銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

朔間あやめ 23歳

  • 2023/07/16 00:33おつかれ♡

    お仕事おわりー🎶

    今日もお兄ちゃんの
    たくさんの笑顔がみれて幸せでした💗

    次の出勤もよろしくおねがいします😆

  • 2023/07/16 00:05ありがとう♡

    スタイルのいいUちゃん✨

    私を見つけてくれてありがと~💕
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお🤍

    ‪また遊んでね~んっ♫

  • 2023/07/12 01:08お礼日記♡

    笑顔がステキでやさしいNちゃん💗

    わたしのこといいこで
    よかったっていってくれてうれしい😌

    いっぱいヨシヨシしてくれて
    めっちゃ照れた😳

    また会えるのを楽しみにしてるよぉ💖

  • 2023/07/11 17:20出勤したよ♡

    23時までいるから
    なかよくしよーね🥴

    お誘いまってるよー😆

  • 2023/07/11 15:12呼んでね♡

    疲れちゃって癒されたいよーっていう
    ステキなお兄ちゃん💓
    よかったらいっしょに遊んでねーー♩

    今日は17時~出勤っ💕

  • 2023/07/07 03:42お礼日記

    Hくん💗
    お誘いしてくれて嬉しかった😊

    Hくんとの時間はエロエロなお時間だったよ~🥴

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Hくんが助けてくれたから
    めっちゃ楽しかったよ😌

    また、会えるといいなー🥴

  • 2023/07/07 03:22ありがとう♡

    おつかれさまでした🥴
    エロエロなじかん楽しかったです🎶

    またよんでねっ🤍

  • 2023/07/07 01:33イケメンのEさま

    まさかまさかEさまがお誘いくれるなんて
    会いたかったから嬉しくて感動した😳

    いっぱい甘やかしてくれて大好き🤍

    あやめのことかわいいかわいいって
    褒めてくれるけどあやめから見たら
    Eさまもイケメンだしかわいいよ😳

    またあそぼー💖

  • 2023/07/07 00:05ありがとう!

    ホテルモントレ横浜に呼んでくれたEさま🤍
    いつも仲良くしてくれてありがとっ💓

    お仕事お疲れ様でした🥴
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったよ😄

    たくさんイチャイチャもできて
    Eさまにも気持ちよくなってもらえて
    あやめも幸せ💖

    また時間があったら呼んでね💖

  • 2023/07/04 01:17お礼

    目が大きいEさま😋

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね🥴

    ‪また遊んでほし~な✨