渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

あんず 21歳

  • 2024/02/23 22:26🍣あと少し🍣




    今日いました〜☺️笑


    鼻詰まってて寝つき悪すぎて寝れなかったから
    出勤遅めにずらしてもらって
    18:30からになっちゃってました🥺💦


    最近花粉飛んでるらしいし寒暖差も激しいので
    みなさんも体調気をつけてくださいね🥲


    あと少しですが今日は遅めまでいれるので
    是非タイミング合えば来てください〜💕💕



    あんず🍊
  • 2024/02/22 23:36🤍帰ります🤍




    本日もありがとうございましたー!🥰


    また明日もいるのでよかったら🤣🤣


    お待ちしてます✌️🧡



    あんず🍊
  • 2024/02/22 22:26💕出勤してました💕




    もう終わりだけど出勤してました😌❤️


    ちょっとのお時間でしたが
    優しいお兄様と優しすぎる本指名様
    のおかげで充実な出勤になりました🫶🏾🫶🏾


    感謝感謝!🥺💗💗


    あと一件お仕事して終わりになります😌





    あんず🍊
  • 2024/02/21 23:16💙退勤しまーす💙




    本日も来てくださったお兄様
    ありがとうございました!🥰❤️


    皆様優しくてとってもとっても
    楽しい時間でしたあ🫶🏾


    最近みんなから太った太った言われてたので
    ダイエットするする詐欺してやっと2キロ落として
    今日本指名様にも痩せたって言われてよっしゃーって感じでした✌️うれしー💕

    もっと頑張ります😀🫶🏾
    明日も明後日も急にやる気出して
    お店に出勤しているので是非遊び来てね💙🧡




    あんず🍊

  • 2024/02/21 18:06💕出勤してます💕




    本日出勤してました!


    15:00〜スタートで
    ご本指様立て続けにご予約頂いて
    今になってしまったあ😄

    うれしい〜🥰❤️

    チョコ渡さなかった人にも渡せて
    (ちゃんと日持ちするやつで冷蔵庫にも入れてたよ😀👍笑)

    今日は撮影あったのでちゃんと化粧している🙆🏼‍♀️
    いつもほぼすっぴんなので珍しいって言われたあ、わははは😄

    花粉のせいか鼻めっちゃ詰まっちゃってるけど
    元気に頑張ってます😌💕

    応援しに来てね🤣❤️‍🔥




    あんず🍊
  • 2024/02/19 00:09🤍次は、🤍




    次の出勤は21日ですー!

    またもや少し間空きますが、
    ご予定合う方是非お待ちしております🥰❤️


    21.22.23と出勤しようと思ってます!多分!

    今月全然出れてないから後半頑張る🥺💕



    あんず🍊
  • 2024/02/19 00:06🫶🏾いました🫶🏾




    出勤してましたー!

    今日もう終わりですが!😂

    来てくださった本指名様たちありがとうございました!❤️

    久々会えた人もいて嬉しかったー!😌
    また会いに来てね🥺💗


    あんず🍊
  • 2024/02/14 23:46💙退勤しました💙




    本日は来てくださった本指名の
    お兄様方に大感謝です!!😭❤️❤️


    ザ!閑散期で屍でしたが
    本当に本指名様ありがとうございました!!


    きてくれて、仲良しさんだったので
    用意していたチョコも渡せて良かったあ!

    まだ渡したいなーって思ってる人いるから次来た時にまた渡せたら嬉しいです🥺💝


    それでは次回18日です!是非お待ちしております❤️




    あんず🍊
  • 2024/02/14 17:24💝出勤しました💝




    本日は23:00までですー!


    ハッピーバレンタインですね💗

    みんなお忙しいかもですが
    ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです🥲🫶🏾





    あんず🍊
  • 2024/02/13 23:56🧡たいきん💙




    退勤しました!
    また明日もいますー!💖


    バレンタインだけど誰か来てくれたら嬉しい🥹笑

    是非是非お待ちしてます🥺❤️





    あんず🍊