町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/05/12 10:09きっと誰もが、海苔がパリパリのうちにおにぎりを完食したい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ŧ‹"ŧ‹"(・σ・)ŧ‹"ŧ‹"






    本日も7:00〜🌇


    元気にお待ちしております(*´ω`*)‪🫶🏻‪




    ねぎとろワサビおにぎり🍙


    が好きなのですが最近どこにも無い(泣)


    どれを食べても「美味しい( ゚∀ ゚)ハッ」


    ってなるんだけどねŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹”ŧ‹”


    今日はツナマヨおにぎりを食べて


    頑張ります୧(*´・-・`*)୨




    ねぎとろに使われる中落ちの部分🐟


    骨についている身をスプーンで


    削ぎ落とすように取るのですが、


    この身をはぎ取る行動を


    「ねぎ取る」▶「ネギトロ」


    って言うんだってね🤔💭




    だから野菜のねぎでは無いんだって🌱


    (特に生の)ねぎ嫌いのお兄様は


    この由来結構好きなのわかるかな🦥🦥







    昨日もありがとうございました!!

    また会いに来てくれて嬉しかった😭♡ ̖́-‬



    ♡還暦越えのお兄様♡

    びっくりしたー!!前回種撒いたからしばらくは来てくれないかなって思ってた😭♡ 会いたくなってって理由で会いに来てくれてとっても嬉しい( ; _ ; )♡ 種がたまらなくてもお顔見せに来てくれて嬉しすぎるよありがとう☺️‪🫶🏻‪ 最初のお着替えから楽しんで手伝っくれてすごく嬉しかった🤭 あとあのオプションだとあくあちゃんの顔が見れなくて悲しくなっちゃうってなんて可愛い理由!!(笑) 😭 そうだよね(´;ω;`) たま〜に、しようね☺️♪ 一瞬のことを逃さずに楽しんでくれてるのがちゃんと伝わります🤭 なんちゅう可愛いのう〜ってたくさん言ってくれていつも本当に優しい時間(´ω`*) まだまだ一緒にいっぱい楽しもうね!!お兄様はちゃんと天国に行けるからね まだだめだよー!!いきなり悲しいこと言い出す😡(笑) 私の元気いっぱいあげるし いつもたくさん喜んで褒めてくれる優しいお兄様に私も元気をもらってるから(*ˊ꒳ˋ*)❤️‍🔥 新しいお仕事無理せずにね😭😭😭 挑戦するお兄様を応援しています🔥❤️‍🔥🔥



    ♡イーブイのお兄様♡

    嬉しすぎるよありがとう!!😭♡ すーーーごく久しぶりだあああ😭♡ いっぱい遊んでくれた中でいきなり会えなくなっちゃったからもしかしたらもう会えないのかなぁって思ってたよ😭😭😭 めちゃくちゃびっくりした&もううう嬉しすぎた😭♡ 出勤表見てくれていたんだね…😭😭😭 会いたいって思ってくれていたの知れてしんみり感動🥲︎♡ 完全に最近は、朝にいる人です(´・ω・`笑) やっとタイミング合う時が訪れて本当に良かった😭♡ 久しぶりでも可愛いって言ってくれて嬉しかった…幸せな気分🧸♡ そして相変わらず唾好きなんだね‪🫶🏻‪ いっぱい出るから蓄えてたよ‪🫶🏻‪ 欲しがりさん可愛い‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍 そして相変わらずキュートな反応で甘えんぼ可愛い(`・ω・)ω-*)︎🤍 まだしてたい🥺って素直に伝えてくれて嬉しくなっちゃった😳♡ 私も時間いっぱい一緒にいたいよ🥺♡ また待ってるからね😭😭😭 早くタイミング合うといいな…😭♡ 



    🍀 ́-‬



    初めましてのお兄様も

    優しくしてくれてありがとう🍀 ́-‬


    私!いつも!優しい!けど!!

    もーっと優しくなっちゃいます🥰 ́-‬


    なんてWin Winな関係(´ 。•ω•。)っ⌒♡。


    優しいあくあちゃんで

    また待ってるね?‪🫶🏻‪ |ू•ω•)チラッ


    

  • 2024/05/12 09:29きっと誰もが、海苔がパリパリのうちにおにぎりを完食したい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ŧ‹"ŧ‹"(・σ・)ŧ‹"ŧ‹"





    本日も7:00〜🌇


    元気にお待ちしております(*´ω`*)‪🫶🏻‪




    ねぎとろワサビおにぎり🍙


    が好きなのですが最近どこにも無い(泣)


    どれを食べても「美味しい( ゚∀ ゚)ハッ」


    ってなるんだけどねŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹”ŧ‹”


    今日はツナマヨおにぎりを食べて


    頑張ります୧(*´・-・`*)୨




    ねぎとろに使われる中落ちの部分🐟


    骨についている身をスプーンで削ぎ落とすように取るのですが、この身をはぎ取る行動を


    「ねぎ取る」▶「ネギトロ」


    って言うんだってね🤔💭




    (特に生の)ねぎ嫌いのお兄様がいたら


    この由来結構好きなのわかるかな🦥🦥







    昨日もありがとうございました!!

    また会いに来てくれて嬉しかった😭♡ ̖́-‬



    ♡還暦越えのお兄様♡

    びっくりしたー!!前回種撒いたからしばらくは来てくれないかなって思ってた😭♡ 会いたくなってって理由で会いに来てくれてとっても嬉しい( ; _ ; )♡ 種がたまらなくてもお顔見せに来てくれて嬉しすぎるよありがとう☺️‪🫶🏻‪ 最初のお着替えから楽しんで手伝っくれてすごく嬉しかった🤭 あとあのオプションだとあくあちゃんの顔が見れなくて悲しくなっちゃうってなんて可愛い理由!!(笑) 😭 そうだよね(´;ω;`) たま〜に、しようね☺️♪ 一瞬のことを逃さずに楽しんでくれてるのがちゃんと伝わります🤭 なんちゅう可愛いのう〜ってたくさん言ってくれていつも本当に優しい時間(´ω`*) まだまだ一緒にいっぱい楽しもうね!!お兄様はちゃんと天国に行けるからね まだだめだよー!!いきなり悲しいこと言い出す😡(笑) 私の元気いっぱいあげるし いつもたくさん喜んで褒めてくれる優しいお兄様に私も元気をもらってるから(*ˊ꒳ˋ*)❤️‍🔥 新しいお仕事無理せずにね😭😭😭 挑戦するお兄様を応援しています🔥❤️‍🔥🔥



    ♡イーブイのお兄様♡

    嬉しすぎるよありがとう!!😭♡ すーーーごく久しぶりだあああ😭♡ いっぱい遊んでくれた中でいきなり会えなくなっちゃったからもしかしたらもう会えないのかなぁって思ってたよ😭😭😭 めちゃくちゃびっくりした&もううう嬉しすぎた😭♡ 出勤表見てくれていたんだね…😭😭😭 会いたいって思ってくれていたの知れてしんみり感動🥲︎♡ 完全に最近は、朝にいる人です(´・ω・`笑) やっとタイミング合う時が訪れて本当に良かった😭♡ 久しぶりでも可愛いって言ってくれて嬉しかった…幸せな気分🧸♡ そして相変わらず唾好きなんだね‪🫶🏻‪ いっぱい出るから蓄えてたよ‪🫶🏻‪ 欲しがりさん可愛い‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎🤍 そして相変わらずキュートな反応で甘えんぼ可愛い(`・ω・)ω-*)︎🤍 まだしてたい🥺って素直に伝えてくれて嬉しくなっちゃった😳♡ 私も時間いっぱい一緒にいたいよ🥺♡ また待ってるからね😭😭😭 早くタイミング合うといいな…😭♡ 



    🍀 ́-‬



    初めましてのお兄様も

    優しくしてくれてありがとう🍀 ́-‬


    私!いつも!優しい!けど!!

    もーっと優しくなっちゃいます🥰 ́-‬


    なんてWin Winな関係(´ 。•ω•。)っ⌒♡。


    優しいあくあちゃんで

    また待ってるね?‪🫶🏻‪ |ू•ω•)チラッ