歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

チロル 21歳

  • 2024/07/12 12:16逆ぶっかけ

    チロルです🐰︎💕︎



    こんにちはです( * ॑꒳ ॑* )
    本日まもなく✨️
    14:00~5:00で出勤致しますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    変態様ご一緒に
    お供させてくださいませ₍ᐢ‥ᐢ₎


    先日 ホテル 遊楽膳 180分
    ♡イチジク♡
    ♡顔面発射♡
    ♡顔舐め♡
    ♡AF♡
    ♡嘔吐♡
    にてご用命くださったご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    お久しぶりのご主人様(⑉• •⑉)
    とっても変態さまで
    私の事沢山求めてくれるのが
    嬉しくて
    前回より
    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    今回も
    前回と似たようなプレイだったのですが
    私を頭の先から足の先まで
    全部全部愛してくれるご主人様に
    全てを託すような形でした(∩´∀`∩)

    最初は指示に従い
    次第にご主人様と
    素の私で触れ合うようになっていき
    最後はとっても仲良しになる💗
    今回もまた一段と
    お近付きになれました(*´ч`*)


    今回の嘔吐で
    ご主人様がご用意くださった
    私の[餌]は


    とっても美味しいバラちらし寿司🍣
    でした(っ ॑꒳ ॑c)
    とーーーーってもおいしかった‼️
    この後プレイで嘔吐するのが
    勿体ないなぁとか思いながら
    ハムハムと味わっていると

    食べてる姿も可愛いと溺愛てくださる
    ご主人様が
    私の足やお胸に
    たくさんの口付けを
    して下さりました( ´›ω‹`)💗

    興奮と気持ちよさと美味しさ
    食欲✖️性欲の同時発動は
    私の頭を混乱させて
    何故か美味しいが心地よい?に…
    こうやって人は調教されていくのか…
    と思いました((>_< ;)


    そして食べ終わったあとは
    ご主人様の手で導かれるように
    吐瀉物と涙とヨダレまみれの
    穢らわしいロボットへ🤖
    何度かゲップが出てしまったのが
    お恥ずかしい…

    コントロールも出来ず
    ご主人様の腕に
    大量に吹きかけてしまった吐瀉物
    申し訳なさそうに咳き込む私に
    優しい言葉をかけて下さり
    プラシーボ効果、ですかね💦
    その優しさにトキメいてしまいました💗


    私がぶっかけ(嘔吐)
    したあとはご主人様の番✨️
    ゆっくり優しく
    私のアナルを奥深くまで犯し
    最後は私のお口へ💗

    全身全霊で愛してくださる
    ご主人様に
    沢山チャージされた
    一日でした💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/07/12 09:06忍耐力

    チロルです🐰︎💕︎


    おはようございます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
    本日14:00~5:00
    元気に出勤致します₍ᐢ‥ᐢ₎
    今晩のお供にぜひ
    ド変態様の性癖を
    私に預けてくれませんか…❓
    ラブコールお待ちしておりますね💗

    今週末はお天気崩れっぱなしの
    予報だったのですが
    少し涼しくなるので
    プラマイゼロദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )精神です‼️


    先日 ホテル ヒルトン 120分+30分延長
    ♡水中プレイ♡
    にてご用命くださった
    仲良しのご主人様✨️
    ありがとうございます❣️

    先月に
    お国に帰られるとの事で
    沢山遊んでいただいて( ̄^ ̄゜)
    寂しさの中サヨナラをして
    また冬に会う約束をしたのですが
    アジア圏にご出張があったとの事で
    私に会いに日本に1泊2日で
    来て下さりました✈️︎💗

    な、な、ななななんと嬉しや…❣️
    愛されちゃってニヤニヤです(∩´∀`∩)

    今回もご主人様の性癖沢山
    受け止めさせて貰いまして
    というのもご主人様は
    かなりの脚フェチでして
    私の脚がどストライク
    (毎日マッサージとストレッチしてる甲斐があった)
    との事で毎回沢山
    可愛がってくださるのですよ( ´›ω‹`)

    照明が良いお部屋では
    撮影会をしたり
    もちろんエッチなこともしてるのですが
    その最中も私の脚を
    いっぱい舐めてくれたり
    お触りしたり
    沢山堪能してくれて
    やっぱり大切に気を使ってるものを
    褒めて認めてもらえるのは
    嬉しいですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お返しに沢山奥まで舐めたりして
    今回もいっぱいイチャイチャしました💗

    ご主人様のご意向で
    一緒にお風呂タイムもとってくださり
    2人で湯船に浸かって
    たわいも無い会話をして
    少しイチャイチャして

    本当に幸せなお時間を
    過ごさせてくれて
    たくさんの感謝でいっぱいです((>_< ;)

    次回は本当に
    冬辺りになってしまうかもしれないのですが
    ご主人様が想ってくれた気持ちを信じて
    もっと忍耐強く
    忠犬の如く
    ご主人様のお戻りを待ちたいと思います🐶


    SMに強くなるばかりではなく
    寂しさに耐える忍耐力も
    私にはもっと必要ですね…(՞- -՞)


    ロボデリ公式HPはこちら!