新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こよみ 22歳

  • 本日出勤07:00~14:00
  • 2023/10/16 23:19振りましわし振り回され疲れてしまうよね?だけどそれが他人と分かり合うとゆうこと




    振り回し振り回され、思い、思われ、嘆かれ
    たまには疲れてしまうよね 
    そんな時にはひとりでしたいことを1日つかってうんと贅沢に時間をかけて自分の喜ぶことをやってあげましょう
    そしてまた次の日から頑張ればイイさ


    今日も沢山、本指名、写真指名、その他の方
    もありがとうございました😘❤️😘


    大寝坊でかけぬけた始発電車🚃🚃
    そんな成功した自分に酔いしれるこよみさん


    今日は生理中のメンタル不良からなのか?
    途中ブラックホールが穴を開き始めたので
    あがりの時間はやめたいなーなんて1人で
    ひしひしと考えていたら、
    その後すぐに、おしゃべり好き面白い担当本指名様が来てくれたので全てはリセットされました🤣🩷💚

    明日休みなので、前回のお礼と今日のをまとめて明日書きます✉️❤️‍🩹


    おしゃべり好き面白い担当本指名様、
    『◯◯効果にごはんをタッパに詰めて投げつける』
    ためにこれから外出するときはタッパを毎日持ち歩こうかな🙊🙊wwwww

    今日のハイライトですねww
    多分お礼日記書きながらニヤニヤします笑
    この話は写メ日記にどうカモフラージュして書けばいいか悩むよww


    そして北海道から来てくれた写真指名のお兄さん初対面なのにチップもありがとうね…
    美味しくカフェでもいただくよ🩷

    今日も沢山可愛い可愛いと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです♪

    明日はネイルかえてくるよ☑️
    私はもっっとかわいくなりたい❤️‍🩹


    では、お礼日記たのしみに!




    新作飲んでみた、染みた❤️😘

    こよみ



    iPhoneから送信
  • 2023/10/16 05:09やらかした!!!




    こよみさん大寝坊したんだよ
    7時出勤なんだから3時に起きなきゃなのに

    スマホ寝落ちしてたらスマホ電池きれてて
    アラーム鳴らなくて起きたら2時26分

    慌てて飛び起きて、着替えだけ済ませて
    始発なんとかのれたんだヨ👏❤️❤️

    がちすっぴんで初めてお店にいく
    遅刻すればいい話だけどできないのがこよみさん

    メイク道具を詰めて持ってきたからたぶん大丈夫なはず!!

    あさからやらかしーーー
    すっぴんはしぬほどひどめ

    メイクまだ、朝ごはんまだ、歯磨きまだ、
    お店着いたら15分あればできる、多分
    飲まず食わずのカラカラで咳き込みそう

    っしゃ少しでも電車内でできるとこまでメイクしてみるヨ

    じゃあね

    こよみ

    iPhoneから送信
  • 2023/10/15 20:19止まらない思いはまるで恋したゾンビ👻❤️




    昨日今日となんだかんだパタパタと
    色々してるこよみさん忙しくて日記かけてない
    写メ日記に潜む女なのにごめんなさいね🥲

    昨日はありがとうございました❤️❤️

    本指、写真指、その他の方皆ありがとう😝🫶💕

    お礼日記明日退勤したらまとめて明日かきます🤘
    お待ちください❤️


    昨日は退勤した後、夕方から友達とお酒飲みに行ったのですが結構ハイペースでいっぱい飲んだ割に泣き上戸でもなく気持ち悪く吐くわけでもなく 本当に気持ち良く酔えたのでストレス発散になりました❤️😉🫶🍸🍻笑


    最近、いくら飲んでも悪酔い全然なく気持ち良く酔えるのでなんでだろ〜〜って疑問符でいっぱい。

    気持ち良い瞬間も大事にしたい
    すぐシラフに覚めちゃうから
    だけどシラフで感じる気持ちよさも宝物
    色々とね

    そして睡眠の質を上げるために今日は羽毛布団を買いに行った😚



    自分に自信がなかった、自分のことが自分で大嫌いだった頃に関わっていた人とはもう関わりたくない
    なぜならその欠点をいいことに弱みに漬け込まれたりその頃を思い出す?ってゆうか
    過去のブラックベールに引き戻されそうになるから
    今の私の世界を、、過去の余計な思いに壊されたくない


    なんかめちゃくちゃ歌いたい気分なので
    今週どこかで退勤したらヒトカラ行くって決めてる😉

    今週ちょっとビデハン出没率低めでさみしいよ
    だけど出る日はよろしくね😌


    こよみ


    iPhoneから送信
  • 2023/10/14 05:39【恋人たちのクリスマス】を語る




    おはようごさいます♥️
    火曜日ネイル変えに行くから楽しみ💅
    今回シンプルじゃなくてちょっといつもよりもゴージャスプランなのよ♥️♥️お楽しみに


    家を出た瞬間

    めっちゃ、寒くない?これ大丈夫??
    急にいきなり寒くなるとハロウィンかっ飛ばして
    毎年のイヤホンの中はクリスマスソングを
    ガンガンにして電車にのるこよみさん⛄️💕ww


    これ、【恋人たちのクリスマス】って名曲
    なんだけど絶対誰もがそこら辺で聞いたことある
    ノリとテンポが好きだから毎年聴きたくなる






    豆知識
    知る人ぞ知る、こよみさんリアルに
    盛ってないよ?生きてきて2◯年間クリスマス時期に彼氏とやらパートナーとやらいたことがない
    奇跡の新記録✨💕☝️今年もそれを貫くつもりではないけど貫けそうなこよみさん


    だからクリスマスはさ、
    街の雰囲気とか街中のざわつきだけで1人で楽しめちゃう人なのよ

    雰囲気萌えってわかる人いないかな?


    みんなクリスマス前に、寒くなってくるから?パートナー作りたがちだけどそんなふうに周りがざわつく雰囲気も嫌いじゃなかったりする


    私は雰囲気に恋する、恋に恋するタイプだから?
    ハロウィンとかクリスマスって雰囲気が好き


    、、、だけど
    こよみさん、こないだプチ占いに行ったんだけど
    (プチ占い好きでたまに行きます)
    11月の終わりくらいにパートナーできるらしい♥️⛄️占いだとね🔮
    そんなに鵜呑みにはしてないからできるとは思ってないけど☝️笑🤫



    ま、人生未来は見えないから色んなことが楽しいんだヨね💜❤️?




    いざ今日も12時まで
    ゆるーくよろしくお願いします🤫🤫



    こよみ





    iPhoneから送信
  • 2023/10/13 20:39デジモンは分からないけど「butter-fly」って曲が好きなだけ🎵❤️🎧



    今日からの復帰だったし、数個前にちょい真面目で暗い日記を書いてしまったので
    指名全然無いつもりで出勤したら会いたかった本指名様方、写真指名様も沢山でオールご指名嬉しかった❤️ありがと💕🥺💁‍♀️🩶


    オールナイトで出勤したせいと、生理2日目なのかフラフラ〜〜だったので🩸🩸
    退勤して今までガッツリ寝ました💤💤💤


    体調崩す前の出勤のお礼と今日のお礼、
    まとめてかきます、では〜どうぞ〜っ💌!


    💌💌10/7(土)💌💌

    💜本指:彼女に内緒の乳首敏感お兄さん
    土曜日の本指様といえばもうお兄さん🤞💁‍♀️ww
    今回も彼女に隠れて内緒で新宿に買い物行くと
    嘘ついてビデハンにこよみさんに乳首をいじめられにきてくれてありがとう😘👍💕
    こよみさんに舐められた乳首をそのままにしてシャワー浴びる前鏡をしっかり見て、、
    「あぁ…今日も乳首をバカにされたな…」って情けない気持ちになってみてネ☝️そしたらよりもっと乳首は敏感になるから♥️…ありがとね😘


    💜本指:ドMすぎでダサくて彼女無お兄さん
    3ヶ月前にお会いしたことがあるのに、全く覚えておらずすみません😭😭
    言葉責め、乳首舐め、オールヌドオプションだなったので敏感すぎるお兄さんの乳首を常に責めながらお兄さんに彼女ができない原因をグサグサ吐きましたが、、、それで興奮しちゃうお兄さんさすがドM君ね?彼女がほしければもうちょっとその情けない女並みに敏感な乳首なんとかしよ💕w
    ありがとうございました!


    💌💌10/13(木)💌💌

    💜本指:40エステ塾の先生
    おお!扉開けた瞬間色んな意味でびっくら!😳
    私、こよみさん、怒ったことやイライラしたことって基本的にはその時にバシッと伝えたらダラダラ引きずらないタイプなのであんまり気にしないでね😆☝️⭐️✨
    40分間ずっと喋るだけでだったけどあっとゆーまだったですね💁‍♀️🤞💕!!wwww
    『誰かのことを好きって思う感覚や感情』って果たしてそれが①純粋に愛情をもった好きなのかただ②一次的な感情で燃え上がってる好きか そのふたつに分かれると思うの!ただそれって少し時間が経たないとどっちなのかは分からないって私は思ってる☝️これは恋愛体質である私が長年積み重ねてきた経験値で積んだ考え🤞……果たしてお兄さんがこよみさんに思う「好き」は…どちらに?ww、そんなのはただのネタとして!wwとっても楽しかった40分ありがとう🥰!
    オールだったのでカフェオレも助かりました👀


    💜本指:クロちゃん(チョコボール向井)
    まーさーかーのチョコボールサプラーイズ😍😍
    クロちゃん来るの明日やと思ってたから扉を開けて素っ裸でデカ◯ンをギュッと握りしめて待っていた姿はいつものように愛しいクロちゃん💕ww
    ……めっちゃ変態気質なクロちゃん、昔付き合っていた彼女のマ◯コが鬼臭くて、その臭さも愛して止まずくっさいマ◯コをペロペロと舐めまわしあえて口の周りを洗わずその臭い悪臭がする状態のまま寝てその匂いに興奮したことがあると言うクロちゃん…🧑🏾‍🦲🧑🏾‍🦲🧑🏾‍🦲❤️wwww
    …「好きな人だったら臭いのもウェルカム」そんなクロちゃんの言葉が理解できなくも無い自分も悔しくなってしまいます🤣🤞💕🤞💕wwww
    そんなクロちゃんの変態話を聞きながら今日も持参のバイブをブブブブブッッッ…と自分の乳首に押し当て片方の手でデカ◯ンを高速ピストン!!
    目の前でイってしまうクロちゃんを見るのが私の快感🤣♥️そしていつも…高すぎるチップを…😭
    クロちゃんは私だけの神様だわ💜🧑🏾‍🦲いつもいつもありがとう♥️!!



    💜本指:年下イケメンゆ◯まくん!
    こよみさんに会いたくて、大学終わって急いでその足でビデはんに来てくれたって.…
    前から言ってるけどなんで年下のイケメンお兄さんが何故私を指名してくれているのかが本当に不思議で仕方ない私です😳❤️☝️…
    …前回、元カノさんとの件で相談受けた際にしたこよみ'sアドバイスすぐに実行してくれてて偉い!!!ちゃんと検査行ってえらいよ!こよみおねーさん感心しましたよ😑🤞🥺⭐️✨!!
    それに伴いお兄さんの喉と声も綺麗に戻って本当によかった😘安心安心😮‍💨
    …しかも、こよみさんに会いたくてお話ししたくて来たから前回同様今日も抜き無しでいいって言われたときは申し訳なさすぎて😭
    すっかりこよみさんのファンになってくれていて過去の日記も全部読んでいたなんて!嬉しい!
    バイトも大学もお疲れ様!たまには休養も、お互い頑張りましょ💕ありがとうねゆっくりおやすみ😘🌙


    他にも写真指名くれた方ありがとうございました😊


    明日も7時ー12時でいます❤️❤️
    生理なのでオプション制限かかりますが😭
    よろしくお願いします(●´ω`●)


    こよみ




    iPhoneから送信
  • 2023/10/13 05:29会えても会えなくてもハートきゅん❤️





    おっはー

    こよみさん、昨日朝、抗生剤とステロイドの点滴打ってもらって嘘みたいに元気なりましたよ!!!!!

    豆知識、扁桃腺炎には点滴が最も早く楽なります!

    だから昨日夜ご飯を友達と食べにいったら
    2軒目と盛り上がってしまって色々あって帰ったの終電で家着いたの深夜の1時(笑)

    こよみさんが7時出勤のときは、、??
    覚えてる??
    3時起き、、、笑

    ってことは、、

    オールナイトで出勤するんです😳😳😳😳
    一睡もしてませぬ😨

    帰ってきてお風呂入って歯磨いて、洗濯回してメイクし直し着替えてまた家を出まして
    ビデハン向かっています💕🤞

    14時までなんとか頑張りたいとこ!
    帰ったらすぐ寝る
    まったりだったらありがたく仮眠したいと願ってます😑😑


    では


    こよみ

    iPhoneから送信
  • 2023/10/12 06:49急性扁桃腺炎



    今日から復帰と言っていたけど
    喉の腫れがひどくてお水も飲み込めなくなって
    口開けるのもつらくなってしまったので点滴打って治してきます。


    久しぶりに喉の奥が白くなる扁桃腺炎めっちゃ辛いです


    ここまでのやつは
    1年以上ぶりになりました。。。


    点滴うつと一発退治なので明日からこそ復帰できると思います

    ではまた夜に状況から🆙いたします。

    すみませんでした。


    お詫びに……




    こよみ




    iPhoneから送信
  • 2023/10/11 14:29お願いです(すぐ消してもらうかもですが)



    先ほど病院に行ってきて、インフルコロナ共に
    陰性だったので明日から復帰させて頂く予定です

    最近ずっと我慢していて、どうしたらいいか
    わからなかったこと溜め込んでることを
    お願いしたいと思います。
    (心当たりがある方だけにお願いです。)



    最近は、私、「こよみ」をご指名して頂だける
    ことが増えてびではんに出勤するのは毎回
    本当に楽しみで楽しいです。

    私なんかのために、時間やお金を使って
    天気が悪い日、寒い日、暑い日そんなの関係なく
    お店には私なんかより全然沢山可愛い女の子がいる中で私を選んでくれてご指名、リピートして頂けることには日々、ほんとに皆に感謝しています。ありがたい気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございます。


    ですが、その中でもほんの一握りですが、
    「お店の外で会おうよ」としつこくしつこく
    言ってくる方、
    店外デートはお店のルールで禁止されていますし
    20、40分間といった短い限られたプレイ時間内で来るたびに毎回ほぼずーっと「店外、店外…」
    「店外で手◯キより上の事をしようよ」

    誘ってくる方、

    せっかく楽しいプレイ時間にしたいのにそのようなことをずっと言われると私もどうゆうふうな
    反応をしたらいいのか分からなくなります。
    せっかくご指名してくれている中で嫌な顔はしたくないしキツくもいいたくないし、
    スッキリ楽しかった〜って帰って欲しいから言えなかったですが。
    ずっと我慢してましたがもうほんとに我慢するのがしんどいです。
    (皆じゃありません。0.1割です。心当たりある方へ)


    「俺は特別」そう思って言ってこられる方、
    誰が特別とかありません。皆様平等に「お客様」として感謝しています。

    せっかくお金や時間を使って遊びにきて私をご指名してくれるのならお互い無駄のないように
    「お店のこよみさん」と楽しく時間いっぱい楽しく遊んでいただけたらと思います。
    いくら使ったから〜、何回も来たから〜、と言われても
    あの地下の階段を上がって地上に出た「こよみさん」の皮が剥がれた姿でお会いするつもりはありません。
    そのような事を求めてくるのであればもう来てくれなくて良いです。



    しつこいですが、

    お互いにお店で楽しい時間を過ごしましょう♪



    学力不足でこうゆう文は語彙力が足りず伝わりにくいですが何卒今後もよろしくお願いします。

    こよみ




    iPhoneから送信
  • 2023/10/10 23:29申し訳ありません、キライにならないデ…




    昼まで元気だったのに
    本日の19時くらいから熱が下がりません

    明日絶対行きたいから解熱剤飲んだけど中々さがってくれぬ

    当欠はよろしくないのでしぶしぶ念のため明日もおやすみをいただく事にしました…

    ただいま
    市販のPCR検査キットで.一応そちらは完璧なる陰性でした


    けれども明日一応病院いってきます


    いちにちで必ず治してみせるから応援しててくださいな…

    まじで申し訳ありません…

    次回は明後日12日に復帰予定です


    何熱なんだろ??…
    はあ〜

    葛根湯のんでおやすみなさい






    こよみ

    iPhoneから送信



  • 2023/10/10 16:09幸せタイムの後には喝をいれようか





    はい、
    なぜかどうしても辛いものが無性に食べたくなったのでお昼ご飯食べましたが
    一人CoCo壱で7辛に挑戦したこよみさん
    いつもは3、5辛だけど、
    一口食べた瞬間からしゃっくり止まんない
    辛い、辛い、唇の感覚消え去りました🔥🔥



    最近ちょっとかなりストレスになっていることをみなさまにも意識してもらいたいので
    日記に書こうか書かないかかなり迷ってます

    思い当たる方のみに注意してほしいことがあります。


    あんまりキツイ文や、下がる言い方はしたくないので書き方に困ってます。


    ですがもう限界なので。

    明日以降連絡すると思います。

    では明日7時からよろしく🙇‍♀️🙏


    こよみ





    iPhoneから送信