書かせてもらいたいなと思います💌






    今日もよろしくお願いします💗🌈🐰


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/29 12:27変態メイド💗💗

    チロルです🐰🍫



    少し期間が空いてしまいましたが
    30日金曜日 20:00~5:00
    1日 土曜日 12:00~22:00
    で出勤します✨✨


    最近AFあまりできてなくて
    この間した時にあなるイキの開発
    あと少しで出来そうってくらい気持ちよかったので
    あなる強化として沢山使ってくれるご主人様
    募集しております🥺💗💗


    最近拘束具とかも使ってないから
    拘束が恋しいよ〜😳




    暑くなってきたから皆様
    体調にはお気をつけてね🍉




    Q夏の好きな食べ物は⁉️

    チロルはスイカ🍉です🤤
    良かったらオキニトークなどで
    教えて下さい🎶
    夏の楽しみを増やしましょう😆🌴


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/25 21:27皆はどのモードが好き❓🤖

    チロルです🐰🍫




    ロボット設定3 喋らないプレイ
    設定してるご主人様が
    「本当に喋らないんだね」とタジタジしている所を見るのが可愛くて好きです💕︎
    はい、本当に喋りません。🤖


    楽しくお話する設定もあるので
    お好みでいじって下さい😚😚😚

    『ロボットプレイ』
    存分に楽しみましょ😆🎶💗


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/25 14:37💗遊ぼうねっ💗

    チロルです🐰🍫



    今週の出勤は
    30日金曜日 20:00~5:00
    6/1日土曜日 12:00~22:00
    です❣️

    最近 アンズ ちゃんと仲良しになれて
    一緒におやつ買いに行ったり🍪☕️💕
    好きなプレイについてお話したり🏩
    親睦を深めていたら 3P のお誘いを
    偶然頂けて更に仲良くなれて楽しかったです☀️✌️
    次回の出勤も アンズ ちゃんと一緒なので3Pで仲良しプレイ出来たら嬉しいです🎶♥️♥️


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/24 16:17💗初〇吹き✖️メスイキ💗

    チロルです🐰🍫



    戻りました✨
    ご主人様とのプレイ楽しかった😆💗

    ご主人様とのプレイで初の潮吹き
    しちゃいました🐳
    しかも何回も大量に…💦💗
    気持ちよすぎてギブアップしちゃって
    ご主人様に
    「ちょろい馬鹿マ〇コ」
    って言われてさらに興奮しました🥺


    そしてご主人様の前立腺手マンして
    メスイキしてるのが本当にえろくて
    攻めもこんなに楽しいんだ💗

    って新しい世界見つけちゃいました😳




    事前予約と楽しいお時間本当にありがとうございます❣️




    この後~22:00まで空きありなので
    えっちなお誘いお待ちしております🐰🍫💗


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/24 12:27稼働しました💗

    チロルです🐰🍫




    起動しました🤖

    最近ガッツリのロボット設定で遊んでないから恋しいです🤤

    無反応喋らないでおもちゃとかイラマでガン攻めを受け止めるのとか楽しそうです😍


    特殊プレイもお気軽にご相談ください🎶


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/24 09:17♡アンズ×チロル♡初の甘辛3P✨

    チロルです🐰🍫



    昨晩はアンズちゃんと初の3P✨️

    呼んでくださりありがとうございます❣️



    小柄でエッチな魅力がギュッと詰まった
    えろ可愛いアンズちゃんとのプレイはとっても楽しかったです😋

    ご主人様と3人でシャワーに入って
    お互いに洗いあいっこして
    2人で交互にご主人様のおち〇ちんと
    乳首を舐めながら攻めて
    最後はお口でフィニッシュ💦💗


    アンズちゃんとは最近仲良しだったので
    一緒にプレイしたのが初めてだったのに
    いいコンビ‼️でファインプレーができて
    ご主人様をたっぷり満足させられて
    とっても楽しかったです🎶



    実はアンズちゃんも私も
    今日は 12:00~ スタートも同じなので
    気になる方は今回チャンスです💭👀✨

    なかなか女の子の予定って
    合わないですからね…😵‍💫




    ということで今日も12:00~
    受付開始です❣️

    事前予約で14:00~お誘いくださった
    ご主人様ありがとうございます💌


    その他はまだご案内可能なので

    早い者勝ちでお待ちしております😘





    今日は暑くなるみたいなので皆様お気をつけてね💦


    本日もよろしくお願いします🌈🐰🍫


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/23 20:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/23 17:17シジ、ハ アリマスカ…🤖

    チロルです🐰🍫


    今夜❣️
    20:00~5:00で出勤します✨✨

    最近出勤できてなかったのと
    深夜帯珍しいので遊んでくださると嬉しいです(;;)💗💗



    存分にエッチなことしたい‼️‼️‼️‼️‼️



    最近ツイッターでも書いたけど
    ご主人様と
    おち〇ちんが恋しいです…🥺🥺🥺
    喉奥までご主人様を感じて
    呼吸や感情に至る全てを捧げたい…



    ロボ指数高めが最近少なかった気がするので
    久しぶりにガチガチなロボプレイ🤖
    もしてみたいです🎶

    何しても無表情
    無反応
    の耐久‼️みたいな感じで💭

    すぐピクピクしちゃうから
    優しめ設定だと嬉しいけど…😳


    厳しめのハードな主従プレイや
    お仕置プレイもしたいという

    欲張り変態です🤤💗






    今夜お時間合う人

    たくさん御奉仕させてください😖💗







    今夜もよろしくお願いします🌈🐰🍫


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!