池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

彩香(あやか) 34歳

  • 2023/11/30 15:18食い込む顔面騎乗。

    Tバックより更に細い紐の様なタンガ。

    もう、既にギリギリで見えそうな状態から‥

    もっと、深く、
    もっと、食い込ませて‥

    貴方の目の前でチラつかせてお顔に座るの💋

    あなたはどんな反応を見せてくれるのかしらね?

  • 2023/11/29 23:28🎬ピンヒールで誘惑

    赤いヒールとスリットから覗くガーターベルト‥

    足を組む時は○○○付近に視線を感じる‥
    そんな時は‥
    「どこ見て○○させてるの?
    本当に××ね〜💋」

    そんな言葉責めしながら足で愛撫したいの。

  • 2023/11/28 15:08メイドちゃんにお仕置き❤️

    このメイドちゃんは本当にいやらしくてはしたない。


    スケスケでエッチなお洋服でアソコをチラつかせながら‥

    お仕置きされたくて、仕事が出来ないふりをするの。

    何故かアソコはぐしょぐしょに濡らして‥

    そんな悪い子には、お尻ペンペンに
    足のお掃除させなきゃね💋

  • 2023/11/27 15:18エロパワー全開で池袋向かうよ❤️

    博多にて、大好きなジャンルのセッションでエロパワー満タンにチャージimg

    今日から、池袋でガンガン突いてイクよ〜笑

    ちなみに22時以降なら愛えるよ💋

  • 2023/11/26 15:19明日帰るよ❤️

    福岡出張も今日がラストimg

    予想通り濃ゆいセッションの数々を
    堪能したよ❤️

    また、スグに来てしまいそう笑


    明日から池袋。
    早く皆んなに会いたいな💋

  • 2023/11/26 14:58明日の予約ありがとう💕

    Nさんimg
    明日のご予約ありがとうimg

    前回より○○しくしちゃおうかな?

    うふふimg
    楽しみにしてる。気をつけて来てね💋

  • 2023/11/25 15:08Mは何の略?

    正解は‥
    一つは、定番のマゾ

    もう一つは、マスコット笑
    勿論、S女に弄ばれる存在としてのね😆

    何事も正解は一つとは限らないわよ💋

  • 2023/11/24 21:08ハード顔面騎乗で××する?

    そもそも、ハード顔面騎乗って知ってる?

    ××を○○○いでお顔に座るの。
    そして、擦り付けてイッてしまうかもしれない‥(イケるかどうかは貴方の反応次第だけどね)

    そんな、ワクワクでスリリングなプレイ。

    ここが好きな子はハマると思うわよ💋

  • 2023/11/24 15:21ネーディカラーのエロス。

    ただでさえ、色々と刺激的なニットだけれど‥

    更に、生肌に近いヌーディカラーであるベージュ。

    この上なくエロスを感じるでしょ?

    それに、チラリズムで焦らしながら、
    挑発した時貴方はどうなるのかしら?💋

  • 2023/11/23 15:08新たなる快感への目覚め

    乳首、ア○ル、おち○ぽetc‥

    普通の刺激になれた貴方が更に変態として進化し、より深い快感を求めるには

           勇気」
      
    だけ必要とだけ言っておくわ。
    後は身を委ねて任せて。

      格パーツに特化した未知なる快感  へと導いてあげる💋