五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

つばさ 25歳

  • 2022/12/30 16:29最後の




    つばさです!

    昨夜もありがとうございました
    最高の納め🤲できたね♡
    嬉しくて楽しい夜だったよ〜

    また会おうね!


    本日!2022年!最後の出勤!


    お会いできるお兄さん
    たくさん楽しもうねーーー!!
    はやく会いたいな!



    本日の通勤BGM


    アシタカせっ記とタタリ神
    生演奏ver


    最終日にふさわしい!
    華麗にそして勇ましく()
    五反田へ向かっております🔥🔥



    つばさ




  • 2022/12/28 17:03納めよ♡




    つばさです!

    先日はありがとうございました🤍
    一緒に最高のイブ過ごしてくれて
    心底幸せ感じましたっ
    いつもありがとうーーーー

    また会おうねん


    あっという間に年末だね!
    バタバタお忙しい中
    私と会う時間つくってもらえること
    本当に嬉しい!!!!!

    本日

    🖤19時から3時🖤


    お時間合うお兄さん
    お会いできたら嬉しい限りです!
    心よりお待ちしておりますっ


    2022年のえろ納め一緒にしよ💗


    つばさ


  • 2022/12/21 16:40きゅん!




    つばさです


    昨夜もありがとうでした🤍
    楽しい一日だったねーーーーー
    素敵な出会いたくさん
    そしていつもありがとうな時間も
    幸せだった!

    また会おうねん

    沸騰寸前くらい温めた牛乳だいすき🥛

    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです!

    心よりお待ちしておりますっ

    一緒にぬるぬるあわあわしようね🧼


    つばさ


  • 2022/12/18 13:39ドキドキ




    つばさです!
    先日はたくさん嬉しい素敵な出会い
    とってもありがとうでした
    会えて嬉しい楽しい時間だった〜

    また会おうね🖤


    本日

    ☁️17時から23時☁️

    お時間合うお兄さん
    一緒にたのしもうねん///

    心よりお待ちしておりますっ


    つばさ

  • 2022/12/11 19:19高揚




    先日もう3年くらい通い続けてる
    台湾マッサージの姉さんに

    オキャクサマ!スコシヤセタネー!
    サイキンフトッテタカラネ!
    ガンバッタネー!

    と言われ
    いつもスパルタだったのに
    珍しく誉められて高揚しました✨

    リミッター外れないように
    年末までがんばるぞい
    (昨夜退勤後にアイスたべちゃったけど)



    つばさ







  • 2022/12/11 15:09いっぱい…



    昨夜もありがとうございましたっ
    素敵な出会いと嬉しい再会
    幸せいっぱいでした〜
    楽しかったね〜!!!!
    お時間つくってくれてありがとう

    また会おうねん

    最近可愛い帽子買っちゃった🖤
    お買い物するとテンションあがります


    本日

    📌17時から23時📌

    お時間合うお兄さん
    お会いできたら嬉しいですっ

    2人だけの時間
    たくさん楽しもうね🖤


    つばさ

  • 2022/12/10 17:19あそぼ




    先日もありがとう🤍
    素敵な出会いができた1日でした!
    また会おうね


    本日

    🔥17時から3時🔥

    お時間合うお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねっ

    心よりお待ちしておりますっ


    つばさ

  • 2022/12/07 18:19🤍



    先日もありがとう
    幸せタイムたくさん過ごせて
    楽しい嬉しい盛りだくさんだったよ

    また会おうね


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできたら
    とっても嬉しい限りです!

    心よりお待ちしておりますっ

    たくさんギュってしようねーー


    つばさ

  • 2022/12/07 12:50お風呂





    身体が芯から冷え切りすぎて
    汗かきにくいので
    いつもより長風呂する日々です🛁


    一人だと長く入っていられないから
    一緒に入ろっ🖤


    つばさ




  • 2022/12/03 18:39キテネ!




    つばさです!

    昨夜もありがとう!
    選んでくれて見つけてくれて
    たくさん笑いに溢れたひと時でした💗
    いつも変化に気づいてくれてありがとう

    また会おうね!


    昨夜は帰ってからもパックして
    お化粧前にもパックして
    お肌がツルンツルンピカンピカン✨✨
    テンションぶちあがりです🇰🇷


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしておりますっ

    ご予約お兄さん
    会えるのとっっっても楽しみ!嬉しい!
    気をつけてお越しくださいませ

    今夜も一緒にたくさん楽しもうね🔥



    つばさ