歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2024/07/31 09:16most happy birthday

    チロルです🐰💕



    素敵なクチコミ(ラブレター💌)
    ありがとうございます((>_< ;)
    ほんとにほんとに
    お誕生日会楽しかったです✨️🎂

    大好きなご主人様と
    ゆうちゃんと
    過ごせたこと
    何よりご主人様が
    私たちのために色々と
    サプライズを考えて
    用意してくれたこと
    その愛情にとてもとても
    幸せになりました💗⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ちゃんと
    どれだけ楽しかったのか
    日記に綴ろうと思うので
    待っててくださいね🧾 💗💗💗


    ご主人様に出会えて
    本当に良かった❣️
    私は幸運な女です🍀


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/27 09:16和洋折衷

    チロルです🐰💕



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    本日12:00~22:00
    出勤致します✨️
    本日もよろしくお願いします❣️


    コスプレでは
    制服やメイド服を
    チョイスしてくださるご主人様が
    多くいらっしゃるのですが
    未だに和装は出会ったことが
    ないのです👘
    夏だから盆踊りや夏祭り
    といった場面で浴衣を目にすることが
    多いので
    尚更和装でのプレイが
    気になるところですね👀

    昔は花魁も綺麗な置物を召していたようですし……

    和装も洋服も、現代の流行りも
    色々と着こなせる
    カメレオンのような女になりたいっ🐍
    とちょっぴり高望みをする
    今日この頃です(*^o^*)


    ご主人様はどんな
    お洋服が
    いちばん興奮しますか❓

    女性はよく
    スーツ姿に惚れる‼️
    なんて意見を聞きますよね(っ ॑꒳ ॑c)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/26 20:46求愛

    チロルです🐰💕



    素敵なクチコミ✨️💌
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    本当に念願の……‼️
    念願のプレイでしたので
    嬉しくて嬉しくて……
    そしてこんなに素敵な
    クチコミを貰えるなんて( ̄^ ̄゜)
    光栄です🌟

    そしてお恥ずかしや🙈
    キスをほめてくださるなんて…😘💋

    実はプレイ中も
    私のちゅーがとっても好き!
    今までで1番長いオーガズムを
    感じた!
    と私との相性を褒めて下さりまして😳


    ……相性抜群
    そしてキスの相性が良いとは
    なんだか求愛行動っぽくて
    野性味を感じました🐻‍🍒


    また本日お会い出来ること
    そしてしばらく日本にいらっしゃるようで
    このあともたくさんの思い出が
    作れることを
    とても嬉しく思います❣️

    ご主人様大好きだよぉぉおおおお💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/26 09:06念願の愛

    チロルです🐰💕



    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    本日14:00~5:00で出勤致します❣️
    仲良し様がお誕生日会🎂
    を催してくださるとのことで
    仲良しのユウちゃんと
    楽しんできます✨️
    am01:00~🈳となっておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    今日もよろしくお願いします❣️


    先日 ホテル ペリエ 180分+延長60分
    ♡イラマ♡
    ♡電マ♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ずーっとずーっと
    お話だけを聞いていて
    とても気になっていて……
    そして私の仲良しの子を
    よくご用命くださっていたとの事で
    私も混ざりたいなぁなんて
    指を咥えて待っていたのですが🐶

    念願叶って私をお誘い下さりました💗

    とてもとても嬉しくて……
    実はお会いする前から
    DMにてお話をさせていただいて
    会った瞬間からもう既に
    抱きついてしまい😖

    そんな私を鬱陶しがらずに
    大切に大切に
    可愛がってくださりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    180分が足りずに
    さらに延長でもうちょっと一緒にいよう
    と言ってくれて
    本当に嬉しかったのですが
    またすぐに次の週
    お誘いくださって
    念願の私の愛が届いたみたいで
    本当に嬉しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    愛は伝えてみるものですね💗💗💗


    そして会ってみた結果
    やっぱり素敵なご主人様で
    もっと仲良くなりたいなと思ったので
    これからの私たちのデートが
    思い出が
    とても楽しみで仕方ありません🎶


    もっともっと
    一緒に幸せになりましょうね💗
    Mr.K様(∩´∀`∩)💗💗💗


    本日もまたお会い出来る瞬間を
    今か今かと楽しみにしております❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/25 21:46夏だ……☀️🍉🌻

    ぜ全然エッチじゃなくて
    ごめんなさい!!!!!

    なのだけど
    勇気をだして大好きなスイカ🍉を
    1玉買ってみて
    パッカーンしたら❣️

    それはそれは綺麗な熟れた赤
    が出てきてビックリ美味しそう💗


    なので皆にも夏をシェアしちゃいました😆


    このワクワク感🎶
    誰にも伝える人がいない(寂しい)
    のでこの日記を閲覧してくださる
    皆様とシェアさせてください(土下座)


    でもねよーーーーっくみると

    おま♡こをクパァっとさせた時の
    ナカ💗の色に似ていません🤫❓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/25 09:06代謝に対する調査以来

    チロルです🐰💕



    おはようございます‎☀️
    スイカが美味しくて毎日食べてます🍉

    先日 ホテル ブロンモード 90分
    ♡スタートパック♡
    ▷▷即尺+イラマ
    ♡特殊変顔♡
    ♡浣腸器♡
    ♡イチジク♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    そしてそして
    大変嬉しいクチコミ✨️
    本当にありがとうございます🥹💗
    喜んで欲しいと
    私のためにシナリオを考えて
    お時間撮ってくださったご主人様のために
    沢山考えてプレイして
    それを評価して貰えて
    すごくすごく嬉しいです😆🎶


    ご主人様から許可を得たので
    少しシナリオを載せようと思います🗒

    ご主人様→調査員
    チロル→アンケートに参加する人
    という設定でした🤖

    ①代謝のアンケートで
    汗や排泄物の話を少しされる
    ②不安になりながらも謝礼のために
    少しづつ答えていく
    ③脇や足の匂いを嗅がれる
    ④イチジクを入れて排泄に関する調査に協力して欲しいと言われる
    ⑤断るが、参加者の義務と言われ渋々受けるが羞恥のあまり強がって睨んだりするが腹痛に襲われる
    ⑥何でもするからうんちをさせて下さい。とお願いするが、調査の録画に声が入らないからもっと大きな声でと何回も恥ずかしい言葉を言わされる
    ⑦我慢できず洗面器で排泄

    ーその後ー
    浣腸器でお湯を入れてイラマでバシャバシャにおもらしをする


    という2パターンで
    遊んでもらいました👫👑
    やっぱりシナリオがちゃんとしてる方が
    没頭できて楽しいです✊🏻‎❤️‍🔥

    私は完璧主義?なのか
    中途半端にやったり
    途中で内容を忘れてしまう!
    なんてことは許されない(と思ってる)
    ので何度も熟読して
    設定を完璧にして行ったのですが
    途中で泊まることも無く
    終始調査員に翻弄される
    というプレイを楽しむことが
    出来ました🤭︎‪💕


    そして自分でもびっくり……
    そんなふうに辱めをうけて
    ご主人様の前で排泄している姿に
    自分で興奮して濡れてしまって💦
    ご主人様が指で触って
    「なんでこんなに糸引いてるの?」
    と追い打ちをかけてきました😳

    恥ずかしすぎて
    まともに目を
    合わせられなかったです😳
    ……が、とっても楽しくて
    興奮しっぱなしでした💗💗💗


    素敵なシナリオを考えて
    お誘い下さりありがとうございました✨️

    ご主人様の世界に触れられて
    とても楽しかっです🎶


    そして改めて
    クチコミ本当に
    ありがとうございました😍💗💗
    私生活が落ち着いたら
    また絶対に‼️遊びましょうね💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/24 09:16こんにちは

    チロルです🐰💕


    おはようございます( *°∀°* )☀️
    本っ当に暑いですが
    クーラーのかかった部屋で寝るの
    至福過ぎます🍃


    先日 ホテルステラート 90分
    ♡ノーパン入室♡
    ♡イラマ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ノーパン入室にて
    私がお洋服脱ぐ際に
    ワンピースから直接
    お股が見えてしまったことで
    ご主人様が
    「変態だなぁ〜」
    と意地悪なことを言う
    というちょっと日常に絡んだ
    やり取りで辱めを受けました( ̄^ ̄゜)

    そしてご主人様が
    私のイラマをとても気に入って下さり
    自分でもっとやってご覧と
    奥まで私の限界まで頑張ったら
    スゴすぎる……!
    と喜んでくださりました💗

    そして私が我慢できず
    AFのお誘いをして挿入をしたのですが
    締まりがお好みだったようで
    ご主人様が気持ちよさに
    ちょっと待ってちょっと待って💦
    もうちょっと長く楽しみたいから😊
    とギブアップをして下さり
    杭打ちピストンのレベルアップを
    感じましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️

    AFは抜けやすかったり
    角度が難しくて
    動くのが上手く出来なかったのですが
    ご主人様が褒めてくださったので
    自信が着きました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    やっぱりイラマとAFで
    上と下両方を掘られるの
    気持ちよくてえっちですね💗
    好きです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/23 08:16きゅん仕草

    チロルです🐰💗



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    ザ!炎天下!☀️☀️☀️
    という感じで日中はバテてます_:( _ ́ω`):_

    そういえばよく
    髪をかける姿が
    萌え仕草
    という話を耳にしますが
    男性は揺れるもの?に
    魅力を感じる
    という説から
    来ているらしいです(自己調べ)

    こういう
    髪を結ぶ姿も
    好きだったり……しますか?(*´ч`*)



    今週末は
    仲良しのご主人様が
    大好きなユウちゃんとの
    3Pを計画してくださって
    とてもとても楽しみですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    26日金曜日 20:00~5:00
    27日土曜日 12:00~22:00
    でご案内可能なので
    良ければ私と一緒に
    居てください(›´-`‹ )💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/20 19:16息抜き

    チロルです🐰︎💕︎


    もうこんばんはですね🌃
    今日はスタートからお会いしたかった
    ご主人様方に遊んでもらえて
    充実した幸せな午後を
    過ごさせてもらいました✨️

    そして
    先日なのですが
    仲良しのユウちゃんと
    お寿司を食べに行きました🍣
    久しぶりのお友達とのご飯で
    とっても楽しかったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    近いうちに3Pもしたいねって
    色々と性癖についてお話したり
    お互い変態だね💗と
    話してました( ´›ω‹`)


    久しぶりに息抜き投稿?
    プレイと関係ないプライベートなお話
    失礼しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/19 12:161晩酌1チロル

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日まもなく
    14:00~5:00で出勤します(*,,ÒㅅÓ,,)و
    最近またムシムシと気温が
    上がり始めましたね_:( _ ́ω`):_
    そろそろ本格夏スタートですかね🎐🍧

    先日 中野区ご自宅 60分
    にてご用命くださった仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    晩酌をした後に
    私を呼んで一緒にお風呂に入って
    エッチなことして💗
    一服して眠りにつく😴

    がルーティーンになりつつある
    ご主人様に
    今回もご就寝前の
    癒しのお手伝いを
    させて頂きました💗

    今回は一緒によるの近所お散歩からの
    えっちスタートで
    ご主人様と恋人気分のような
    雰囲気を味わうことが出来ました(*´ч`*)

    一緒に手を繋いで
    前に話したことの続きや
    それに関する派生の話などして
    とっても楽しくて
    あの町であんなに夜を楽しんだのは
    私たちだけかもしれませんね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


    お仕事お忙しいかと思いますが
    また酔っ払って
    寂しくなったら
    寝る前に私を
    召喚してくださいね❣️

    アンメルツ⚡️覚えました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    ロボデリ公式HPはこちら!