新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

つばさ 19歳

  • 2023/01/31 22:40💦

    そろそろ写真撮らないと
    えっちな写真が無くなる〜!
  • 2023/01/31 20:29お題

    お題:持っているだけで落ち着くものってある?に回答♪



    スマホ📱かな🙄


    スマホじゃないとダメじゃないんだけど
    手元に何か持ってないと
    寂しくなっちゃう、、


    ということは?
    おにいさまたちはつばさが何が言いたいか
    わかるよね🤍🤍
  • 2023/01/31 19:09明日は♡

    10:00~出勤します♡

    宜しくお願いします♡

  • 2023/01/29 17:09楽しみなこと

    こんにちは😊 つばさです໒꒱

    もうすぐ1月終わっちゃいますね💦
    私は今ちょっと楽しみなことがあって、新しい靴と洋服をネットで買いました😀

    絶対自分好みなデザインのを見つけたから、早く届かないかな〜とそわそわしています(っ ॑꒳ ॑c)

    多分、早くても2月の中旬かな〜海外からの発送だから遅いです😅

    届いたら日記に載せるので見てください🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 2023/01/27 12:23♡待機中♡

    雪降るのかな??💦

    寒いです(泣)
    温めて下さい♡
    お誘いあればすぐ逢えるよ♡
    お誘い待ってるね😍

  • 2023/01/27 10:09到着しました(*^^*)

    おはようございます☀️ つばさです໒꒱

    今日はいつもより1時間早く出勤しました🚗³₃

    目覚ましが鳴った後、よく止めて2度寝してしまうけど今日はすぐ起きられました🙌

    気温が低いと眠気が吹き飛びます。
    ただ、指が割れていて痛い(ノ#´Д`)イタイ

    皆様からのお誘いお待ちしております🎶

  • 2023/01/27 00:30おやすみ♡

    明日は珍しく
    10:00~出勤します♡

    会いに来て下さい♡

  • 2023/01/26 23:49最近の

    お題:最近の口癖を教えて!に回答♪


    寒い〜!!❄️

    冬になるとこれが口癖になります笑
    冷え症つらい 〜( ; ; )
  • 2023/01/26 18:10お題

    お題:お茶の中だと、何茶が一番好き?に回答♪




    お茶って言うのかわかんないんだけど
    ルイボスティーとか、アールグレイティーとか好き(ฅωฅ`)照♡


    おしゃれにみえるかもしれないけど
    結構コンビニにも売ってるからいつでも買えちゃう✌🏻


    美味しいんだぁ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
  • 2023/01/26 16:30お出かけしました🚗³₃

    こんにちは😊 つばさです໒꒱

    めちゃめちゃ寒いですね⛄️
    現在、寒すぎて室内にいるのにコートを羽織っています。

    昨日は渋谷にお出かけしてシーシャに行きました🚗³₃

    シーシャは2度目なのですが吸い方が難しくて一度に吸いすぎるとむせてしまいます。店内のくつろげる雰囲気が好きで長居してました😆

    その後109を見たら可愛い洋服がたくさんあって、でも所持金が2000円しかなかったので何も買いませんでした( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ

    明日も寒いのかな?明日10時から出勤しますのでお時間ある方是非お待ちしております♡