渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 2023/09/29 19:08🥰退勤しました🥰





    今日は短いお時間でしたが
    たくさんの方が遊びに来てくださって🥺❤︎

    本当にありがとうございました🥰🥰


    これから飲みに行くので今日はもう帰ります🍺


    本指名様もきてくださって、、
    本当に嬉しいです🥲💘


    また次は来月になっちゃいます!
    10/2です!是非遊びに来てください🌞





    あんず🍊
  • 2023/09/28 22:08❤️出勤してるよ❤️





    18:00〜出勤してました☺️❤️


    本日も夜23:30までおります🤲🏻

    昨日ボーリングを朝までしてて🎳💥
    腕が鬼筋肉痛💪(笑)
    と、朝まで遊んじゃって少し眠めかもです🥱💭


    が、お兄さま方に気持ちよくなってもらう為に
    目パチパチにして頑張ってますので!?🤣

    あと少ししかお時間ないですが
    是非是非遊びに来てくださると嬉しいです🥰🥰





    あんず🍊
  • 2023/09/26 16:37🏐出勤してます🏐




    今日も出勤してます😌❤︎
    23:30までいますので是非是非🥰


    昨日はお休み頂いて男子バレーの強化試合見に行きました🏐のでこの絵文字☺️☺️

    私の推しは宮浦です🤲🏻昨日はとっても覚醒ボーイで終始うをおおおって感じ🔥

    今日もそんな感じでって思ったのですが

    のんびり営業な感じですので
    私も安定にワンピース見ながら
    のんびりお待ちしております🏴‍☠️💘


    夜は忙しくなるのかなあー🥱💭

    ぜひ遊んでください❤️




    あんず🍊



  • 2023/09/24 23:58🤍たいきん🤍




    今日初めてブルマ履いた!!🩲🤍💙

    ブルマってこんな感じなのね😂😂
    久々体操着楽しかった〜笑


    きてくださったお兄さま方ありがとうございました🥰🥰

    本指名のお兄様たくさん来てくれて嬉しかったー!!!
    今月あとちょっとだけど頑張りまする🤲🏻❤️


    あと生理くるくる詐欺にならないように早く生理きて欲しいです🙆🏼‍♀️💦笑


    一応次の出勤は26日ー!13:00!
    シフトあげるって言ってあげてないし、そっちも詐欺しちゃってるわ☺️💦

    すみません🥹❤︎


    皆様おやすみなさいです🌝




    あんず🍊
  • 2023/09/23 00:07🌼退勤しました🌼





    今日来てくださったお兄さま
    ありがとうございましたー!🥰


    終電ギリギリなので短くなっちゃいますー!
    いつもだけど😅


    本指名のお兄様、今日も来てくださって
    いつもいつもありがとうございます😭💗

    今月そろそろ生理になるので明後日出勤したら
    しばらくお休みになるかもという予定ではあります!

    是非遊びに来てください〜😊
    月末ちょろっと出勤はします🤲🏻🤲🏻





    あんず🍊
  • 2023/09/19 22:47💖出勤してました💖





    しれーっと出勤してましたあ☺️


    もう終わりますけど🤣



    全く口角炎が治らず、死にそうですが
    そろそろ生理休みが来るのでゆっくりして
    身体休めようと思います😂


    どうやったらすぐ治るのか教えてください☺️



    あんず🍊
  • 2023/09/15 19:23🧜🏼‍♀️いてます🧜🏼‍♀️





    出勤してます🧜🏼‍♀️🤍


    今日へ23:30までいます🌼


    明日から三連休ですね〜
    わたしも明日から三連休でお休み頂きます🙆🏼‍♀️
    別のお仕事と友達と昼飲みしたりします笑


    次回19日で少し空いちゃいますので
    是非今日遊びに来てください✌🏾💞




    あんず🍊
  • 2023/09/13 23:06🍥日記あげてなかった🍥





    出勤してる〜って日記あげてませんでした(笑)


    寝不足続きで空き時間鬼爆睡してばかりで
    日記あげ忘れてた笑


    今日もちゃんといました😃💓
    もう最後のお仕事入って終わりですが笑




    あんず🍊
  • 2023/09/12 23:47🌼退勤しました🌼




    本日来て頂いたお兄さま
    ありがとうございましたー!🫶🏾✨



    本指名様もたくさんきていただいて
    すごく嬉しかったです😊💓


    今日はちょっと寝坊してしまって遅れちゃって
    すみませんでした🥹🥹


    明日はちゃんと出勤するよ🥹💦笑
    頑張るのでお待ちしてます〜💞





    あんず🍊
  • 2023/09/12 21:57💓後ちょっと💓




    今日も後少しで、

     
    22:45からのラスト1枠で終わります〜🙆🏼‍♀️



    ぜひお待ちしてます〜🥰




    あんず🍊