池袋|エステ|ワンダフルなエステ~僕らの求めていたエロス~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6762-2087|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

りお 23歳

  • 2023/02/28 20:22こんにちは

    アフタヌーンティーしてきた💘
    もうそろそろ春かな〜!
    暖かくなってきて嬉しい☺️

    今日も出勤してます👌

  • 2023/02/27 23:42こんにちわ

    暖かくなってきたね〜!
    春と夏大好きだから早くきて欲しい🥹

    最近お寿司ハマってて食べてたらちょっと痩せた✌️笑笑

    今日も出勤してます🙆‍♀️
    遊びにきてね〜❤️

  • 2023/02/25 21:03奈良公園〜!

    奈良が好きでよく遊びに行くんだけど、久々に奈良公園に行ってきた👌

    人慣れしてるから触らせてくれて可愛かった🤓💘

  • 2023/02/22 20:22こんにちは

    この前人生初の一蘭食べてきた!
    店員さんの顔が見えないシステムにビビり散らかしたけど味うま👌

  • 2023/02/21 19:52逆戻り🥲

    最近少しずつ春かなと思ったのに今日また寒いね🥲🥲🥲🥲
    天気コロコロ変わりすぎでは?
    服装めんどくさい😇

    昔ながらのオムライス食べた👌
    量が多くて食べ切れなかったけど、カフェの雰囲気もレトロな感じで美味しかった🙆‍♀️

    今日も出勤してます〜!

  • 2023/02/18 20:22こんにちは

    出勤しました〜!

    今日は時間あったから、渋谷で買い物して
    わらび餅食べた🙆‍♀️
    気になってた本も買えて散財しちゃった🥹

    新しいパジャマも買いたかったけど、しばらく我慢しよ〜😟

  • 2023/02/16 20:22Happy Valentines 💘

    ちょっと遅くなったけどHappy Valentines✌️✌️

    ピエールマルコリーニのチョコ貰った☺️
    あんまりブランドとか詳しくないんだけど、流石に聞いたことあるやつでビックリした😇😇😇

    美味しく大事に食べます〜🙏💝

  • 2023/02/14 22:22こんにちは

    最近読書にハマってる〜!
    元々本読むの好きだったけど、最近忙しくて読めてなかったから嬉しい🤓

    上手に時間使えてる気がする😂

    今日も出勤してます〜!

  • 2023/02/10 21:03こんにちは

    今日めちゃ寒いね〜!
    久々に雪が見れて楽しかったけど積もるのは勘弁🙏

    今日は暖かくしてくださいね🐵

  • 2023/02/09 22:22人形町!

    人生初の人形町上陸🙆‍♀️
    可愛いパン屋さん見つけたから寄ってみた😍

    今日も出勤してます〜!🤓