銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

星宮ゆあ 25歳

  • 2024/03/30 01:21感謝

    今日はもうお終いです

    また遊んでくださいね

    幸せな時間ありがとうです

  • 2024/03/30 00:02Hさんありがとう♡

    Hさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした

    お疲れの時、癒されたい時
    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

  • 2024/03/29 15:21こんにちは♡

    もうすぐ出勤です
    お誘いしてくれたら嬉しいな

    お誘いお待ちしてます

  • 2024/03/29 03:21お疲れ様

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました

    嬉しいことばかり言ってもらえて幸せな気分

    次回もお時間合うお兄様いたら
    誘ってくださいね

    帰ったら今日はしっかり湯船につかります!
    お風呂でぼーっとする時間がだいすきなんです

    では

  • 2024/03/29 03:08Uさんありがとう♡

    アパホテル〈上野駅北〉Uさん
    呼んでくれて感謝です

    前回初めて会ってわたしにハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです

    Uさんといると落ち着きます

    マッサージしていたら気持ちよくなったみたいで
    思わず声が漏れちゃっていましたね(笑)

    またいつでも呼んでください

  • 2024/03/29 01:40ありがとう♡

    Aさん

    呼んでくれてありがとうございました

    話題も途切れず沢山お話してくれて…
    あっという間でしたね

    また会えるの楽しみです

  • 2024/03/29 00:10Yさんありがとう

    頼りがいのあるYさん

    お誘い嬉しかったです

    楽しいお話ありがとうございました
    またお時間があったら誘ってほしいです

  • 2024/03/28 03:32終了です♡

    呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
    またお会いできたらと思います

    それでは今日はこれにて

  • 2024/03/28 02:03ありがとうございました♡

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください


    ありがとうございました

  • 2024/03/28 00:34におい♡

    Nさん
    匂いフェチの人に
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね笑

    とっても楽しくマッサージできたし
    いっぱい褒めてくれて私も幸せでした

    またお誘いしてくださいね