銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

星宮ゆあ 25歳

  • 2024/04/30 06:01お休みです♡

    1日21時から出勤します

    お時間あるお兄様
    わたしに会ってみて~

    マッサージ頑張っちゃうよぉ

    気になったら
    お誘いよろしくお願いします

  • 2024/04/28 16:02出勤♡

    こんにちは
    20時まで出勤しています

    最近ゆあの日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が多くて嬉しい

    頑張って更新するのでよかったらまた見てね

    今日もたくさん甘えさせてもらいたいです

  • 2024/04/28 13:5116時出勤♡

    準備完了

    今から向かいます

  • 2024/04/27 13:21本日出勤です

    疲れたとき
    癒されたいとき
    どうにかなりそうなとき

    ゆあの顔が思い浮かんで
    会いたいって思ってもらえたら

    喜んで飛んでいきます

  • 2024/04/27 02:01終了♡

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします

  • 2024/04/27 01:04ありがとうございました♡

    Iさん

    お誘いありがとうございました

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです

    楽しみにしていますね

  • 2024/04/23 03:25終了です

    お仕事おしまいです

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    気持ちよかったよとか
    また呼ぶからねとか
    沢山嬉しい言葉残してくれて
    何とも言えない気持ちになりました

    また次回もたくさんの幸せを感じれる時間を
    過ごせたら嬉しいな

  • 2024/04/23 02:03Tさん

    Tさん
    こんなに楽しそうにしてくれるの嬉しい!って言葉に
    ニヤニヤしちゃいました
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ

  • 2024/04/23 00:43Sさんありがとう

    ベイサイドホテルのSさん

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね

    それに、Sさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます

    わたしたち話し出したら止まらないよね笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです

    またすぐ会えますように

  • 2024/04/19 05:17受付終了しました

    終了しました

    私のマッサージ、どうでしたか?
    気に入ってもらえたら嬉しいです

    次回も仲良くしてください