五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2024/05/02 12:58映画🎞️



    おはよう〜!!
    出勤しますーッ♥️
    GWは今日明日の出勤だけです♥️

    GWは特に用事はなく
    お家でゆっっっくり映画鑑賞でも
    する予定なのでオススメ教えてください🎬

    とりあえずは


    これを見る予定です😳
    最近映画見に行くたびに
    この映画の予告みて気になっていたところに
    U-NEXTに早速でてきてたので見ます😳




    今日は次案内16:30〜空いてますので
    お誘いお待ちしてます♥️♥️




  • 2024/04/30 12:32向かいます🏃‍♀️





    今日も出勤です♥️
    これから五反田に向かいます🏃‍♀️


    次案内18:30〜です!
    最終枠なのでみさきとめちゃくちゃになっちゃいましょ🤭♥️







  • 2024/04/28 22:57やかんの麦茶





    今日は家族みーーーんなで
    おばあちゃんたちと一緒に
    ご飯に行ってきました🍚🥢

    なんでおばあちゃんってあんなに
    食べさせてくるんだろう🤣🤣🤣

    おばあちゃん家でヤカンの麦茶がでてきて
    久しぶりに飲んだらめちゃくちゃ美味しくて
    お風呂上がりのビール以上に美味しくて
    もうびっくりしちゃった😳💓

    アルミ性のヤカンで作ることに意味があるんだろうなおもってみさきもアルミのヤカンAmazonぽちっちゃいました♥️

    今までは好きな飲み物は
    ビールだったりほうじ茶だったり
    ミルクティーって答えてきたけど
    今日から好きな飲み物は
    【ヤカンでいれた麦茶】
    になります、よろしくです🤭




    明日は12:00〜
    出勤です!
    ご予約も嬉しい🥺♥️
    みさきといい時間過ごしましょうねっ♥️












  • 2024/04/27 12:32GWはみさきと、、♥️




    GWはみさきと遊びましょ〜♥️♥️
    今日からGWだって今さっき知ったみさきです🤣
    てっきり3日からだと思ってました🤣



    29日(月)12:00〜19:00
    30日(火)14:00〜20:00
    2日(木)12:00〜19:00
    3日(金)10:00〜20:00

    でいるよん♥️♥️

     




    一緒にぬがせあいっこして、、♥️

    お風呂でモコヌル泡でいろんなところからせめていろんなところ舐めちゃったりして、、♥️

    ベッドでは本格マッサージしながら
    ちょくちょくエッチなこともしちゃったりして、、♥️

    最後はもうオイルまみれになりながら
    ♥️♥️♥️♥️

    最後は人によって全然プレイが違うので
    私たち2人にあうプレイをしようねッ♥️





  • 2024/04/27 11:58また会いたいな☺️


    口コミのお礼かかせていただきます💓




    なんていう文才だ、、!!
    流石すぎますッ、、!!
    素敵な口コミありがとう〜💓💓
    たくさん褒めてくれてて嬉しい、、!!

    先日は楽しい時間ありがとうございました☺️
    興味深いお話たくさんで
    お身体も、バキバキで、、😍
    年齢不詳とはこのことかと思いました🤣🤣
    もっともっとK様のこと知りたいし仲良くなりたいです( ˶'-'˶)
    また会えたら嬉しいなぁ!!

    お身体も、バキバキ、
    このバキバキは凝ってるバキバキね!笑
    またマッサージさせてください♡
    お仕事と、わんちゃん
    無理しすぎず頑張ってね😘

    また会える日までお互い元気にいましょう!
    素敵な口コミありがとうございました♥️

    みさきより










  • 2024/04/25 15:08いつもありがとう😳



    口コミありがとう〜!!



    よく綺麗可愛いっていってくれて
    もう耳にたこができるくらい
    可愛いっていってもらえて
    本当に嬉しい☺️💓

    いつもありがとうね☺️

    もう数えきれないくらい会ってるし
    たくさんお返事かいてるので
    お返事はこの辺で!笑

    いつも感謝だよー!!!
    暑くなってきたから熱中症には気をつけようね💓💓💓














  • 2024/04/25 13:02忘れてた😩



    おはよ〜!!!

    今日は14:00〜出勤です☺️
    五反田に向かっております〜💓
    14:00〜空いてますので是非お誘いください💓





    そして今ふと、思い出しました
    家の洗濯機に洗ったシーツが入りっぱなしのことを😩

    今日はお天気がよかったからシーツ一式洗ったのに干し忘れてしまった😩

    洗濯機回してる間、お昼寝しちゃって
    起きてそのまんま家を出てきちゃった😩

    私としたことが😩😩

    せっかくこんなにお天気がよくて
    今日は洗濯機3回回して大掃除もでてきて
    ラッキー思ってたのに😩😩

    まぁ、そんなこともありますよね😩



    そんなこんなで今日も1日よろしくです💓💓💓





  • 2024/04/23 13:07マイブーム






    今日も出勤です❤️‍🔥

    今日は16:30〜90分1枠空いております❤️‍🔥

    是非、みさきにおちんを愛でさせてください😘❤️‍🔥




    最近のマイブームは
    焦らしプレイです
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/04/22 10:28ロング💇





    写真の頃くらいの髪の長さに戻りたい〜!

    今年の秋頃くらいには戻るハズ、、、

    変態は髪の毛伸びるの早いってきくけど
    私は伸びるの遅いからまだまだみたい😟

    もっと変態になって髪のびますように、、!


    今日は12:00〜出勤します( *´﹀`* )♥
    空いてますのでお時間ああお兄様は
    みさきと変態になりましょ〜💓







  • 2024/04/20 11:01ツヅジ!





    出勤するよー♡

    今日の次回案内時間は、
    16:30〜です🙂‍↕️💓

    お時間あうお兄様は
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓


    今日は朝から近所のお寺の散った桜をほうきではいてきました🌸

    昨日たまたま住職さんとお話してたら
    手伝う流れに、、🤣🤣

    ツヅジも咲いてた😍

    ツヅジが咲いてる時期が1番スキ❁⃘*.゚

    今の季節は本当に過ごしやすくて気持ちいいね*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    今日も1日よろしくです🙂‍↕️