五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2024/01/30 14:28【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かかせていただきます❤️








    素敵な口コミありがとう〜!!

    お返事お待たせしました❤️

    この間はいきなり会いに来てくれて
    ありがとう〜!!!
    まさか会えるって思ってない日の
    突然の訪問で嬉しすぎちゃったよー❤️❤️

    新しいベッド仕様も気に入ってくれてよかった、、!!

    それと、みてみて、
    初めましてのときに
    カウンセリングシートの後ろに書いてくれた
    ラブレター💌



    今でもたまにこのラブレターみて
    ニヤニヤしてるの🤣❤️笑


    また会えるの楽しみにしてるねッ!!











  • 2024/01/27 11:04出勤🍒



    出勤です!
    今日は12:00〜18:00お店にいますimg


    最近風が冷たくて寒いねぇ
    手がかじかんじゃって
    やばい🥺🥺🥺🥺

    みさきの手あたためてください🥺💕








  • 2024/01/26 11:02よろしくね💛



    おはよ〜!!

    2連休しておりました、
    今日から出勤です、よろしくお願いします❤︎

    今日は1年ぶりに会えるお兄様がいるので
    めっっっっちゃ楽しみーッ😳💕
    1年経っても覚えててくれて
    また来てくれるの嬉しいね💕


    12時〜枠空いてますのでお時間あうお兄様
    みさきと遊んでくれたら嬉しいです💕







  • 2024/01/23 12:09【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かかせていただきます💕



    お返事お待たせしました🙇‍♀️



    毎月、いつも会いにきてくれてありがとう😊💕
    たくさん可愛いっていってくれるのめちゃ嬉しいし、いつも玄関開けるとなにか催ししてくれてて笑わせてもらってます🤣

    口コミだけど、『上品で知性溢れる』って本当に思ってるの!?笑


    今年も仲良くしてね☺︎

    口コミありがとうね😊






  • 2024/01/23 11:08出勤するよ🍒



    おはよ〜!!

    今日は12:00〜19:00で
    出勤します(ง •̀_•́)ง♥

    今日も1日よろしくです!







  • 2024/01/22 21:28朝おな





    ムラムラするので
    1人でしてから寝ますimg


    最近早寝早起き朝おなぴーに
    はまってます。

    朝おなぴー最高なんですimg












    ​​​​​​​
  • 2024/01/21 09:48最高の日曜日




    おはよ〜!!

    昨日は22時にはベッドにはいり
    すぐ寝て、今9:30に起きました😏💕

    11時間半も寝てた、、😩

    日曜日は基本お休みなんですが
    この日曜日にたくさん寝たー!!って
    アラームもかけずにゴロゴロするのが
    好きなんです、、🥺💕

    日曜日以外のお休みは朝から動きまくっててバタバタしてるんですが、日曜日はもうなーーーんにもしません。笑
    最高の日曜日なんです( ⌯'֊'⌯)♥

    朝のメイク時間はニュースをつけるんですが
    普段平日見ているDAY DAYが日曜日はやっていなくてテレビがTHE日曜日!
    って感じなのも家からでたくなくなるんです🤣🤣

    なので基本日曜日休みなんです。笑

    今日もゴロゴロして過ごします🐈🤎







  • 2024/01/19 11:20試行錯誤中❤️‍🔥



    おはよ〜!!!

    出勤するよん❤️



    最近お店のベッドの仕様が変わったの〜!!

    より、エロいよ、、☺️❤️

    みさきが新しい仕様に慣れるまで、
    よりお兄様に喜んでもらえるよう、
    思考錯誤中で、どんどん完成してくるのが
    楽しい、、😍❤️

    もうマットプレイ😏❤️





    今日も1日よろしくです❤️




  • 2024/01/18 22:38ほやほや





    今日も1日ありがとう〜❤️‍🔥

    いつも撮り溜めてる写真で
    写メ日記書いてるんだけど
    今日は撮りたてホヤホヤの写真😎

    ブルーの下着って初めてかも、、❤️







  • 2024/01/18 13:28おばあちゃんカレー🍛



    朝の日記で家系ラーメンが食べたいほざいてたみさきですが

    見つけてしまった




    おばあちゃんカレー復活だってよッ!

    CoCo壱年に1回行くか行かないかくらい
    行かないけど、このグランドマザーカレー 
    好きなんです😩💕

    ぁぁあ、食べたいものがいっぱい、、

    絶賛ダイエット中なので、家系ラーメンかおばあちゃんカレー究極の二択、、😩