町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/01 20:00初日の出が見れなくても、私が絶景を見せてあげるよ…🌇♡



    ✨皆様が快い新年を迎えられますよう

    心よりお祈り申し上げます┏○ペコッ✨



    ✨今年もぜひご厚誼(こうぎ)のほど

    よろしくお願い申し上げます┏○ペコ✨




    大晦日に年越しそばは食べられず、、、


    焼きそばを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(笑)




    そして気がつけば、、


    元旦だーーーーーー!!


    あくあちゃん出勤しております🎍🌅




    お正月という実感がありませんが…🤔


    スタッフさん、女の子、お兄様、


    丁寧に新年のご挨拶をして下さる度に


    あぁ正月が来たんだなぁと(*´ω`*)(笑)







    ちょっとだけ「へぇ〜」ってなる

    お正月の雑学です⬇



    ・昔のお年玉はお金ではなく…

    お餅が入っていたヮ(゜д゜)ォ!



    ・お年玉の袋、ポチ袋の由来は…

    「これっぽっちですが…」の言葉の略から。



    _______




    初めまして様も本指名様も、

    新年から構ってくれてありがとう´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


    年明けを笑顔で過ごせて嬉しいです😊✨

    寂しいとしょぼんになっちゃう ´•ω•` )


    まだまだお待ちしております♡


    新年一発目にいかがです🦑




  • 2024/01/01 19:50日の出が見れなくても、わたしが絶景を見せてあげるよ…🌇♡




    ✨皆様が快い新年を迎えられますよう

    心よりお祈り申し上げます┏○ペコッ✨


    ✨今年もぜひご厚誼(こうぎ)のほど

    よろしくお願い申し上げます┏○ペコ✨



    年越しそばは食べられず、、、


    焼きそばを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(笑)




    そして気がつけば、、


    元旦だーーーーーー!!


    あくあちゃん出勤しております🎍🌅




    お正月という実感がありませんが…🤔


    スタッフさん、女の子、お兄様、


    丁寧に新年のご挨拶をして下さる度に


    あぁ正月が来たんだなぁと(*´ω`*)(笑)







    ちょっとだけ「へぇ〜」ってなる

    お正月の雑学です⬇



    ・昔のお年玉はお金ではなく…

    お餅が入っていたヮ(゜д゜)ォ!



    ・お年玉の袋、ポチ袋の由来は…

    「これっぽっちですが…」の言葉の略から。



    _______




    初めまして様も本指名様も、

    新年からお会いでき嬉しい年明けです´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


    まだまだお待ちしております♡


    新年一発目にいかがです🦑









  • 2024/01/01 00:102 0 2 3 ________ [完]



    こんばんは🛌🌃💭




    年末というのに全然実感がなくて

    本当に明日で年が明けるの?( ˙࿁˙ )って

    ポカンとした気持ちです( ´-` )笑




    今年はなんで?🥲︎って、ありがとうを言えずに突然会えなくなっちゃったお別れが多い一年だったんだけど。

    落ち込むことがあってもお店に来たら安心するお兄様のお顔が見れたり「日記見たよ!」って言って来てくれる初めまして様だったり、お店に来たら笑顔で過ごせることが多くてとってもとっても元気をもらいました♡




    本当に10分〜20分って短い時間だけど、

    "楽しい/気持ちいい/来てよかった"

    って思えるプラスの瞬間を

    お兄様たちにも少しでも感じてもらえていたらな

    って思います( ´•ω•` )♡




    私はいつでもお兄様達と遊ぶのが楽しみだし、

    喜びを真横で見せてくれるのが本当に嬉しい!!!





    お礼 ___________💌




    🌟都会からお越しのお兄様🌟

    いつもコメントありがとうございます( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    近状報告だったり、この日会いに行くね、体に気をつけてねって、 メッセージに気付く度に嬉しくなるし、

    あぁお兄様も頑張ってるんだ…! 私も頑張ろうって元気を貰えるしウキウキな気持ちで眠りに付けます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♩

    そして会える度に紳士で居てくれてありがとう!

    お兄様も同じこと言ってくれるけど私の方からも心安らぐ時間にしてくれて本当にありがとう( ; _ ; )♡ あともう少しだよね…!? 例えどんな結果でも費やした時間は糧だよー!✨

    そして12月も貴重なお時間作ってくれてありがとうございました!これからもよろしくね😭♡



    🌟"さらば青春の光"コーデのお兄様🌟

    なんとなんと夏ぶりですね!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また遊びに来てくれてありがとうございます😊♡

    ドア空けて2回目のお顔ですぐ分かったけど嬉しさもあり一瞬緊張しちゃった!(笑) もっとお話したい仲良くなりたい!(笑)

    夏ぶりだからか髪の毛もだいぶ伸びた気がします💇🏻✂️笑

    お仕事のリフレッシュということでまたあくあちゃんと遊んでくれて嬉しいの極みです( ¨̮ )💕 普通の事だよって思うかもしれないけどお仕事がんばってて偉いよーーー!😭 疲れたら幸せにするからまた遊びに来てね(´・ω・)たくさんたくさんパワーをかけて接したので幸せなはずです!(笑)

    テレビ見ないので面白い芸人さん教えてください(´・ω・)



    🌟ジーパイを食べてくれたお兄様🌟

    約2ヶ月越し!? また来てくれてありがとう!!;ω;💓‪

    再会が朝イチなんて素敵な王子様かなにかですか?👑✨

    ねええええ😭😭😭 この期間におすすめしたフードを食べてくれていたんですね!?;ω; 超嬉しいし…

    美味かったよって伝えてくれたのも嬉しかった🥹‪♡

    実はね私も最近行ってきたんですよ🤫(笑)

    ちまきを発見してお兄様を思い出しました(笑)

    美味しいってお話してくれたよね?覚えてますよ(*´ཫ`*)

    ねえねえ、帰り際に言ってたオプション大歓迎だからね!

    いつか絶対しましょうね!また待ってるからね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



    🌟朝会える辛口カレーが好きなお兄様🌟

    嬉!!おはようのあいさつ出来たーーー!(,,>᎑<,,)♡

    この日も「お仕事のついで」じゃなくて 「お仕事はついで」って嬉しいギャグでで会いに来てくれて朝から楽しかったし嬉しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ルンルン♩

    朝からお兄様に会えて「日記を一生懸命書いてる」って褒めの言葉まで貰えて幸せな気持ちでした… 見てくれてるんだって思うと凄く励みになるし、今このお礼も気持ちを込めて書いてるよ;ω; オプションも最高だったでしょ?🫶🏻️笑

    また早起きしてくれたら最高に気持ちよくするので、楽しみにしててね⊂꒰ˆ🎀ᴖ - ᴖ ꒱‎⊃ ⊂꒰ ᴖ - ᴖ🎀ˆ꒱⊃(私が楽しみ)



    🌟にやにやで可愛いお兄様🌟

    私お兄様に会うとなんだか前向きな感情を貰えるんだよ!

    出会ったばかりだけど本当にいーっぱいありがとう…;ω;

    偶然の出会いを必然の出会いにしてくれてありがとう😭♡

    お兄様が会えない時間も、落ち込むことあってもそれに引っ張られないぐらい、思い出してにやにやになってほしいな、上手く言えないけどね( ´-` ) あくあちゃんといて一瞬でも楽しさを感じてもらえたりウキウキな気持ちになって貰えたりエッチな気分もね() 私はお兄様にいっぱい笑顔にしてもらってるからね!笑♡⸜(◜ᴗ◝ )⸝♡ 味方だよ!!



    🌟oasisのお兄様🌟

    ねえねえ何してたのー!!( ー̀ н ー́ )♡

    最近見ないなぁって寂しかったんだよ🐤 お顔見れて嬉しかったよ😭♡ 久しぶりに会えて‪嬉しさMAXです( ´,,•ω•,,` )♡

    最近のお話とかいっぱい聞かせてくれてありがとう😳!!

    私お兄様の夢すごくすごく応援してるからね!またお話聞かせてね₍ᐢ 。• ̫ •。 ᐢ₎♩あと日記見ててくれてありがとう😭♡

    このお礼も目に入ってくれるかな…💌💭;ω;

    あとね、ずっと誰かに似てると思ってて最近分かったから今度お話したい!俳優さん!顔しか分からないがんばって名前調べておく😭😭😭笑 (コミュ障出ちゃう時あるけどお話したいこといっぱいあるんだよ!!)



    🌟ドキドキのお兄様🌟

    わあわあああ12月もありがとう!😍♡

    初めてのコースで初めてのオプションだったね(˶◜⩊◝˶ )✨

    初めて会った時ぐらいにお兄様の緊張が伝わって…

    初々しくて可愛いって母性本能くすぐられました🥺🫶🏻(笑)

    いつもいっぱいの可愛いをくれて興奮してくれて毎回ドキドキしてくれて、お兄様は純粋の塊だよほんとうに…(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✨

    そんなお兄様を見てると私も優しい気持ちになれるし可愛いて思ってくれる人がいるならもっと可愛くなりたいなって女の子としての向上心も芽ばえるんだ( ´,,•ω•,,` )♡ 私ももっとお兄様のいい所いっぱい褒めてあげたい(〃^∇^)o_彡☆

    また会える時までお仕事頑張るんだよ!!



    🌟守り神のお兄様🌟

    やっとやっとやっと会えた…♡´;ω;);ω;`)

    このこの期間のお話をしてくれたり、あの日は6:30に電話予約してくれたり、朝寒いのにそれまで公園で待っててくれたり、感動と嬉しさで色んな意味で泣きそうになっちゃったよ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ 見た時に私が浮かんだって日常でも思い出してくれてありがとう🧸 一生大切にするからね!好きな物も覚えててくれてありがとう🦐♡ 口下手だからお兄様のお話に頷き人形みたいになってるかもしれないけど、もっとお話したいことも聞きたいお話もたくさんあるからね!また来てね!絶対だよ!( ´•ω•` )? 魔大王様に針千本飲まされちゃうよ!(笑)



    🌟バイクのお兄様🌟

    寒い中バイク飛ばして来てくれてありがとうー!😭💓‪

    じゃなくてオールナイトで 🌌🤍 (笑) 思ったんだけどここに来てくれる時いつもオールじゃないですか?!いつも驚いてる気がする🀄🀄 まさかの朝からサンタさんありがとうございます( ; _ ; )♡そして私からのプレゼントも受け取ってくれてありがとう!なんて変態なサンタさん…(笑)🎅🏻🎄.*

    この日はちょっとしかお話出来なかったけど会えてすっごい嬉しかったです(*'ᴗ'*)♩いつもふと現れてくれて(勝手に嬉しくなってるよ♡ ) 本当にありがとう!!またいつかの朝昼夜に‪🫶🏻‪(笑) 楽しみに待ってるからね!🏍ブーーーン♩




    🌟乳首舐め大好きのお兄様🌟

    早く遊びたかったですよーー!!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    会ってない期間分の可愛いを受け取った気がします( *´艸`)♡

    変じゃないかなって常に不安なんだけどこの日は前髪がパーフェクトに出来たから褒めてくれて嬉しかった(◜ᴗ◝ )✨

    私よりも、お兄様の肌がツヤツヤもちもちなのも、髪の毛のハリといい、いつもめちゃくちゃ羨ましい! 乾燥知らずの髪の毛とお肌って感じで女子から見ても憧れです👧🏻‎🤍(笑)

    乳首舐めを毎回付けてくれて舌まで天才だって褒めてくれて、もう私の方が楽しみになっちゃってます(笑)(笑)(笑)

    けっこう遠くから来てくれていたんですね…私知らなかった…ウゥ;ω; いつでも待ってるからまたご褒美に遊びに来てね😭♡



    🌟チーズのお兄様🌟

    わーい!楽しみに待ってましたよー!(˶◜⩊◝˶ )✨

    午前中のこのオプションツーセットはお兄様🧀♡

    今年は夜勤明けにたくさん遊びに来てくれて楽しかったし嬉しかったし本当に感謝です…;ω;💓‪ この日は次の日の体慣らしに…!夜勤だったり日勤だったり偉いなぁ大変だ🥲︎🥲︎

    いーっぱいエネルギー使ってよく眠れたかな?🐑𓈒𓏸(笑)

    いつでも絶景を見せられるように、また可愛いの身に付けてケアしてお待ちしておりますね!🌃✨ この日はたまたまブラックだったのでセクシーなの見せれてよかった!( *´艸`)

    これからも心を込めてお世話するので優しい変態さんで居てくださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.(仮面ノリダーとかたまに見てるよ🤫笑)





















    大切に大切にします。


    本当にありがとう‎^_^♡