歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2023/07/29 17:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/29 11:47拾ってくれる❓

    チロルです🐰🍫



    おはようございます☀️
    昨日は素敵なお誘いありがとうございます❣️

    今日も12:00~22:00で出勤なので
    エッチなお誘いお待ちしております🫣



    AF最近やれてないから
    やりたいなぁとうずうずしております🥹


    黒髪ショートペアで今日は
    あんずちゃんと一緒なので🫶
    3Pのお誘いもあったらいいなぁ🎶





    今日もよろしくお願いします🐰🍫💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/28 20:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/28 18:37ルンルン🎶🐾

    チロルです🐰🍫



    お店向かってます🚃
    本日20:00~5:00出勤なので
    ムラムラしてるご主人様遊んでください🥹


    黒髪にしたから
    制服コスプレでイケナイ♡授業🏩
    的なのやりたいなぁと思ったり🫣




    今月の出勤ラストになると思うので
    7月収めに熱い💕のください🍌🫶




    今夜もよろしくお願いします🐰🍫💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/28 08:27舐めたい……気分💕

    チロルです🐰🍫


    本日
    28日20:00~5:00
    29日12:00~22:00
    お店います🫡♥️



    1週間ぶりの出勤
    おち♡ちん舐めたくてうずうず🫣

    イラマされてる時って
    本当に使われてる感じが伝わってきて
    心まで支配されてる興奮😍
    が堪らないです🤫


    今日たくさん喉ま♡こ使って欲しいな🥺






    本日もよろしくお願いします🐰🎶

    暑いので皆様お気をつけてくださいねっ💦


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/27 15:07🖤黒髪✖️ショートヘア🖤

    チロルです🐰🍫



    イメチェンしました✨
    黒髪ショート……似合ってるといいな🥹

    ご主人様に愛でられたくて
    可愛いって思われたくて
    コイツを使いたいって思われたくて


    良い女💕になれるように頑張ります🫡




    28日金曜日20:00~5:00
    29日土曜日12:00~22:00

    お店いるので遊んでください😻






    今週もよろしくお願いします🐰🍫💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/26 21:17お礼💕

    チロルです🐰🍫



    先日お誘いくださったご主人様たち

    沢山可愛がって下さり
    ありがとうございます❣️



    ご本指様が180分
    前回アルファイン気になるね!
    と話していたのを覚えていてくださり
    アルファインで大好きな快楽責め♥️
    のプレイをして下さりました😍😍😍


    拘束具で身動きが取れないまま
    電マで何度もイかされて
    ぐったりしたのもつかの間
    電マをローブで固定しそのまま手で中を激しく😳

    中と外両方何度もイって
    息するのもやっとなくらい
    気持ちよくておかしくなっちゃいそうで
    声も絶え絶えになりながら
    それでも感じて気持ちよくて止まらなくて

    そしてそんな卑猥な姿を見て
    興奮してくださるご主人様を目の前に

    このまま快楽に溺れて全てを預けたい



    そう思いました🫣♥️




    やっぱり快楽攻めは堪らないです💕💕💕






    初めましてのご主人様
    新大久保の方のホテル
    ちょっと場所ずらして……と

    歌舞伎町を離れて密会
    なんだか状況にまで興奮しちゃいました🤫



    ご主人様の言葉責て上手で……

    言葉だけでびちゃびちゃに💦



    お互い攻めあって濃密な時間


    なんだか心まで奪われるような

    そんな幸せな一時でした💕







    お誘いくださったご主人様方

    本当にありがとうございます♥️







    今週は週末
    28日20:00~5:00
    29日12:00~22:00
    まで居るので
    遊んでくださると嬉しいです🍉




    めっちゃくちゃ暑くなってまいりましたが🫠皆様無理なさらないでくださいね🍧







    お写真はお誕生日にと
    美味しいチーズタルトを差し入れてくださった時のです🧀
    甘いものが大好物すぎて2人でデザート評論しちゃいましたね😆
    ご馳走様でした😋♥️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/07/21 18:47イケナイこと♥️

    チロルです🐰🍫



    今夜はお天気荒れますね☔️😢
    こんな時だからこそ
    ホテルやお家にこもって
    チロルとエッチなこと♥️しませんか❓




    とにかく舐め犬になりたいので🐶
    おち♡ちん舐められるの好きな方とお会いしたいな💕


    今夜これから20:00~5:00
    で稼働します🌙

    今夜もよろしくお願いします💗🐰🍫

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/21 09:17尽くさせてください♥️

    チロルです🐰🍫



    本日20:00~
    御奉仕タイムです❣️

    久しぶりにハード系や汚し系もやりたいなあ🥺
    うんちプレイ最近してなくて恋しいです😭



    エッチなことって毎晩でもしたいですよね😳





    ご主人様との濃密なプレイ
    できるといいな♥️



    今日よろしくお願いします💗


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/07/20 17:27久しぶりなので調教欲しいです💕

    チロルです🐰🍫



    お久しぶりです💦
    なんやかんや……忙しくて久しぶりの出勤になってしまいました😫

    金曜夜 20:00~5:00
    土曜 12:00~5:00
    でお店います❣️

    あああああ
    ご主人様とおち♡ちん
    とっても寂しかったです……😢


    エッチなことしなさ過ぎて
    最近は卑猥な夢を見るように……
    昨日は高速伝までイったらスパンキングのお仕置(💢
    そしてイキ疲れてぐったりしてる所にAFで犯される……
    というド淫乱な夢を♥️


    シたいなぁ🤤





    変態様久しぶりのエッチな気持ち
    奪ってください💗




    ちなみに声出したらイラマ‼️
    とかの我慢ルールもやってみたいです✌️





    明日もよろしくお願いします🐰🍫💕


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!