新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

こよみ 22歳

  • 2023/10/05 17:39【好きな気持ちはクレシェンド❤️】



    退勤しました😚💕
    今日はAll ご指名DAYスペシャルありがとう😳🌟
    笑って喋って手コいて最強のこよみさん


    『写メ日記が面白いやばい子』 
    『写メ日記で伝わる変な子』
    という印象で写真指名してくれるお兄さん方
    それってこよみさんを褒めてるんだヨ☝️🥰💕
    それ言われるのめちゃくちゃ嬉しいべ?


    てなわけで今日は
    前のお店からの
    デデワイチュペチュペネズミ男様、
    8ヶ月ぶりの、、、◯◯くん、(笑)、
    初本指名ありがとうお兄さん、
    本命の次の2番手はこよみさん!のお兄さん、

    写真指名してくれたお礼日記を楽しみにしてる方々

    みんなありがとうございました🥰❤️🥰😭

    お礼はちょっと長くなるのでじっくり描きたいので!
    明日か、明後日早く上がってから描くので1.2日時間ください!🤟🙏😌🤟
    みんな楽しみだよね!ちょっと待って🥰🙏


    本日のハイライト

    「セ◯レの唾液の匂いに興奮」
    「名言ヤると好きになるメカニズム」
    「プロレスラーー」


    最近ビデハン出勤するとネタツボ毎日多いのはなぁぜなぁぜ?



    👋

    そうや、新しい下着ルミネで2着かったんやけどめっちゃ可愛いんだわ😚💕💕💕
    プライベート用かビデハン用かは悩みどころ
    また写真貼るわ😚

    また明日


    ぐふふ


    こよみ



    iPhoneから送信
  • 2023/10/05 07:39やめようよ?脈があるのかないのかなんて、分かるじゃん。脈がないのなら人に迷惑になる恋なんてやめようよ、






    今日は久しぶりに10時ー16時で出勤するヨ

    最近7時ー14時で慣れてるからリズムが…

    7時からのが電車が空き空きで14時に上がったら
    まだ新宿も人がそんなにいないから好きなことが出来るので体が嬉しいみたいです🤩❤️


    久しぶりに10時出勤だから潰れたサンドイッチ状態になるのが怖くて電車乗りたくない病発症中🚃



    昨日は小雨の中、友達と語りながら夜道を散歩してなんだか黄昏た


    こよみさん秋冬寒くてきらいだったけど、
    今年はね、いろいろと楽しいドキドキすることいっぱいある気するよ😏❤️🍂🍂🍂ニヒ


    季節の変わり目で、ニキビが3つ発症してて
    潰したくて仕方がないこよみさん
    肌荒れピークですごめんなさい


    おっとそろそろ歯を磨いて服を着替えて
    家を出る準備をしなきゃ
    スマホいじいじは電車でするっきゃない


    ではでは


    こよみ











    iPhoneから送信