銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群

千代田かのん 25歳

  • 2023/03/31 06:05おれい日記♡

    Iちゃん

    いっぱいうれしいこと言ってくれて
    うれしーーっ

    いちゃいちゃ効果で
    ぐっすりだったらいいなーー

  • 2023/03/31 05:33退勤したよ

    受付おわったよ

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ

    これからも仲良くしてくれるといいな

  • 2023/03/31 02:17お礼日記

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた

    呼んでくれてうれしかったー

    またよかったら遊んでね

  • 2023/03/31 00:45ありがとう!

    イチャイチャタイムの
    Iさまの声でドキドキしてたよー

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれてすてきな時間だったよお~

    また会えますように

  • 2023/03/30 03:19おれい日記♡

    Nくん

    見た瞬間に誰かに似てるな〜って考えてて
    誰かわかった時はスッキリしたよお笑

    優しく責めてくれて気持ちよかった~
    ありがとう

    また遊びに来てねっ

  • 2023/03/30 02:33退勤

    おつかれさまー

    きょうは早い時間から完売で
    ホントうれしかったーー

    あっという間に終わりの時間だったよ~

    まったね

  • 2023/03/30 01:12Tくん♡

    Tくん

    いつも気にかけてくれてありがと

    お父さん以上にお父さんで笑

    いつもかのんの心配をしてくれて
    大切に思ってくれてるのが
    つたわって安心するんだー

    これからもこんな小娘だけど
    ずっとずーっとなかよくしてくれるとうれしいな

  • 2023/03/29 05:23退勤

    受付終了だよ

    今日はいろいろあってたのしかった
    お兄ちゃんはたのしんでくれたかな~?

    お兄ちゃんに会うと
    キュンとして女子力上がる笑

    また呼んでほしいな

  • 2023/03/29 02:21Sくん♡

    お仕事中にサボって誘ってくれて
    ありがとっ笑

    ゼリーおいしくいただきますっ

    笑顔がいいって
    褒めてくれてうれしかった

    Sくんの笑顔も良かったよ
    可愛がってくれてありがとっ

    お仕事がんばってねっ

  • 2023/03/27 04:52お礼

    Aちゃん遊んでくれて感謝してるよー

    まだまだ若いね~

    ずーっと、すごいすごいねーって
    連呼してほめてくれてうれしかったー

    バイバイの時もうれしい言葉ありがとー

    また会えるの楽しみにしてるねっ