新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

なこ 24歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2023/12/31 22:34【出勤】なこ納めシた〜〜??







    なこさんです〜〜〜〜🐈‍⬛♩

    写メ日記書くの遅くなったけど
    本日も元気に出勤してます(^・_・^)ノ"

    スタートから
    はじめましてさん、1年ぶり本指さん
    続けてありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    そして、年越しパーティお約束の本指さん向かってるよう♪
    どん兵衛買ったから一緒に食べようねえ!会えるの楽しみ✌🏻


    残りラスト枠のみ🈳です〜!


    遅い時間になっちゃうけど
    お時間合う方はぜひ!なこ納めに遊びに来てね( ^_^)/~~~♡





    なこ



  • 2023/12/31 03:54【退勤】2023♡らぶまの日納め






    退勤してます♪


    クリスマスイブにはじめましてして
    年内2度目ましての有言実行してくれたTさん🍗‪꙳

    8月ぶり、3回目♪
    久しぶりで感度最高潮?なKくん⚾️꙳


    2023年らぶまの日納めは
    なこさんは本指さんのロングコースdayでした( ^_^)/~~~ワーイ♡

    年の瀬、お忙しい中で時間作って会いに来てくれてありがとう🫰🏻🌸
    お礼日記は明日の朝また書くねえ♪



    さて、大晦日〜〜〜🌟
    18:00〜翌3:00でいます♡

    本指さんと一緒に年越しパーティするんだ〜!とっても楽しみ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    いつも早めのお約束ありがとうだよ🍀✨

    まだ空いてる時間もあるので
    ヌキ納め、なこさんとしませんか⋯♡


    明日もやらしく楽しく過ごそうね〜〜!





    なこ



  • 2023/12/30 19:04【出勤】今年最後!らぶまの日♡







    なこさんです〜〜〜🐈‍⬛♩






    2023年ラストのらぶまの日♡

    ポイントが最大3倍の日だよ〜♪
    10pt貯めると70分無料券がもらえるよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    本日、なこさんも翌3:00までいます☆






    今日は冬らしく白ニット❄
    黒のレーススカートにロングコートとブーツだよ♪

    髪の毛が上手く巻けてルンルンです( ^_^)/~~~♡


    本指さんもはじめましてさんも
    2023年らぶまの日納めしに来てね〜♪

    やらしく楽しく過ごしましょう😚






    なこ



  • 2023/12/30 15:16仕事納めとヌキ納め





    遅くなっちゃったけど、
    12/26、29のお礼日記です( ^_^)/~~~♡



    はじめまして Nさん
    先日はご指名ありがとうございました♪
    ミステリアスな不思議なお兄さんだなって思ったけど、●●の趣味はちょっと似てたから勝手に親近感わいてた😚
    詳しい日記はNoって言ってたからお礼だけ書かせてね♪
    年の瀬でお忙しい中、遊んでくれてありがとうございました(^・_・^)ノ"


    本指名 Yさん
    24日ラストのお兄さん!今年中にまた会えると思ってなかったからとってもびっくりした(ToT)/~~
    金曜日が仕事納めって言ってたもんね!本指名で前回より長い時間で来てくれて嬉しい♪レアな出会い方だったけど、やっぱり運命かも🤣✨️
    前回のみかんも可愛かったけど、今回のいちごパンツも可愛かった🍓派手派手マン♪
    Yさんの好きな触られ方、舐められ方もう覚えた!ずっと元気で素直なアソコで可愛いから焦らしたくなっちゃうよね⋯😈なこさんキス魔でごめん🥹笑
    そして今年のお仕事もお疲れ様でした♪
    今ごろは打ち納め中かな?万枚出ろ出ろ〜✊🏻✨️また来年会えたときにでも結果教えてください!
    良いお年を迎えてね🍀ありがとうでした(^・_・^)ノ"








    なこ


  • 2023/12/30 14:44たくさん責められたいときは






    遅くなっちゃったけど
    12/25のお礼日記書きます( ^_^)/~~~♡



    本指名 Aさん
    秋はわたしがお休みしてたから久しぶりの再会!また呼んでくれてありがとう♪
    Aさんの愛しいところは写メ日記こっそりチェックしてくれてると思いきや、ちゃんと『この写真(動画)好き』って感想くれるところ😚
    この日も全身いっぱいゾワゾワしてくれてたね⋯!四つん這いってなんであんなにえっちなんだろう⋯可愛い♡
    もう仕事納めしたかな⋯?今年も一年お疲れ様でした!そしてたくさん遊んでくれてありがとう( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)
    来年もAさんのことも🐶ちゃんもたくさん愛でさせてください♪良いお年を迎えてね🍀



    はじめまして Mさん
    クリスマスの特別な日にはじめましてのお誘いありがとう🎄.*
    いっぱいシてみたいことがあったMさん、気持ちいいところやシたいこと沢山教えてくれたね♪両乳首責め&手コキは最近見つけた秘技、ローション要らずのねっとりフ●ラは特技なので⋯ふふ♡
    いろいろ詰め込んじゃったけど、時間いっぱいMさんも楽しめたかな?楽しんでくれてたらわたしも嬉しいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    オススメしてくれた本とアニメ、年始のお休み期間にチェックするね👀
    また来年、機会があったら遊びに来てくれたら嬉しいです♪良いお年を迎えてね🌟









    なこ


  • 2023/12/29 19:54【出勤】お尻フェチが好きな画角






    なこさんです〜〜〜🐈🐾


    2連休明けて
    元気に出勤しました( ^_^)/~~~♡

    今年も帰省はずらしてするので
    (年末年始は飛行機高い〜🥱)

    今日から1/3までいます🌟

    本指さん、さっそく年越しのご予約ありがとうねえ♪楽しみ♪

    今日は翌3:00まで!
    やらしく楽しく過ごしましょう( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)








    なこ



  • 2023/12/26 20:14【出勤】洗うと見せかけて






    こんばんは🎠🌙

    出勤前に夏ぶりのマツエクつけに行って来たよ〜〜〜!

    これで思う存分シャワーのときにもイタズラできるぞ😈🌟
    マスカラだと湯気とか水気で滲んじゃうのよ🥹






    泡でぬるぬるの手で
    後ろから乳首いじめたり鼠径部なでなでするの好き⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    敏感な人はそれだけでおっきくなっちゃうもんねえ♡かわいいね♡


    今日も翌3:00まで♪
    なこさんとやらしく楽しく過ごしましょう( ^_^)/~~~♡





    なこ



  • 2023/12/26 13:14年内のシフト出しました✌🏻






    おはよう〜〜〜🌞
    夢見ず熟睡していっぱい寝れて今起きました!

    昨日も本指さん、はじめましてさん
    クリスマスの一日をなこさんと一緒に過ごしてくれてありがとう🎄.*

    今日も20:00〜翌3:00でいるよ♡

    らぶまにお邪魔する前に
    マツエク納めして可愛いチャージしてきます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃







    年内のシフトも提出したよ✌🏻


    26日(火) 20:00〜翌3:00
    29日(金) 18:00〜翌3:00
    30日(土) 18:00〜翌3:00 らぶまの日♡
    31日(日) 18:00〜翌3:00



    オキニトークで年末のお問い合わせしてくれてた本指さんたちありがとう♪♪

    貴重な年末年始のお休みに
    なこ納め、なこ始めのお約束してくれるの嬉しいよ〜( ^_^)/~~~♡

    やらしくて楽しい年末にしようね😚🪽

    仕事納め間近のお兄さんたちも
    もうちょっと一緒に頑張りましょう✊🏻🌟






    なこ



  • 2023/12/25 23:34【出勤】性なる夜の過ごし方





    元気に出勤してます🙋🏼‍♀️

    スタート本指さん
    8月ぶりの再会&なこ納めしに来てくれてありがとう( ^_^)/~~~♡

    今日も翌3:00までいます🎄.*







    残り2枠くらいかなあ(たぶん)

    性なる夜🎅🏻🌟
    なこさんと一緒にやらしく楽しく過ごしませんか(^・_・^)ノ"

    たっぷり焦らしたい気分なので
    優しく意地悪されるのが好きなお兄さんはなこさんのところに可愛がられに来てね♡





    なこ




  • 2023/12/25 18:53抱き心地、最高です♡





    23.24日のお礼日記まとめてになっちゃうけど書きます( ^_^)/~~~♡



    12/23 はじめまして Kさん
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう〜♪自己紹介でまさかの共通点👀
    勝手な第一印象でKさん乳首弱そうだなって思ったんだけど⋯ビンゴだった✌🏻
    ダンディなKさんからえっちな吐息と声が出るのギャップすごくて興奮した⋯♡
    わたしのことも可愛がってくれて、たくさん気持ちよくなってくれてありがとう〜!
    お土産のおやつもごちそうさまでした☺️
    クチコミも次の本指名もぜひ待ってるよう( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)
    残りのお仕事も無理せず頑張ってね✊🏻



    12/24 はじめまして Tさん
    玄関開けて入るなり、たくさん褒めてくれてありがとう〜♪
    『待っててよかった、最高!絶対70分じゃ足りない』って序盤ですぐ延長までしてもらえて嬉しかったです🥹
    スレンダーはタイプじゃない!って太ももとおしりフェチのTさん、ベッドにいる間ずっと触ってたね!なこさんムチムチすべすべでよかった(笑)
    お部屋の温度やお土産も色々お気遣いしてもらってTさんの紳士さにキュンってしちゃった♪チキンとっても美味しかった〜ごちそうさまでした🍗‪꙳
    年内すぐ2回目のお約束も嬉しいよ〜!またいっぱいちゅーして愛でてね😚



    12/24 本指名 Gさん
    今月2回目、素敵な日にもう1回会いに来てくれてありがとう〜♪
    昨年のなこ納めは大晦日だったからいつもより少し早めだったけど、今年もたくさんGさんに会えて幸せ☺️1年で1500分余裕で超えてる⋯すごい⋯!いつも長い時間ありがとうね♡
    オレンジサンタも笑ってくれて滑らなくてよかった🤣Gさんなら可愛いって言ってくれると思ってた♪
    ハイブリッドモードの日で年内の疲れ、少しは癒せたかな?エロの勉強もマッサージも常に進化✌🏻
    来年もどうぞよろしくね♪良いお年をだよ( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)


    12/24 はじめまして Yさん
    ラスト枠、遅い時間まで待っててくれてありがとう〜♪
    ハプニングがあったみたいなのに待っててくれてわたしにまで気遣ってくれたYさん優しすぎるよ⋯わたしが言ってもしょうがないけどごめんね🥹
    でも、そのおかげでわたしはYさんに会えたから運命だ〜〜🤍🧡
    なこさんは『職業:えっちなおねえさん』なので切り替えて無事にリベンジ成功✌🏻
    もやもや我慢してた分も一緒にスッキリできたかなあ?気持ちよかったね☺️
    ベッドじゃなかったら最後、吹くまで意地悪したかったな⋯😈♡
    ギリギリまでお仕事みたいだけどお身体ご自愛ください🍀また来年、一緒に過ごせたら嬉しいな♪








    駆け足のお礼日記で
    いつもよりちょっと短めになっちゃってごめんなさい(ToT)/~~

    みんな『すべすべでいいムチムチで抱き心地最高』って言ってくれるの優しいお兄さんたち⋯本指さん以外にも甘やかされた日だった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    たくさんお誘いしてくれて
    やらしく楽しいお時間ありがとうございました🎄.*






    なこ