歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2024/04/30 09:06レオン・S・ケネディ

    チロルです🐰︎💕︎


    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎
    先日 ホテル アパ池袋北口
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    AFとは過去の彼女と
    数回したけど彼女と別れて…
    と甘酸っぱい思い出を胸に
    私とのAFを楽しんでくださりました❣️
    代わりになれなくても
    懐かしい気持ちに果てて
    少し気持ちが楽になって欲しいなぁ
    と思いながら
    御奉仕させてもらいました( ˶'ᵕ'˶)

    私にしかできない
    私だからできる
    そんなことを果たせたらいいと|˙꒳˙)


    私を可愛がってくださるご主人様が
    むしろ私の彼氏のようで…

    それでね‼️
    ご主人様がとっても

    バイオハザード

    レオン(4の主人公)
    にとってもとっても似ていて…!!!

    あんまりそういう話を先にすると
    プレイに集中できないかなと
    思って
    黙って
    内心ニヤニヤしながら
    (私の推しキャラだから)
    プレイをしておりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    実質私は
    レオンにアナルを犯/された…‼️


    プレイ後にその旨をお伝えしたら
    ご主人様もレオンがお好きなようで
    2人で意気投合してしまいました( 'ᾥ' )

    普段コスプレをして
    ご主人様のイメージプレイに沿う側
    でしたが
    今回はコスプレでは無いですが
    私のイメージの中に没入したプレイ
    とは興奮しますね( ¯꒳​¯ )💗

    私はまだ経験ないですが
    いつかご主人様側が
    コスプレをしてのイメージプレイも
    やってみたいなぁと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/27 09:16もっと知りたい

    チロルです🐰︎💕︎




    昨日 ホテル 遊楽膳 40分
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    お忙しいお時間を割いて
    少しの時間でもと
    40分の歌舞伎町 特別時短コース
    で呼んで下さり
    ありがとうございましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    案の定終始バタバタで
    少し寂しかったですが
    でもそんな貴重なお時間を頂けたので
    時間いっぱい楽しみました❣️

    次はもう少し長いお時間で
    ご主人様のこと
    色んな面で💗
    深く深く
    知れたら良いなと思います💗

    一瞬だから良いものも
    だからこそ儚いものも
    人は無いものねだりですね(›´-`‹ )


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/26 12:06全てを君と

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎☀️
    本日14:00から、い、居ますよ…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    先日 ホテル 新宿パークロイヤル 90分
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️
    事前に
    「スタバで飲み物用意する」
    と仰ってくださって…🥤
    何が良いか聞いてくれましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    う、嬉しい…
    やっぱり何歳になってもスタバって
    ご褒美って感じがしちゃう:( ;´꒳`;):
    なので自分ではあまり買う機会が
    無いので…
    何を選んだら良いか迷ってしまって
    「甘いやつ!ナッツが好き!」
    と丸投げしてしまったのですが💦
    抹茶ティーラテのアーモンドミルク変更🍵
    とグッドチョイス( ¨̮ )👍
    して下さりました💗

    お部屋が景色がとても良い
    とても高い建物で
    ガラス張りだったので
    1面お空を独り占めしたような🌈
    そんな素敵な空間でした💗

    一緒に景色を眺めながら
    スタバを飲み
    イチャイチャ…
    少し話してイチャイチャ
    焦らすように
    でも
    一瞬を大切に噛み締めるように
    2人で90分という
    あっという間の時間を楽しみました❣️

    ご主人様は
    【この景色を見せたかった】
    と私をこの部屋に呼びたかったと
    仰ってくださって
    御奉仕する側なのに
    こんなに、おもてなしされて
    良いのだろうか(›´-`‹ )と
    ちょっぴりソワソワしちゃいました|´-`)

    すぐにィってしまったら勿体ないので
    ご主人様との駆け引きのように
    反応を見ながら
    少し休みを挟み…
    余すことなくお時間たっぷり
    イチャイチャさせてもらいました(っ ॑꒳ ॑c)

    終了のコールがなる中
    「シー🤫うるさいね♡」
    って言いながら
    お電話を無視して続けたプレイ
    なかなかにワクワクしましたよ💗💗💗

    美味しいジュース
    楽しいお時間
    素敵な景色
    本当に色んなこと
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/26 09:06相性

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日14:00から出勤します❣️
    変態様と沢山プレイ出来ますように…🍀


    先日 ホテル ニューオータニ 90分
    ♡コスプレ/制服♡
    ♡大バイブ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    「このタイミング逃したら会えない」
    とお忙しい時間を縫って
    仕事の合間に遠方よりお越しの
    ご主人様が
    ご用命下さりました(,,•﹏•,,)
    私のためにお時間割いて下さり
    ほんとにほんとに
    ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    制服も大バイブも
    使用したことがないから
    新しくオプション挑戦しようと思って
    と私で初めてをご経験して下さりました💗
    とっても光栄だけど
    ご主人様の理想にピッタリ
    合っていたのかなぁと
    答え合わせの一刻一刻

    でもそんな不安飛んで消えるくらい
    ご主人様との相性がとても良くて
    ロボットモードだったのですが
    あたふたするご主人様へ
    助け舟を出してから
    ご主人様が
    【お話して笑ってた方が可愛い】
    と言って下さり
    普通にお話モードへチェンジ♻️
    お話してみると
    とっても気が合い
    イチャイチャ最加速💗💗💗

    お話が面白くてずーっと笑ってたり
    焦らしプレイしながらも
    キャッキャ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ほんとほんとに楽しくてあっという間の
    90分でした(っ ॑꒳ ॑c)


    「仕事行きたくないなぁ…」
    私とのお時間を楽しんだ後に
    名残惜しそうにしてくださる
    ご主人様がとっても可愛かったですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    また東京にお越し下さるとのことで
    次もまた会いたいね❣️と
    2人で次回の楽しみを色々と語り合ったので
    来月にお会い出来るのが楽しみです|´-`)


    ご主人様の求めてる事を
    提供できた‼️というのも嬉しいですが
    相性が良くて一分一秒
    笑ったり出来る仲良しプレイも
    やっぱり幸せなものですね🎶


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 09:06暴走【焦】

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎☀️
    明日は14:00~出勤します(っ ॑꒳ ॑c)
    お時間選びやすいので良ければ
    変態様のムラムラ ラブコール
    お待ちしております💗

    先日 ホテル オークラ 120分
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    ご主人様がとってもお口での
    御奉仕を求めてくださるので
    めーーーーめっちゃくちゃ
    焦らしプレイをしてきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    舐めそうでなめない
    手ではやるけど…
    竿は舐めるけど…
    あとちょっとで💦
    みたいな焦らしを沢山して
    我慢汁でぐっちょぐちょになって
    腰が無意識に疼くご主人様を
    可愛いなぁと思いながら
    たくさん焦らして焦らして焦らして
    そして高まった後に
    お口で優しく御奉仕したら
    即イキして下さりました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-💗

    私たちはロボットとして
    扱われる側なので
    ご主人様を弄ぶ経験はあまり無いので
    とっても楽しかったです(,,•﹏•,,)

    そしてすぐィってしまったので
    2回戦目はご主人様の好きなように
    動いて
    ダブルプレイ?パターン?
    を楽しませてもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    弄ぶのたまには楽しいですね|´-`)
    ロボット暴走モードでした💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/24 09:16従者

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    ダブルワークの関係で
    今日出勤のつもりだったのですが
    休日出勤の命を受けたので
    今日は御奉仕お休みになりました:( ;´꒳`;):
    …:(っ`ω´c):グヌヌ
    頼られてるという…こと…ですねっ💦

    また今週末の出勤に
    体力と精力を貯めておきます💗💗💗



    先日 ホテル ラックス 90分
    ♡コスプレ/制服♡
    ♡首輪♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    制服を付けてくださるご主人様に
    ちょっと意地悪に
    「制服の女の子虐めたいの…?」
    って質問して
    恥ずかしそうにするご主人様を
    眺めるのが最近の趣味です( `ω´)

    今回もご主人様が
    「な、なんとなくだよ|´-`)」
    と濁す姿を
    ニヤニヤしながら
    見つめておりましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    好きですよ!!!!!変態様💗

    首輪をつけてのイラマだと
    首輪を引っ張って奴/隷の様に
    扱われるのがとても好きで
    自分から持ち手を私て
    引っ張って貰えるように
    誘導してしまいます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ご主人様が
    求めてる事に
    ガチっとハマるプレイを出来た時も
    もちろん嬉しいですが
    私がしたいなぁと心の底で
    思い浮かんだプレイを
    してくださるとやっぱり
    一気に燃えますね💗💗💗

    あまりにもご主人様が
    制服に首輪姿の私にたくさん興奮して
    くださっていたので
    速攻1発目を頂き
    休憩と称して少しお話をしたあと
    しっかり2発目も頂きました( ˊ ﹃ ˋ)💗

    コンディションもあると思いますが
    複数回求められるのも
    やっぱり嬉しいものですね(,,•﹏•,,)

    好きなオプションの組み合わせで
    楽しいお時間にして下さり
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 12:26密接癒着

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです(,,•﹏•,,)

    先日 ホテル BLESS 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命下さったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    イラマが大好きなご主人様💗
    即尺だったので
    お会いしたタイミングから
    即🚀💨しゃぶらせて
    くださりました( `ω´)🍌
    まるでオナホを扱っているように
    私の頭をグイグイと押さえつけたり
    ピストンさせたり
    【あぁ今私はこの人の道具なんだ】
    と私の脳が認識するほど
    赴くままに扱ってくださりました(っ ॑꒳ ॑c)

    私ね
    こういう扱いって【雑】と感じるやもしれませんが
    【ロボデリ】で御奉仕してるからこその
    体感だと思うのですよ|´-`)
    ですので私にとっては
    楽しいしやりがいを感じるし
    ウキウキしちゃうんですよねჱ̒˶ー̀֊ー́ )🎶

    じかんいーーーっぱい
    ずっとお口の中にご主人様の
    おち♡ちんがあって
    粘膜と粘膜が
    癒着しそうなくらい
    私の温度がご主人様の温度かも分からず
    ヨダレも我慢汁も混ざりあって
    本当にひとつになってしまうのかと思うくらい
    濃密に堪能してもらいました( ˊ ﹃ ˋ)💗

    それだけ私のイラマや
    お口の中が気持ち良いということ❣️
    やっぱり
    【求められる=価値がある】
    の方程式が私の中ではあるので
    本当に嬉しい限りです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    たっぷり求めて下さり
    ありがとうございました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-





    来週は
    水曜日 13:30~22:00
    金曜日 14:00~5:00
    土曜日 12:00~22:00
    と3日間出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    お時間選びやすいので
    ムラムラした変態様遠慮なく
    ラブコール鳴らしてくださいね💗💗💗

    またいっぱい遊びたいな🍌


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/19 12:26奉仕

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日は14:00から出勤です❣️

    ムラムラしている変態様
    遊んでくださると嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)


    ご主人様からの
    ラブコールお待ちしておりますね💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/19 09:07接触

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます☀️(っ ॑꒳ ॑c)
    先日 ホテル アパ 上野 60分
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️



    指折り数える程しか
    経験が無いから緊張する〜
    と仰っていたご主人様(,,•﹏•,,)
    なかなかにシャイなお方かと思いきや
    シャワー中に裸で戯れると
    積極的にお触りして下さりました💗

    恥ずかしい、勝手がよく分からない
    というご主人様でも
    積極的に触れ合ったり
    プレイをグイグイ来てくださったり
    オモチャを自主的に使おうとしてくれたり
    [チロルを使おう!]
    というご主人様だと
    嬉しいのですよね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗
    求められてる感が強いので💗💗💗

    ですので
    ご主人様が積極的にお触りしてくれたり
    洗いあいっこしてくれたり
    スキンシップをとってくれたので
    とっても打ち解けるのが早くて
    初っ端から楽しく盛り上がれました💗

    プレイ中も
    舐めて
    上に乗って
    などなどご主人様のご要望を
    声に出してくださったので
    脳死で気持ち良いに没頭出来ました❣️



    そしてそして
    最近甘いもの好き

    フルーツオレが美味しかった🍓
    という投稿見て
    差し入れしてくださるご主人様が
    沢山いらっしゃって幸せです( ˊ ﹃ ˋ)💗
    いつも優しいお心遣いくださる
    ご主人様方
    本当にありがとうございます❣️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/18 09:16調教

    チロルです🐰︎💕︎


    先日 ホテル D WAVE 120分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡アイマスク♡
    ♡特殊変顔♡
    ♡手枷♡
    ♡首輪♡
    ♡ソフトムチ♡
    ♡洗濯バサミ♡
    ♡大バイブ♡
    ♡くすぐりプレイ♡
    ♡電マ♡
    ♡顔舐め♡
    ♡スパンキング♡
    ♡尿顔射♡
    ♡撮影(顔出し)♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    当初90分のご予約でしたが
    120分にご延長くださりましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    結論から……やっぱり120分無いと
    足りなかった- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    良き判断でした……ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ズラァ〜っと並べて
    圧巻のおもちゃ量💗
    私もなかなかこんなに沢山
    扱ってもらえるタイミング
    少ないので
    やっぱり嬉しいし
    これから始まる二人の時間に
    ドキドキしちゃいますね💗💗💗

    ご主人様
    沢山オプションつけて下さりましたが
    ほとんどが初めてのご経験とのことで
    これはどんなの?
    これは痛いの?
    と興味津々(*´艸`)
    なんだか少年のような眼差しが
    とても可愛かったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ムチ、意外と痛いよ‼️
    と言ったら自分の腕に
    バチンっ(💢

    ……痛っ
    痛いとわかると叩きづらくなるね:( ;´꒳`;):

    と仰っていたのですが
    プレイが始まったら
    遠慮なく私のおしりをシバいてくださりました( `ω´)
    そうそう、それで良い……💗💗💗
    痛みの中に
    ご主人様の興奮が伝わり
    叫んでるのか喘いでるのか(›´-`‹ )


    そして土下座にこだわりのあるご主人様
    最初の一発目の土下座で
    私のやり方?とご主人様のこだわり
    マッチしていたみたいで
    1発OKでした(っ ॑꒳ ॑c)
    謎のマッチング❣️

    そしてぷプレイ後にシャワーに行き
    そこで尿顔射🚿💦

    緊張してると意外と出ないんだね……
    おしっこってこんなに難しかったっけ
    赤ちゃんの気持ち

    と言って🤣
    緊張してなかなかおしっこが出ない…

    もういい!出ないから諦める!

    と言うのですが
    いやいやいやいや!!!!!出すの!
    と強引にご主人様を引き留め
    頑張れ頑張れ🎌と謎のエール⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そしたらチョロっと💦
    お?出るか!と思った瞬間
    ビシャーっと頭から
    暖かくてご主人様の匂いが💗

    ちょーーーっと
    主従関係とかそういうSMプレイとは違う
    尿顔射となった気がしますが
    オプションも時間も余すことなく
    ご主人様の初体験も含め
    色々と濃ゆい楽しい
    お時間になって本当に良かったです❣️

    今度は好きな性癖で固めて
    たっぷり遊びましょうね(,,•﹏•,,)


    ロボデリ公式HPはこちら!