町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/05/04 12:43𓈒 𓏸𓈒 𓂃𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊‪𓂃 𓈒𓏸





    昨日もありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬



    写真指名してくれたお兄様、

    ホームページ・日記を覗いて選んだよ!って言って来てくれたりしてとっても嬉しい✒️♡



    𝓝𝓪𝓶𝓮教えてくれたお兄様

    俳優の名前あの後調べました!!

    おかげでお顔をばっちり覚えたので

    また遊べる日があれば嬉しいな📺♩

    また最後まで楽しもうね😏💗



    椎名林檎好きに悪い人はいない!!って確信を持って会いに来てくれたお兄様もいて本当にうれしかった!椎名林檎様素敵な出会いを繋げてくれてありがとう🧚🏻 いい子で良かった😭って安心の言葉をくれてその一言で私もホッと心が温まりました😭♡



    そして次は競馬のお話もね!

    その帽子に全然気が付かなかった…

    もっと色々お話したいから✊🏻 ̖́-‬

    わたしも勉強しなきゃ🏇(笑)



    終始笑顔を絶やさないお兄様もいて

    常に心がピョンピョンしてました🐰

    楽しい時間をありがとう( ; _ ; )♡



    幸せそうな万遍の笑み

    本当に嬉しかった☺️😊😍🥺

    また見せに来てね!!



    フリーで会えたお兄様も

    オプションを追加して楽しんで

    くれたりありがとう👊🏻💕︎︎





    そして本指名様(*ˊ꒳ˋ*)

    来てくれて嬉しかったです💌 ̖́-‬



    ♡松屋のお兄様♡

    2ヶ月ぶりだー!!これで3回目ましてだね(*´‎ࠏ`*)♡

    会う度に緊張が解けて優しい笑顔になってる気がして(はじめましての時ももちろんなんだけどね!)うれしいよ私は!!💓‪ でも緊張してポカポカ熱いって言ってたね(笑) まだ緊張してるのかな?って思うと可愛いかったです🥺♡ そして今日はAVでは無い何かが流れてる?って思ってドア開けたら、まさかの音楽流してお出迎えしてくれた人は過去にも前代未聞ですよ(笑) お兄様が最近見つけた曲で私にも聞かせてあげたいって流してくれたんだね( ; _ ; )♡ そして日記を見つけてくれて出会えたから、今も尚こうして読んでくれてるのとっても嬉しいよ( ; _ ; )♡ そして今日もありがとう🎁 ̖́-リクエスト写真はまた待っててね?👊🏻💕︎︎ 林檎もだけどねプリンアラモードクッキーがやばいぐらい美味しかったです😭♡ また食べたかったからびっくりした!!と言葉で伝えておくね🎀 お互いまた楽しみにネ(˶◜⩊◝˶ )



    ♡唾垂らしのお兄様♡

    2回目ましてだ!!また遊びに来てくれて本当にありがとう👊🏻💕︎︎ 水をたくさん飲むから唾もいっぱい出るってお話したことしっかり覚えてくれてありがとう😭♡ 水由来のあくあの名前もしっかり覚えててくれてて嬉しすぎる😳💗 唾垂らしも乳首オプションもいっぱい楽しめたね!たくさんの嬉しい反応をありがとう!!´´ヤバい´´を何回いただけたことか…🤦🏻‍♀️ ̖́- お兄様の反応で余計に楽しくて濃い時間を過ごせた気がします💓‪ 好きなところや気持ちの良い場所を素直に反応して伝えてくれるからやってて私も楽しくなっちゃう!お兄様の好きなポイントとかしっかり覚えてまた待ってるからね🥺♡ 反動の脱力でフラフラだよ〜😵って言ってたけど気をつけて帰れたかな?🙄💭💓‪(笑) またぜひエネルギー貯めて遊びに来てくださいね🏘♡ いっぱい遊ぼー!!水たくさん飲んでお待ちしております!!💧🎶