渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 2023/08/31 17:17🤍本日は🤍





    本日はもう受付終了になります、😢


    本指名のお兄様、短い時間なのに
    沢山来ていただいて後半予約埋まって
    しまいました🥲🥲


    今月最後だからもっと居たかったんですけど、
    予定あって早めに帰らせていただきます😭


    また次回は9/2の夕方から出勤予定で
    その後のシフトもまた今日あげますので

    チェックしてください🥰





    あんず🍊
  • 2023/08/31 12:48💞出勤しましたあ💞




    出勤してます🥰


    昨日まで生理休暇を頂いてました🥲💦
    バタバタしてたので日記あげてなかった、
    ごめんなさい🥹🥹


    あと今日最後まである予定だったのですが
    夕方までになっちゃいました、、😥😥

    今月最後の出勤になるのに
    短いお時間ですが、ぜひお待ちしてます🥹💞




    あんず🍊
  • 2023/08/22 19:17💋退勤だよー💋





    本日はもう退勤させて頂きますー!😌


    短いお時間でしたが来て頂いたお兄さま
    ありがとうございました🙈💞


    本指名のお兄様も来てくださって
    嬉しかった〜!ちょっとだけの出勤
    だったのにありがとう☺️❤️


    仲良しさんと会えるのはやっぱり落ち着くし話してて楽しくて終始笑いが止まらない😂😂

    また早く会いたいから会いにきてねー!🥰🥰


    本当に今日もありがとうございました🥰💋

    次回は25日なんだけど、
    そろそろ生理かも〜って感じですが
    お待ちしてます〜😅💓




    あんず🍊
  • 2023/08/21 18:07🌝出勤してます🌝






    今日も夜までいます〜😌❤️


    折り返し、まだまだお待ちしておりますので

    是非是非遊びに来てください🙈✨




    あんず🍊
  • 2023/08/20 23:27🙉💓退勤しました💓🙈




    今日もありがとうございました🌝💓


    久しぶりに会う本指名様ばかりで
    ずっとタイミング合わずで会えてない人ばかりと
    やーっと会えてよかったー!!☺️

    久しぶりに会えるのやっぱり嬉しい❤️

    夏お休み多くてタイミングもバラバラ
    だから来月からはちゃんと定期的にする!!
    多分(笑)💦がんばる🥹


    また明日もいるのでタイミング合う方
    是非是非お待ちしてます!🙈



    あんず🍊

  • 2023/08/20 20:47🫶🏾出勤してました🫶🏾





    本日も23:30までいます🥰🥰


    日曜夜ですがお待ちしてます🌝

    あと少し〜🙉💕





    あんず🍊
  • 2023/08/18 17:18🐰出勤しておりまする🐰




    出勤してました🫶🏾🫶🏾


    今日は昨日と違ってのんびーりな感じで〜⚪️


    それでも夜までお待ちしてますので是非に〜😌🌼




    あんず🍊

  • 2023/08/18 00:17🍳退勤しました🍳




    今日きてくださったお兄様方
    ありがとうございました〜🥰🥰


    今日も本指名様も初めまして様もたくさん来て頂いてとっても嬉しかったですー!🫶🏾


    本指名のお兄様からは
    おにぎりの差し入れ頂き🍙✨

    おにぎらずみたいなの初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったあ!!🙈💓💓

    いつもいつも差し入れありがとうねーん❤️
    ちゃんとダイエットも頑張ってるよ🫠🫠
    また会えるの楽しみだー!!


    明日も出勤ですー!13:00からになります🌼




    あんず🍊
  • 2023/08/17 20:17🌼ラスト🌼




    出勤してました😊❤️笑


    今日は後少しで終わりですが、
    本指名様のおかげで予約埋まっており

    ラスト1枠23:10〜40分まででしたら入れます🥰

    是非お待ちしております〜🙈💓




    あんず🍊
  • 2023/08/13 14:27🌺海行かなくなったので🌺




    今日海行くから休みだったんだけど
    台風来るから海行かなくなって出勤にしました😊


    髪の毛も昨日だけど染めて
    シルバーになりましたん🤍🖤
    ちょっとイカつい感じに見えちゃいそうで
    似合ってるか不安ですが、可愛いって言ってくれたら嬉しいです🥹💓


    タトゥーも新しいの増やしたりで、
    昨日とは違って体調も万全なので!
    リニューアルした私と是非遊びましょ〜!🌺笑



    お待ちしてます🙈❤️





    あんず🍊