新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こよみ 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/15 17:44手にとり目を瞑ればキミがそばにいる


    なんか久しぶり?日記もお店にも存在薄い今週🤭

    今日一日、私は24時間用事なしで1日家から出ずに衣替え大掃除するつもりで休みとったけど
    こんなに天気ポカポカな日に外に出ないのはもったいない衝動に駆られて結局外に出ました☀️

    私は1人でいるときは時間気にしないで行動できるので100割outdoor派です❤️❤️1人でどこまでも行きます❤️


    締め付けがイヤでナイトブラは付けたくないタイプだったのですがさすがにそろそろゴミ捨ても自販機もノーブラは季節的にダメだなと思って…
    考えて考えた結果…

    150㎝の下着を子供のコーナーで買いました💓
    150㎝でもちょっと緩めで私には最高🥰笑

    てことはさ、小学生とか中学生でそんな膨らんでる子いるってこと?
    絶対みんな見てるでしょ。シャツから透けてるの

    この下着でプレーしたいお兄さん絶対いるだろうけどこれでは絶対電車は乗らない😆


    あ、あと大したことない連絡だけど、
    今週明日、3/16と土曜日の3/18
    出勤したら次は少し間空いて来週の23日
    以降になりますm(._.)m

    21日から1泊2日ちょっと旅に出ます🤠🤠


    ↓下記は暇つぶしにでも読んでくださいな↓

    最近よく、笑顔がよくて元気になれるから
    会いに来ちゃう!って言ってくれるお兄さん方が
    多いんですが性器を触られる側も触る方も
    それだけで「気」も移しあってるんだとか。

    暗い雰囲気があきらかに出てる人、
    嫉妬心執着心が強すぎる人と身体の関係(肌の触れ合い等)を持てば相手の悪い気が一気に移るんだって。

    最近私もそのような方を周囲から排除したら、
    肩凝り、慢性胃腸炎がスッと楽になりました
    だからウイルスとか病気とかだけじゃなくて性器の気を移し合うって本当にあるんだなって
    毒針を触ればそりゃ自分も毒を浴びる

    …今のところ、みんなにそう言ってもらえるってことは私は最大限の良い気をみんなに与えれてると思って?嬉しいです😚💓💓

    これからも?自分のために?みんなのために?
    身も心も磨いて行きたいと思います(*≧∀≦*)❤️❤️


    では!明日よろちゃん!

    こよみ