渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ももな 21歳

  • 只今待機中 07:13~
  • 本日出勤07:00~12:00
  • 2023/05/24 14:27あぁ、、///






    ももなですimg


    今日は6時から出勤しています❤️

    お兄様に朝から可愛がられて、
    ももなもお兄様をヨシヨシしたりして、、
    とろける時間につい時間を忘れちゃいますね💕︎


    今日も22時頃までいますので、
    お時間合う方お誘いお待ちしております🎶





  • 2023/05/24 12:48【お礼写メ日記】





    ももなですimg

    Kさん!!img
    嬉しいクチコミありがとうございます🥹💗

    また来てくれたこともとても嬉しかったですが
    何よりももなを覚えていてくれたことが
    本当に嬉しかったです(*´ω`*)img

    ももなもKさんの明るさから
    元気を頂きましたよ🌸


    ぜひまたお会いできるの楽しみにしてますね🌻






  • 2023/05/23 21:37ありがちゅ❤️





    こんばんわ!
    ももなですimg


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    初めましてさんや仲良しさんに
    会えてぽかぽかした日になったようimg


    帰り道が寒いから寂しい(・ω・`U)くーん…


    明日も朝から来ますので、
    お時間合う方からのお誘いお待ちしております💗





  • 2023/05/21 11:10おはよーっ






    おはよう〜¨̮⃝
    ももなですimg


    今日は6時から出勤しております!

    久しぶりの仲良しさんや
    初めましてさんの方にたくさん会えて、
    有り難い事にバタバタしていました🥹❤️


    今日は12時までなので
    受付はもうすぐ終わってしまうのですが
    素敵な出会いはいつでもお待ちしていますimg


    お兄様にとって素敵な日曜日に
    なりますよーに❤️





  • 2023/05/20 17:08そろり…







    こんにちわ☀️
    ももなですimg



    今日はとても短い時間になってしまいましたが
    13時から出勤しています(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    最近雨だったりで体調崩しがち…

    病院の先生にしっかり頭痛薬とか貰いながら
    日々格闘しています🥊


    お兄様も気温の変化や天気の変化で
    体調崩しちゃうこともあるから
    気をつけてくださいね😭💭

    憂鬱な日はももなの日記を
    読みましょう(。・‧̫・。)o🪄💘



    17時過ぎ頃まではいますので、
    ラスト枠のお誘いお待ちしております❤️






  • 2023/05/19 21:38ありがとうーっ






    こんばんわ!
    ももなですimg


    今日も1日ありがとうございました💕
    お兄様に癒されて満たされた1日で
    とっても楽しかった〜img


    お腹すいたからこれから何か食べようかなあ

    お肉が食べたい気分です🍖


    明日もよろしくお願いします❤️







  • 2023/05/19 11:28おはよう〜






    おはようーっ
    ももなですimg


    今日はお昼から雨が降るみたい☔️

    最近いい天気だったから
    傘忘れちゃった〜\(^o^)/

    帰りは降ってないといいなあ

    今日も朝から遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございましたimg


    21時頃までいるので、
    久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いお待ちしております💕





  • 2023/05/18 12:58ばーん!





    こんにちわ!
    ももなですimg



    今日は6時から来ておりますimg

    遊んでくれたお兄様、
    ももなを選んでくれてありがとぉ‪( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )‬❤️


    2日間お休みしてたので、
    もう元気もりもり有り余ってます🎶

    お兄様をたーっぷり気持ちよくしちゃうねimg​​​​​






    ​​
  • 2023/05/15 17:27せくしー♡






    こんばんわ💕
    ももなですimg



    今日もお時間共にしてくれたお兄様、
    ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    下着可愛い〜ってたくさん褒められるの
    とても嬉しいimg


    可愛い下着だとその日が1日幸せになるから
    下着を買う時間もとても幸せで好きです🥹💓


    今日は少し短めの時間なので、
    19時頃までの受付ですが、
    まだまだお誘いお待ちしております❤️






  • 2023/05/14 20:48お昼から…!






    こんにちわ!
    ももなですimg



    今日は朝からの予定だったけど
    お昼からの参上になりました〜!!

    最近遅くなり気味でごめんなさい…!


    今日は初めましてさんにも、仲良しさんにも
    会えて嬉しかった( ¯꒳​¯ )ᐝ💓


    時間的に次がラスト枠になってしまうのですが、
    まだまだお誘いお待ちしてますので、
    お時間合う方ぜひ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    差し入れで頂いたさくさくぱんだ🐼💕

    好きすぎてほぼ毎日食べてるような
    気がする…꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡