歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2024/05/19 11:56処理人形

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🥕
    来週の御奉仕日が決まりました✨️

    💗水曜日 13:30~22:00💗
    💗金曜日 14:00~5:00💗
    💗土曜日 12:00~22:00💗

    来週は珍しく平日の水曜日に
    居るので
    お時間合う変態様
    おち♡ちんとイチャイチャ
    させてください(っ ॑꒳ ॑c)🎶


    先日
    初めて ナツキ ちゃんと
    3Pさせてもらったのですが
    プレイに没頭しすぎたのと
    移動中もお喋りが止まらず…🗣💬
    お写真を撮り忘れてしまった📸💦

    仲良しさんできたのはとっても嬉しいけど
    せっかく初めて一緒になれたので
    記念に撮りたかったなと
    少し寂しく思っております(´•̥﹏•̥`)

    また機会があったら……良いな💗💗💗




    来週もよろしくお願いします❣️

    変態様のラブコール
    お待ちしております⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/18 09:16沢山のごめんなさいです😵‍💫💦

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    とてもとても良いお天気……☀️
    なのですが!!!!

    私、今朝方に不正出血を
    してしまい……( ;꒳​; )
    急遽本日の出勤を
    下げることなりました:( ;´꒳`;):
    申し訳ないです💦💦💦

    悔しい……_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_
    ですが
    悪化したり
    ご主人様へプレイ中に
    ご心配をおかけしてしまうかも
    と思うと
    さすがにそちらの方が
    気が引けてしまい
    いかしかたなく……⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

    来週は
    その分、という訳では無いですが
    平日と休日
    どちらも出勤を多くあげたので
    もし、もし、よろしければ……
    またの機会に扱ってくださると
    大変嬉しいです(´;ω;`)


    そしてそして
    昨日のツイートの中に
    「エッチしよ……?」
    と表記したものがございました。
    「エッチなことしよ……?」
    が正しい表現であったのですが
    文字を省略してしまい
    翻訳機をご利用のご主人様へ
    伝わりにくい表記となってしまったこと
    訂正とお詫び申し上げます。(´•̥﹏•̥`)


    言葉って難しいですね……
    私は上手く伝わらないことが
    多々あるので
    本当に
    気をつけて
    言葉を使いたいなと
    改めて思いました(›´-`‹ )



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 12:16湧欲

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日まもなく14:00からの出勤です|´-`)
    変態様のラブコール(っ ॑꒳ ॑c)
    お待ちしております……っ❣️


    先日 ホテル 五反田 ビーサイド 120分
    ♡スタートパック♡
    ▷▷即尺・イラマ
    ♡SM(A)パック♡
    ▷▷浣腸器・アナルバイブ・AF
    ♡特殊変顔♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    東京に春からお越しになって
    新しい環境で奮起するご主人様に
    たくさんの癒しと
    いっぱいの興奮をお届けできて
    とても光栄でした💗💗💗

    ご主人様は
    とってもお手手が遊ぶ変態さまでჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    プレイ以外のお時間でもずっと
    私に触れててくださりました💗
    私は触れてもらえると安心するタイプなので
    ご主人様の御手を通して
    体温と愛情を受けて
    終始幸せでした(,,•﹏•,,)

    あまりご経験がないと言いながら
    AFに挑み
    しっかり中にいっぱい出してくださって
    ご主人様‼️
    完璧でしたよ( * ॑꒳ ॑* )❣️


    ご主人様とお話してたら
    パスタが食べたくなってしまって
    おうち帰ってすぐに
    ボンゴレパスタ
    作って食べました( 'ч' )🎶
    ご主人様はあれから
    何か珍しいお食事摂られましたか❓

    いつか絶対に❣️
    一緒にディズニーランド
    行きましょうね🐭🏰🤴🏻👸🏻💗💗💗

    お話もプレイもとっても楽しかったです‼️
    早くまた会いたいなぁ(*´艸`)

    ご主人様が頑張ってると思うと
    私も頑張れます( ;꒳​; )


    またお時間と体力に余裕ある際は
    私にラブコールくださいっ💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/17 09:06

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
    本日14:00から出勤致しますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    先日 ホテル Wアラミス 90分
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    ご主人様が
    私のイラマに……
    驚いていた……っ- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    そんなに奥までできるの⁉️

    といった具合でしょうか……
    驚きの声が漏れていて
    私としても気合いが入りましたっ(*´艸`)

    やはり
    求められているものに
    応えられるのも勿論ですが
    それを越えていける
    そんな成長を実感できる時
    やりがいを感じるのですよね( * ॑꒳ ॑* )🎶


    だから自分で
    喉ボコになるほど
    沢山挿入してしまいました💗
    苦しいけど……
    嬉しかった(,,•﹏•,,)


    そして
    ご主人様が日本酒を下さりました🍶
    あまり得意な方ではなかったのですが
    このお酒
    とっても飲みやすくて
    私でも飲むことが出来ましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    大人へのステップを
    踏んだ気がします( ¯꒳​¯ )
    泥酔する訳にもいかないので
    嗜む程度にいただきましたが(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    アルコールに強いご主人様が多くて
    一緒に楽しみたいなと
    思う機会が多いので
    こちらの面でも
    成長出来たら良いなと思います🤫


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/16 09:16

    チロルです🐰︎💕︎




    おはようございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    先日 ホテル 東急ステイ銀座 120分
    ♡SM(A)パック♡
    ▷▷浣腸器・アナルバイブ・AF
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️


    お部屋入ってすぐは
    舐めろ
    こっちに来い
    と結構ドSな雰囲気でした(*´艸`)
    戸惑いながらも
    ご主人様の言う通りにし

    私を性/処理ロボットとして扱う……
    と思いきや!!!!
    まさかの私を責めてくださる方で
    沢山気持ちよくしてもらって
    しまいました(,,•﹏•,,)

    お口や手で沢山愛撫してくださるので
    気持ちよくて腰が何度も
    ビクンビクンっと
    痙攣してしまい
    それでもご主人様のご指示だから
    頑張って[ギブアップ]しないように
    快楽に呑まれながらも
    感じて
    ご主人様の腕にしがみつき
    この空間を大切に
    噛み締めました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💗

    私を責めてもらったあとは
    ご主人様のおち♡ちんを
    いっぱい
    奥まで
    丁寧に
    舐めさせてもらって
    興奮しきったご主人様が
    私のアナルに
    挿入して下さりました💗💗💗

    やはり
    前戯があっての挿入は
    感度が高まって
    本当に気持ち良いですね( * ॑꒳ ॑* )

    入った時の達成感?
    というか
    あぁっ……
    と力が抜ける感じ?
    多分これは
    やったことある人
    そして経験が豊富?開発されてる?
    人にしか分からない感覚
    かもしれませんが(›´-`‹ )


    やっぱり気持ち良さ
    心の昂り
    格別なものです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    そしてプレイが一段落したあと
    自分たちの目標について
    ご主人様とお話しましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    お互い絶対夢を叶えて
    頑張ろうねと🦄💭
    強い声援を送って貰えたから
    きっと私は大丈夫な気がする……‼️


    ご主人様も新出店の事業
    成功するように
    祈っております🍀

    お互いビックになろうじゃない……!!!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/15 12:06絶対悪

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはですっ(っ ॑꒳ ॑c)☀️

    先日 Airbnb 60分
    ♡即尺♡
    ♡イラマ♡
    ♡リモコンバイブ♡
    ♡コスプレ/セーラー服♡
    ♡ごっくん♡
    にてご用命下さったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    たくさんの
    オプション嬉しいです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    やっぱり濃い時間のご用命は
    ワクワクしますね💗💗💗

    ご主人様のご自宅に
    大きなグランドピアノがありまして
    ぜーーーーったいにダメだとは
    思うのですが
    ピアノの上に寝て
    ご主人様が立ったまま
    私のお♡んこを舐めてくださるという
    普段できない経験と
    絶対に乗ってこんなことしちゃ
    ダメだという自制心が
    私の性欲をくすぐりました💗


    そしてご主人様の
    おち♡ちんを舐める際には
    リモコンバイブで2人とも気持ち良い💗
    というプレイもしました(*´艸`)
    おもちゃの使い方としては
    ベタなものかとは思うのですが
    やっぱり気持ち良いし
    2人で同時に感じられるって
    心が寂しくなくて良いですよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ご主人様が
    私の事とっても気に入って下さり
    60分だったのですが
    とても嬉しいことに
    3回戦まで
    可愛がってくださりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    たくさん求められるって
    ほんとにほんとに嬉しいし
    とっても光栄です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    たまに回数制限あるの?
    と聞かれることがあるのですが
    まーーーったく無いですよ🙆‍♀️
    NO Limit‼️‼️‼️

    いっぱい求めて
    興奮して
    注いで貰えることが
    性/処理ロボットの
    やりがいと生き甲斐で
    ございまするჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/15 09:06最奥

    チロルです🐰︎💕︎



    おはようございます:( ;´꒳`;):
    この前ご主人様と
    GW終わったら祝日が
    7月の海の日🌊まで無いと知り
    若干焦っているチロルです(›´-`‹ )

    ご主人様方も
    上手く息抜きしてくださいね🍵



    先日 ホテル プリンススマートイン恵比寿
    ♡イラマ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    ご主人様はとにかく‼️
    奥が好き‼️
    そして私も‼️
    奥が好き‼️

    ということで
    イラマもAFも
    いっぱい奥を突いてもらいました💗


    ご主人様が
    気持ち良さそうに腰を振ってると
    1突き毎に
    興奮のバイタルが上がるように
    私も自ら腰や頭を振って
    テンポを合わせてしまいます( * ॑꒳ ॑* )

    ロボット設定🤖の場合
    こういうのは[暴走モード]
    となるので
    良くないムーブかもしれません:( ;´꒳`;):


    でもやっぱり
    盛り上がると
    求めてしまうものです……よね|´-`)💗

    ご主人様とのプレイが
    やっぱり好きで
    楽しいから
    気持ちに身体が
    ノッてしまいます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    そんな求めすぎな
    私も許して……ください(,,•﹏•,,)💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/12 12:26独占

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    先日 池袋 ホテル X 90分
    ♡スタートパック♡
    ▷▷即尺+イラマ
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    喋らない設定
    エロボット指数3

    入ってすぐに裸になり
    [舐めろ]
    とのご命令

    従うまま
    荷物を置き
    会話も無く
    ご主人様の大きくなったイチモツを
    喉奥まで咥え込む


    解れるような
    安堵のような
    吐息と
    興奮が入り交じって
    堪らず腰が動いてしまうご主人様

    私は両手でご主人様の
    臀部を押さえつけ
    自ら
    喉奥へとさらに押し込み

    深く深く
    余すところなく
    ご主人様を咥え込む


    即尺イラマの良いところは
    余計なことを考えずに
    快楽に落ち込めるところ……
    ですかね💗

    私はこの無言の
    だけど
    どこかお互い繋がっているような
    ふしぎな雰囲気がとっても好きです💗



    私の御奉仕を
    気に入っていただけたようで
    すぐに一発目を
    私に注いでくださりました(*´艸`)

    インターバルの休憩中は
    ご主人様のお体をマッサージして
    解して……
    肌と肌を触れ合わせ
    打ち解けて
    さらに2回戦💗(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    またインターバルを挟み
    さらに3回戦と:( ;´꒳`;):

    とってもお元気なご主人様が
    90分余すことなく
    私と触れ合ってくださりました💗


    沢山求められることはやはり
    嬉しいですね(›´-`‹ )



    いっぱい
    注いでくださり
    ありがとうございました✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/11 17:26ファイトっ

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです(,,•﹏•,,)

    今週もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます✨
    まだ今日これからお会いする
    ご主人様方もいらっしゃるので
    最後までたっぷり
    楽しみ尽くしたいと
    思います( * ॑꒳ ॑* )💗


    来週のシフトもあげましたのでっ|´-`)
    今週お会い出来なかった変態様も
    来週良ければ遊んでやって
    くださいませっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    最近本当に嬉しいことに
    たくさんのご主人様と
    色んなプレイをすることが出来て
    心から大満足- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    とってもとっても楽しいです❣️

    舐め方ひとつでも
    ご主人様のお好みがそれぞれなので
    どんな責められ方が
    お好きなのかなと
    アイコンタクトを取りながら
    ご主人様専属の
    性/処理ロボットに
    ご主人様の色に染まるように
    変化していくのが
    自分でもワクワクするのです(*´艸`)


    もっともっとたくさんの
    世界を覗いてみたいな…👀💗💗💗




    GWも明けて
    新生活が始まり
    五月病
    と呼ばれるものが流行っておりますが💦
    そんな気持ちに負けずに
    今月も元気いっぱい
    幸せ楽しさいっぱいの
    素敵な一日を積み重ねて行けたら
    良いですね🍀

    今日もファイトですっ(っ ॑꒳ ॑c)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/10 12:16変態プリンス

    チロルです🐰︎💕︎




    こんにちはです(っ ॑꒳ ॑c)

    まもなく出勤のお時間⏰💗


    私だけの
    変態プリンス様👑
    迎えに来て?💗💗💗

    仰せのままに……
    ご主人様だけの
    性/処理
    ロボット?
    プリンセス?



    ロボデリ公式HPはこちら!