新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

なこ 24歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2023/12/17 17:44【出勤】甘く優しく責めるのが好き






    なこさんです〜〜🐈‍⬛♩


    このあと18:00〜翌3:00でいます♡

    後半の本指さん、
    いつも事前予約してくれてありがとう¨̮⃝

    スタートから2枠くらいは空いてるはず⋯たぶん!お早めに〜☆







    ムチムチおねえさんに優しく甘やかされて意地悪されたい人、ど〜こだ??

    特技は爪フェザータッチ、乳首責め(舐め)、ねっとりトロトロになっちゃうフ●ラです♡


    今日もやらしく楽しく過ごそうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    なこ






  • 2023/12/17 12:24【定期】自己紹介します。






    🗣 ご新規さま向け なこさんの自己紹介。

    なこさんってこんな人だよっていうのを知ってほしいな!と思って定期的に更新してるのでお遊びの参考に読んでみてね♪




    * 外見と性格
    人見知りは絶対に嘘だと思う。
    見た目も中身も割と写メ日記そのまま。
    ちょうどいい胸とお尻。抱き心地が良い(らしい)

    お部屋に入ってから手を出すまでがとても早い。
    意地悪してくるときが1番楽しそう。ニヤついている。
    おっとり話すのにプレイ中ぽそりとエロいことを言う(自覚ない)
    ご本指さんたちに今までいただいたお言葉たちです🫰🏻


    * 自己分析はこう!
    甘やかし責めコスプレが好きな明るい変態。そしてオタクだと思っている。
    落ち込むことや嫌なことがあっても寝たら忘れるタイプの結構なポジティブ人間で究極のマイペース。人見知りだけど人が好き。

    一年中アイスが主食。だから、ずっとムチムチ、二の腕もお腹もぷにぷに。スレンダー好きの方はミスマッチかもしれない🙅🏻‍♀️ 好きなアイスのフレーバーはチョコミントとポッピングシャワー¨̮⃝
    おもてなしには自信があるので

    接客重視のお客様向けの人かな‪‪と思います♪










    * こんな人はきっと相性が合います
    ❍ 外見よりも接客のサービスやおもてなし重視
    女性に甘えるほうが好き(甘えてみたい)
    ❍ 甘サド、痴女っぽい女性に責められたい

    風俗は受け身派。好きにしてくれ!の人
    デリヘルビギナーさん🔰でリードしてほしい
    プレイ前、後のマッサージ時間もほしい(ベビーオイル・ボディクリーム・ベビーパウダー常時あり)
    ひざ枕で耳かきされてみたい(綿棒・ステンレス耳かき常時あり)
    ❍ シャンプーやヘッドスパをされたい(お部屋のものお借りします)

    ちょっぴりMな自覚がある
    乳首責め・乳首舐めをされるのが好き
    フェザータッチで全身ゾワゾワしたい
    優しくねっとり責められるのが好き
    ❍ 後ろから抱きしめられて責められてみたい
    ❍ 恥ずかしい格好で責められるのが好き・されてみたい

    恋人みたいなキスやイチャイチャがしたい
    コスプレ、衣装を着てもらうのが好き
    オ〇ニーを見せつけられながらシコりたい
    CFNMは性癖である
    最後2つはただのわたしの性癖。
    注目すべきは『オ〇ニーを見てもらう』ではなく『見せつける』です(笑)



    思いつくままに箇条書きしてみました⋯!
    人見知りだけど人好きなので、誰とでも仲良くなれる自信があります🫰🏻

    オールマイティ型な責め好きお姉さんしてますが、可愛がってもらうのも実は好きだよ♡コソッ
    やさしく可愛がってやさしく可愛がられる、焦らされて焦らしてねっとり高め合うようなプレイが好き。




    * 趣味
    漫画とアニメ。商業・同人BL。Renta!とpixivはマブダチ✌🏻アニメイトはホーム。最近DLsiteも◎
    メジャーや流行りものより自分の好きな作品ばかり観る(読む)固定厨だけど何でも学んでみたいタイプのオタク。沼ると収集癖が発動する。ヒロアカとハイキューが良き例。

    ちなみに⋯最近は推しの子が気になっています👀(まだ見てないのでオタクの皆さん布教してください)



    * 好きなもの(苦手なもの)
    飲み物:水、緑茶、カフェラテ、無糖の紅茶、R-1、ヤクルト1000 、ウィダー系(苦手⋯エナドリ、甘い紅茶、ワイン、焼酎)
    おやつ:アイス、お煎餅、グミ、チョコ、チーズ系 (苦手⋯あんこ、くり、抹茶)
    下着:Wacoal パルファージュ(サルートが憧れ)
    色:むらさき、みずいろ、白、黒、オレンジ、たまに赤、ピンク

    その他:ミッフィーちゃんグッズ収集


    * 最近始めたこと
    MacBookをついに購入👏🏻!レタッチがやりたくてPhotoshopをお勉強中⋯全然進まないぴよぴよ🐣
    ただ持ってるだけで宝の持ち腐れな一眼レフ(Canon EOS KissX7)もこれから極めたい。オールドデジカメや写ルンですの世界観が好き。カメラ持ってお写んぽデートがしたいなあ¨̮⃝



    * 寝るときにかかせないもの
    ASMRのYouTubeを聴きながら寝るのでイヤホンとホットアイマスクが必須アイテム。最近好きな音は高級ダミヘのスクラッチング音とカツカツ音。あとシャンプー音。昔からずっと好きなのはイヤホンマイク使用音。
    Coromo Saraさん、おふじこさん、Sakuraさん、右脳くんをよく聴くよ🎧♩



    * 特技
    ❍ お話しながらナチュラルにセクハラをする
    ❍ 爪責めに特化したネイルでする、ゾワゾワフェザータッチとカリカリ乳首責め
    ❍ 唾液でぬるぬる、いろんな舌技の乳首舐め
    ❍ やさしいやさしい恋人みたいなキス
    ❍ やさしい焦らしとやさしい寸止め
    ❍ ねっとり唾液たっぷりとろとろフ●ラチオ
    ❍ バックハグしながらの耳・乳首責め&手コキ
    ❍ いろんな手コキ(手コキにも四十八手あるらしいよ)
    ❍ 敏感くんは腰が浮いちゃう三点責め








    なんとここにきて力尽き⋯ました。
    それでもかなり長くなっちゃった🥹
    たくさん書いたけど、余力があるときに少しずつ追記するかもしれません。
    ここまで長い長い文章を読んでくれた貴方さま、どうもありがとう♪

    この先のなこさんは実際に会ってからのお楽しみということで!ご指名を心よりお待ちしています ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝





    なこ