新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こよみ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/30 08:14少し太るので休憩します🤭🤭






    明日3月ラスト出勤の予定でしたが、

    時間微妙だし、最近フル活動だったのでちょっと疲れ気味だし、お休みにしましたm(._.)m❎❎

    心身共にゆっくり休みたいと思います😭

    んで次の出勤は、4月3日になります😆👏

    4日ほど連休なってしまいましたが、
    4月もこよみさんをよろしくお願いします💜

    連休中に本指名様へのメッセージ更新するのでお楽しみに😆💓


    最近、やることやりたいことが多くて3食どれかスキップしてしまうことが多くて気がついたら40kg切ってしまっていたので、、
    少食なわけではないけど、私の中で食べなきゃ食べないで過ごせちゃう人だから他にやりたいことあれば食べるの後回しにしちゃんです🙅‍♀️
    それに私は本当に痩せてしまいやすいタイプなので1日食欲がなくなるだけで1日でダイエットになっちゃう体質

    今日からプロテインと食事の量を減らして1日に4.5食食べようと決めました❤️‍🔥❤️‍🔥

    自分の中で30キロ代は不健康そうで細いとは違う!いや、なにより胸が大きくなりたい!!!
    目指すは45キロです😆❤️❤️
    応援してよなっ🤭





    3月もありがとございました^ - ^

    こよみ

  • 2023/03/28 11:34私からのちょっとした連絡💌







    いめーちぇん❤️❤️👏
    赤いスカートお初で着てみた、
    意外とイケるのかも🥰🙌なんてね


    暗い色のが好きいつも紺か黒が好きだから可愛い色は抵抗があった🤭


    さて!本題です!
    もうすぐ月末ってことは…そう本指名様へまとめてお礼日記の日が近づいている…

    のですが…

    最近お礼日記、その日書いてな日もあればその日のうちに書いてる日も多いので今月は、、まとめてお礼日記じゃなくて、
    こよみさんからの一人一人にまとめてメッセージ💌❤️にしたいと考えています(*´∀`)♪


    お礼と言うよりは、貴方に話しかけいるかのようにメッセージを綴ろうと思っていますので3月来てくれた本指名お兄さん楽しみにしててな?😒
     

    あと、まとめてお礼日記は、自分が名前が何番目にあるかとかで喜びが変わるみたいで(笑)
    今回はこよみさんのシャッフルでランダムで書いていこうと思いまーす😝😆✨



    みなさんは、その日にお礼日記に書いて欲しいタイプですか?
    それとも月末を楽しみにしたいタイプですか?
    来月からどっちにしようか決めたいと思うので私に教えてください💜


    今日は朝から、ドブになりたい本指名お兄さん💓💓😊wwありがとうございました😆😆

    今日は沢山話したい事が溜まっていたから朝からめちゃくちゃスッキリしました😆💜

    [今日、ドブになりたいお兄さんかお坊さんどっちか来ないかな〜〜👱‍♂️👨‍🦲〜」


    ってテレパシー送っていたから💌😆👼
    もうなんでも気を使わず話せる仲はこよみさんの心癒すに限る


    鼻風邪も治って元気100に戻ったし、今日は13時に上がったら伸び切ったみっともないネイルを変えに行くし、本調子にもどったぜぃ😆❤️


    あ!あと来週のシフトを調整中
    どっかで気分で遅番出ると思う
    そろそろ待ってるでしょ??夜にしか来れないこよみ推しのお兄さん😆



    こよみ

  • 2023/03/27 17:05巨乳と大きめ乳輪は一生の憧れ





    今日は終始鼻声ですみませんでした😭😭
    昨日、夜19時くらいには寝たおかけで4日間ほど風邪気味だったのがやっと治ってきてあと鼻声だけってとこです😭😭
    熱もないし、コロとかではないから安心してね!


    今日は気分でお礼は本指名様のみで💌〜

    💜今日で最後のCコースW のSさん
    早い時間からCコースW誰だろうと思ったら😭
    今週末からは仙台の方に転勤ということで
    東京離れてしまうので最後に私に会いに来て
    くれて本当にありがとうございました😭🌟🌟
    お兄さんとは去年の夏頃、前のお店からのお付き合いだったのであまりにも急だったので私も寂しいです🥲
    でもお兄さんも私も、別れはしんみり終わりたくないと言うことで!まだ全然辞める予定ないので東京に来る機会があれば是非いつでも待っています😊😊長い期間本当にありがとうございました💓お兄さんの事忘れないので仙台でも元気で過ごしてください( i _ i )💓✨



    他にも写真指名も沢山ありがとうございました☺️☺️❤️
    イベント後だからまったりかなーと思ったらそうでもなくてありがたき喜び(^O^☆♪


    写真指名のお兄さんとちょっと盛り上がったのですが、
    私は自分のおっぱいの大きさがほんとまじに嫌いで高校生の頃から宝くじが当たったら豊胸するのが夢なレベルです㊙️㊙️


    自分の中のエロが巨乳でデカい乳輪なので、
    乳輪デカくする手術があればいいのにってリアル思ってます←


    逆に巨乳がダメって男もいっぱいいるよ!!
    って写真指名のお兄さんのひとことが私の救いでした❤️😝w


    こよみちゃんって巨乳に執着すごいよね?
    ってお兄さん方に昔からめちゃ言われるけど
    何でそうなったかはこよみさんに直接聞いてみて🥰🥰笑笑


    プライベートであったことのご機嫌がなかなかなおらないので今日も早く寝る🙌🙌🙌🙌

    明日は短めの時間だけどよろしくねん(*≧∀≦*)


    こよみ


  • 2023/03/26 15:34さぁ。第一章を締め括ろう



    今日わぁ〜私はお休みだけれど、
    なんだか久しぶりにすっごくココロがモヤモヤザワザワぱっとしないので
    天気のせいにしとこう😆😆☔️


    出勤したい気分ですね😆😆
    去年とは裏腹で最近みんなのおかげで出勤がほんとに楽しみだなんだよ(๑>◡<๑)


    びではんに向かって地下への階段を降りたら
    自分の頭はこよみさんにスイッチが入れ替わるので頭もココロもクリアになります
    こよみさんでないときは悩んでいることや決めなきゃいけない事が多くって
    たまにいっぱいいっぱいになります



    いつかこよみさんでは居られなくなる日が来るのは分かっているのでこよみさんでいれるうちに
    架空のこよみさんも鍛え上げたいものです😝👏


    明日イベントの後だけど9時ー15時で居るから是非待っていますねぇ🥰❤️

    明日はなんだか沢山いろんなお話ししたい気分??

    話すって素晴らしいよね\(^^)/


    いろんな感情に対して自分の気持ちに素直になるのって1番難しい?


    お兄さんが方が彼女や奥さんには素直にドMって事を言えない感情に似てるのかな?😝

    言うと引かれちゃいそうで嫌われちゃいそうで怖い?

    んー今日はほんとにパッとしない☔️☔️
    よくわからない日記でした😝



    こよみ



  • 2023/03/25 21:24なんだか…私あなたの事が好きみたい!



    目先の楽しみを糧に生きると毎時間毎日が
    本当にあっとゆーまに過ぎてしまいますね☺️💓。そんな私です(*´∀`)♪



    イベント2日目、しかも極悪の雨と寒さ
    そんな今日も、本指名、そして沢山写真指名を本当にありがとうございました🥰✨

    私って二つの事に取り組む際、両方均等に
    5:5で全身全霊を注げないタイプ。
    例えばTV見ながらLINE打つとか。苦手
    …のような事で最近悩んでいるので今の自分の身体とこころが2つ欲しいです。

    AVでもそう。
    だから複数人のAVの作品は全く刺さらないタイプ
    エッチは1対1で相手に全身全霊を任せて相手を感じたい。それしか勝たん


    〜☆はい、本日のお礼です💌

    ★本指名★

    💜高速道路のお兄さん
    こんな雨の中1ヶ月ぶりくらいにありがとう🥰
    ちゃんと覚えてましたよ(^з^)-☆
    まじめに風邪治りかけなのでつばたらしでつば飲んでいたけどマジで風邪うつらないようにきちんとうがい薬でうがいしてくださいよ☺️
    こよみちゃんの唾も風邪ももらいたいのはドMが行きすぎです?笑 ありがとうございました😊


    💜好きな人は1年に1人の話のお兄さん
    1週間ぶりにすぐに本指名してくれてマジでびっくりありがとうございました🙄💓
    こーゆーお店でリピートをするのは初めてと聞いた時、お兄さんの中で私の何か人間的によかった事があったと思うとほんとに嬉しいです🥰🌟
    あのあと、お兄さんにもうちょっと恋バナ相談聞いて貰えばよかったって心残りです😵😵笑
    雨の中、予約出来ない中待ってくれてありがとう☺️💌


    💜スカイピーステオ君に似てるお兄さん
    私が体験入店の時ぶりなんだって?!…全く思い出せずにごめんなさいm(_ _)m😭😭
    会社の歳上の女の子をお持ち帰りしてワンナイトしただなんて…絶対その後会社でそのコみると
    エッチしてアンアン喘いでる顔しか思い出せないでしょ。それを思い出してぐっしょり出すお兄さんちょろいねぇ😒👏w
    攻めがいありすぎました🥰本指名ありがとう!


    ★写真指名してくれた方へ★数名ピックアップ

    🟡朝一オールヌード乳首舐めお兄さん
    私が出勤時間になる前にすぐピンポイントで
    私を指名してくれてありがとう☺️💓
    雨だけど本当きてよかった。って最後言ってくれたの嬉しかったです!朝一のエンジンかかりました!

    🟡Aコースマスク着用お兄さん
    テクニック大絶賛ありがとうございました😊♪
    街コン来週は行けるとイイね(´∀`)
    お兄さんに良き出会いがありますように!


    🟡Diorの香水のお兄さん
    私を目当てに50分も待ってくれてありがとう😭そのくせに最後はセルフして頂き本当ごめんなさいm(._.)m
    絶対顔出した方がいいとめちゃくちゃ顔絶賛してくれましたが一々他者評価で凹む自分が面倒くなるので会いにきてくれた人に褒めてもらえたら良いと思ってます🥰💓?笑 ありがとう!


    🟡手錠オプ彼女持ちお兄さん
    手錠されてやめてー!!って言いながら絶頂を迎えるお兄さん、最高ね👏🙄
    彼女にも実はドMなとこ見せてみては?…
    カップルでエッチがより盛り上がると2人の仲ももっとアップすると思うヨ㊙️💓?



    てな感じでイベント昨日と今日の2日間ほんとに沢山の方々へありがとうございました♪✨✨




    なんか最近、高校生の時によく聴いていた
    恋愛ソングとやらをリピートしてしまいます♬
    なんだかそのころのまま大人になったような感覚になりますヽ(*´∀`)💓
    あと数年経って、今聞いている曲を聴くときっとびではんにいた頃が良い思い出と化されているんだなって思うとちょっぴり寂しいけど…
    だからこそ毎日感じる全ての感覚を全身で感じるのは今しかできないもう少し時間ゆっくり経てばイイのにな、、なんて思います❤️


    来週は!
    3/27(月)、3/28(火)、3/31(金)  の予定!

    ちびちび確認よろしくおねがいします

    お坊さんのカフェラテ昨日乗っけるの忘れてたごめんねお坊さん👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲

    では!



    こよみ


  • 2023/03/24 18:25この恋の行方はどこだ 映画じゃない愛しい日々だ❤️



    本日イベント1日目🌸🌸
    沢山のご来店ご指名ありがとうございました♪

    私、肝心なことを伝え忘れていました…
    イベント中、26日までは
    エステコース、Wコースが不可能なだけでなく
    電話予約することも不可だそうです!!

    今日はちょっと途中で疲れ?なのか?頭がボーっとしてしまい待機中30分くらいリアルに意識が飛んでましたm(_ _)m

    なのでお礼日記抜けてる人がいたらごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️💌

    ★本指名★

    🌟可愛くハゲたお坊さん
    お坊さん朝から予約が出来ない中、カフェラテまで買ってお店に直で来てくれてありがとう👨‍🦲✨
    お坊さんとは前のお店からの付き合いなので
    おはよ!お坊さん!の対面で清々しいね😁☀️w
    今日もキャッ、イヤンッ、アンッって喘ぎ散らかすドMなお坊さん可愛かったですよ🥰👏
    好きな人と夜桜行けてよかったね🌃🌸
    そんなロマンチストなお坊さんと思いきや…介護されるAVばかり見てるなんて……👨‍🦲…
    あ、あとあの人の事好きかどうかは……㊙️ふふ


    🌟クリトリスマニアのお兄さん
    前のお店ぶり?!🙄4ヶ月ぶりくらいに🙄🙄
    ありがとうございました😆🌟
    とにかくクリトリスを弄くる妄想を勝手にするのが好きなお兄さん、そんなお兄さんを更に言葉でガンガン攻めて興奮させるの本当最高ね?😆👏
    私のプライベートでのお話をすればするほどに我慢できなくなるお兄さん堪らなく面白い🥰
    たまたまイベント中でコスパも良く良い気分になれてお兄さんはラッキーだね💓ありがとう!


    ★写真指名してくれた方へ★

    🌸延長延長のお兄さん
    延長してくれてありがとう🥰お兄さんは、キスオプションとおっぱい舐めオプションが好きだと言っていたのにどちらも🆖な私を指名してくれてありがとうございました♪
    今後もキスとおっぱい舐めは解禁は100%ないですができない分またお会いしたらお兄さんをガンガン責めてあげますね!ありがとう!


    🌸マッサージのお兄さん
    開始3分で燃え尽きてしまったお兄さん😝😝
    時間がたっぷり余ってしまってもったいなかったので肩と腰のマッサージさせていただきました🥰
    絶賛してくれてありがとう(*´ω`*)
    お兄さんの腰痛と肩こりが取れてますように🌟


    🌸同い年のお兄さん
    私は若い子ウケが悪いのに指名ありがとう!🥰
    お兄さんとは同い年だったから流行りだったものとかの話が弾みましたね😆🌟
    ラインも店外も出来ないけれどお店で楽しむのもいいものですよ😘若いのでまだまだいい出会いがこの先あると思います(*^ω^*)


    🌸雰囲気ウシジマくんのお兄さん
    洋服きてメガネ姿ほんとにウシジマくん😆🌟
    JKの汗ばんだ大きいお尻パンチラに興奮する妄想でいってしまうお兄さん😆👏
    素晴らしい変態っぷり!ありがとうございました!

    多分漏れてる人います!すみません
    今日もありがとうございました(*≧∀≦*)


    最近、顔なんか変わったよね?
    かわいくなった😆😆💓👏って言われることが多くて嬉しいです😝
    顔は可愛くないのは変わらないけど雰囲気は可愛くなったのかもしれない(๑˃̵ᴗ˂̵)なんてね❤️笑


    退勤後、一人カラオケしてかえろって思っていたけど今日はなんだか疲れがドッときてるのか?しんどいので
    明日も出勤だしまっすぐ帰ってあったかいお風呂に浸かることにしました😆😆🌃


    そういえば最近のなやみ
    私はパンケーキが苦手🥹🥹写真映え可愛いしパンケーキ好きな女の子って可愛いじゃん?…
    すぐに胸焼けしてしまうから…パンケーキ🥞たべたーい❤️なんて可愛くなれる女の子羨ましい🥞🥞
    チャレンジしたけどやっぱり3枚ちゅ1枚も食べれず胸焼け😵😵😵んーー甘いものをいっぱい食べれる女の子になりたい!!!私はやっぱり辛いものと味の濃いものが好き❤️




    では、また明日😝


    こよみ







  • 2023/03/22 08:54最近、好調すぎるからたまに不調も許そうか🥰

    

    ビデハン大連休中だけど、日記更新したい気分だから書きまーす😆
    私に興味ある人は暇潰しにでも読んでくださいな😆♪


    只今、私は昨日から旅行中で、美肌計画で
    温泉巡りと全身アロマオイルエステの予約してたのですが、、、。

    昨日のお昼頃…予定より日も早く生理が…来てしまい…。自分だけ全てキャンセルになりました🙃🙃🙃💧

    アロマオイルエステめちゃくちゃ楽しみにしてたので生理来てからしばらくテンション下がってたんですが(笑)
    最近とってもいいことがあったのでまぁいっか♪また今度の楽しみにしよ〜って思えました😆❤️❤️笑笑


    あと、私はおみくじが大好きなんです☺️🔮
    人間の1年間の運勢がたった200円の紙切れ1枚で
    決まるわけはないけど、

    何かおみくじって気持ち的にココは気をつけよう、何型と合わない〜、だとか面白い気持ちになるから昔からすごく好きなのです💖

    わかる人いないかな?笑




    書いていてほしいこと書いてたら、気分的にスッキリするよね😝😝


    なんだか神秘的な空気感で黄昏れるのは内面から洗浄される気がして身も心もクリアになった気分だね✨✨

    これで連休明けも最高の笑顔をお届けできるはず😝

    新年度になる前に?
    やり残したことを?やり遂げて?
    私もみんなも気持ちよく今年度末を終われますように✨❤️?




    では、多分次の日記は出勤する金曜日あたりにでも〜😝😝




    こよみ






  • 2023/03/18 14:47最悪コンディションdaaaays






    気分でロングの時の写メ
    今日のお礼日記は気分でお休みいたします💌
    約束した方ごめんなさい🙇‍♀️

    今日はスーパースローモード運転だったので
    写真指名のお兄さん方に助けられました😭💚
    悪天候の中足を運んでくれてありがとう😊


    やっぱり雨で寒いのって気分ガタ落ちだね

    雨➕寒い➕生理4日前でPMSレベル7➕
    若干病み上がり🟰最悪コンディションday

    まあそんな日もある!どんまいよ!
    って言ってくれた写真指名のお兄さんの言葉で頑張れました(笑)

    PMSもうまじでしんどいのよ😭😭
    身体もメンタルも嫌って言うほど敏感で自分で扱いにくい🧠🧠

    電車乗りすごすレベルで眠いので帰ってお風呂入ったら寝ます😭


    ではまた来週ー!

    こよみ







    iPhoneから送信
  • 2023/03/17 15:54❤️マークはだめなんだって。




    なんだか〜ちょっと昨日食べすぎのせいか胃腸がよろしくないので治してます😷😷

    来週は珍しくぎっしり用事あるから
    体調崩すわけにはいかない🤡💖💖👏




    明日出勤したら来週はあんまり出勤できなくて少なくなっちゃう

    1週間くらい期間空いてこの2日間


    🌸3/24(金)9時ー16時
    🌸3/25(土)9時ー14時


    私は多分、絶対2日間とも生理被る予定でオールヌードとかは出来ないと思う🤷‍♀️

    の2日間、しかもイベントらしいよ👏👏
    24.25.26日の3日間はWコース、エステは
    出来ないらしいからよろしくね(*´ω`*)

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




    入店してから、ハロウィンイベントもクリスマスイベントも出てないからコスプレとは違うけどイベントdayを出勤するのは何気に初めて😝❤️‍🔥


    プライベートでは今からゴールデンウィークの予定決めてる🤡
    あと先の予定はきっちり決めないで思い立ったら気分で行動する派、気分で動く女だから組んだスケジュール通りになるかどうかは微妙なとこよ


    だから1ヶ月先の旅行の予定とか行事決めるのめっちゃ不安な人


    私は〜スケジュール帳とか3日坊主になっちゃう人だから全部脳に記憶する派🧠
    記憶力かなりよい自信あるから困ったことないよ✌︎('ω'✌︎ )✊
     



    チクビストーカーって言葉で爆笑するお兄さん多いけど…
    みんな知らないもんなの?🤣🤣
    モテたい男性諸君は!今すぐチクストやめてみて!

    では!

    こよみ



    iPhoneから送信
  • 2023/03/16 16:54この気持ち〜!とまりません〜〜!!❤️‍🔥


    今日は、いつぶりかにめちゃくちゃ暇な私で
    寝てるか寝てないんだか分からないスタート
    だったのですが…お兄さん、仲良し女の子💓💓
    救われました❤️あなた達のおかげで笑顔100


    朝から仲良くしてもらってる女の子2人と長めお話しできたからもうそれだけでやる気メーターあがるわ😆❤️?
    来週は私が多分週1.2しか出れないから会えないのが寂しい🥹🥹


    写真指名のお兄さんに初㊗️メイドコスを
    付けていただきました😳仲良し女の子にも
    可愛いぃー🥰って大絶賛して頂いてアゲアゲ
    だったので記念に写メを…🧡
    「こよみちゃん」になった気分でした(笑)


    私元々、コスプレオプション出にくいからコスプレなだけでおっっっ!となります(笑)


    だって私は私が主体のいちゃいちゃプレーではなく言葉で脳を動かしてお兄さんを責めるのが売りプレーがだからコスプレ少ないの😆😆



    ではお礼💌

    本指名★
    💜赤いネクタイワクワクさん
    「あの人の事好きなんでしょ?すぐ分かる!w」
    って言われたのほんと笑っちゃった🤣💓
    あの人って誰よ、だれ(笑)🤣🤣
    それこないだもどっかで言われたわ(笑)?
    それより、前回イヤな気分にさせたでしょうに…
    1周年おめでとう㊗️ってお菓子までありがと🍪
    しかも私の好み100的中🥰💓
    クッキーとかチョコ大好きでそれに余計なもんが入ってないプレーンのが1番すき🍪💓
    一枚一枚大事に頂きたいと思います🌟本当にありがとう(๑>◡<๑)頑張って遅番また出るね✊!




    写真指名してくれた方へ★

    🌸supremeのパーカーキャップのお兄さん
    出勤してから今日まだ1回も指名がなくて、
    ガン落ちの私を指名に導いてくれて、
    ありがとうございました🤣💓笑笑
    初オナクラ、ピンサロより良くない??触りたくても触れないし、しっかり私のプライベート…妄想想像してイッてくれてたので100点満点ですね?っ👏ありがとうございました!


    🌸メイドコスしてくれたお兄さん
    2月くらいから絶対入りたくて前回満杯で入れなかったって言ってたけど…今日は余裕で入れたでしょ😘💓暇人の私を救ってくれましたねっっ
    初のメイドコスだったのよ!私コスプレ出にくいから😭しかもメイドよ!メイド!
    私、キャラ的に?性格的に可愛い〜妹系より、ガツガツ姉貴系だから可愛い系着せてもらうのはほんと貴重なのよ😆🫶w
    お兄さんの恋愛相談ちゃんと正解な答え返せたか分からないけど、出会いなんて、いつどこで誰かを好きになるなんて十人十色だから深く悩まなくて大丈夫ですよ✊良い出会いがあるようにエールを送ってますね😘♪ありがとうございました🧡


    他にもありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    私と仲良くしてくれてる女の子、
    美に無頓着だった私と違って
    2人とも目がおっきくて、メイク上手で
    髪の毛が長くてくるくるふわふわが本当に可愛くてすっごく憧れお手本になるの👀👁❤️👱‍♀️
    私の髪の毛も巻けるくらい早く伸びないかな〜〜👉👈私も可愛い女の子になりたい😝😝!!
     

    …って何事も努力をするのが昔から好き。❤️‍🔥!!
    遠回りするのが好きだから努力は何事も趣味くらい好き。




    では!

    こよみ