渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 本日出勤21:30~23:30
  • 2023/11/28 22:47🍒退勤しました🍒




    本日来てくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    本指名のお兄様も、初めましてのお兄様も
    会いに来てくださってとっても嬉しかったです💖


    今日で今月の出勤は最後になります😊❣️

    今月は出勤あんまり多くは無かったけど
    本指様たくさんきて頂けて、先月会えなかった方も来てくださったり嬉しかったです🥰
    本当にありがとう〜😭❤️

    今月お会いできた方もお会いできなかった方も
    最近気候の変動すごいので体調気をつけてくださいね🥲✨


    来月は初っ端1日から出勤します❣️
    2023年ラスト1ヶ月も頑張りますので
    是非一緒に過ごしてくれるお兄様が
    たくさん来ていただけたら嬉しいです😘




    あんず🍊
  • 2023/11/28 22:04💖出勤してました💖





    まだお店います❤️


    今日は23:00に上がりますので
    後少しですが、お時間合う方お待ちしてます😌


    一緒に遊んでください😘




    あんず🍊
  • 2023/11/28 00:26🎀退勤しました🎀




    今日来てくださったお兄さま方
    ありがとうございましたー!😊


    口開けからご本指様来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったです〜❤️❤️
    本当にいつもありがとう🥹❣️

    そこからのお仕事はあっという間で
    少し忙しかったのもあって時間経つの
    早かったー!充実です😌💖


    明日も出勤だよん🥰
    是非遊びに来てくださいませ🥹❤️





    あんず🍊
  • 2023/11/27 22:57💟ラスト💟




    出勤してました🛐🤍

    もうすぐ終わりだけど!笑

    湿気とかで髪の毛ボサボサー


    今日は23:00まで受け付けてます😋❣️

    ラスト1枠なんだけどよかったら
    遊びに来てください〜💗



    あんず🍊
  • 2023/11/24 14:07🤍出勤🤍




    お店います😌

    早起き失敗でした😀💦



    今日は早い時間で終わりですが
    よかったら☺️❤️



    あんず🍊
  • 2023/11/22 19:47💓退勤しました💓




    本日来てくださったお兄さま
    ありがとうございました☺️❤️


    本指名様もきてくださって
    今日も幸せな気分で帰れますー!

    短い時間でしたが来てくださった
    お兄様たち皆さんありがとう😌


    次回は24日朝10:00からになります!
    早起き頑張る🥹✨起きれたら褒めて🥹🥹



    あんず🍊
  • 2023/11/22 15:07💟出勤です💟




    出勤してます🥰


    昨日時間調整しまして、14:00〜19:00
    までの出勤になります🤲🏻✨


    今日は早く帰ってしまうのですが、
    ご都合合えば遊んで頂きたいです😊❤︎


    お待ちしてます☺️




    あんず🍊
  • 2023/11/21 20:07🤍いるよん🤍




    本日も出勤しております🥰🥰


    23:00までだけど言ってもらえれば
    終電ギリギリまで粘ります😌❤️

    昨日は粘り過ぎて本当にギリギリでしたが🤣


    のんびーり🥱な感じなので
    是非遊びにきて欲しいです🥹💓💓




    あんず🍊
  • 2023/11/20 23:58🍊退勤しました🍊




    帰ろうと思ったら最後にギリギリで
    お仕事して帰ることになりました🤣


    今日は本指名のお兄さんが
    たくさん来てくださって嬉しかったあ🥰🥰

    本当にありがとう🥲

    最近寒くなってきたので風邪とか身体だけじゃなくて、お仕事大変な人もいると思うので心身共に
    ちゃんと気をつけてくださいね🥲💓


    私も身体壊さないように気をつけます〜🥹

    そろそろ旅行行きたい☺️
    再来月には絶対に旅行行きたい🥲



    あんず🍊
  • 2023/11/20 23:27💟出勤してました💟




    また日記書くの忘れてた🥲🥲

    いつも忘れてしまう🥹💦💦


    14:00〜ちゃんと出勤してました!✨

    でも今日はもう退勤します🥲❤️



    あんず🍊