町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きずな 21歳

  • 本日出勤09:00~14:00
  • 2023/02/26 17:10今月ラストになります🫶🏻☃️

    こんにちは♪


    きずなです🌸❤︎


    今週も日曜日まで皆さんお疲れ様です💆♡

    火曜日来てくださったお兄様たち!日記見てからきてくださった方も沢山いた🥺

    うれち(;_;)♡

    朝予約してくれたお兄様もっありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)


    あとっ、いつもの本指名様🫶🏻

    コメントありがとうね_φ(・_・❤︎❤︎❤︎

    ちゃんとお返事できてるかな、、✍️


    今月もあと僅かですね☺️

    そろそろあったかくなってほしい😕


    私は27日(月)が2月ラストになります☃️💦


    来週も明日のみですが、お時間合う方いらしたら

    二月のヌキ納めにきてね🫣❤️❤️


    待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2023/02/20 23:50最初でラスト😵‍💫


    こんばんは🌙❤︎


    きずなです(*´-`)


    明日1週間と1日ぶりに出勤します😳!


    今週の出勤は明日のみです、、、😵‍💫💦

    9:30〜15:30です🥺❤︎


    そろそろ最近会えてない本指名様に会いたいな🫣。。


    私の少ない出勤日数にも関わらずリピートで会いにきてくれるお兄様は神だあっ☺️


    もちろん初めましての方でも気になってくれたら会いにきてほしいです😢❤️


    まってます🫶🏻

  • 2023/02/13 18:40きずなちゃん!

    退勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


    たくさんのご指名有難う🥺

    今日は髪の毛を結んだよ✌🏻最近髪の毛が長くなってきたのでよくこれです。


    バレンタインイベント🍫1日目🫢


    お兄様達はイベント喜んでくれたかな🤭

    日記見たよ❤︎

    とたくさん言ってもらえました🎶

    イベントのおかげもあって初めましてのご指名もたくさんあって嬉しかったな\(//∇//)

    優しいお兄様ばかりで心温かくなりました。。 


    緊張してしまう〜という悩みが一緒のお兄様っ!色々共感できること多くて盛り上がってしまいました^^

    お互い少しずつ治せるといいですね🥹


    いつも安定の本指名様も❤️

    日記見てイベント知ってくれて、

    いつもと違うオプション👏🏻新鮮だったね😂


    久しぶりに会えて嬉しかったな👼🏻

    色々お仕事頑張っててえらい٩( 'ω' )و

    今日のスニーカーもイケてた✌🏻

    ホカオネオネー👟


    そして、15〜16時くらいに来てくださった2度抜きのお兄様にきずなです!

    と名前を伝えるのを忘れてしまった。。😵


    とっても楽しくお話しできたのに(´-`).。oO

    私のこと忘れてくれてないといいな🥲


    16時前に来てくれた、

    バスケのできる三笘くん🫶🏻W杯で話題の三笘薫選手🤭いやっ!ほんとに似すぎでしょ😂

    もはや寄せてる?。。よね?笑p(^_^)q


    昨日、今日来てくれた方も、

    私と遊んでくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎

    ぜひ感想や応援コメントください📝

    待ってます😻


    今週の出勤は今日で終わってしまいましたが、

    次の出勤は来週の火曜日出勤しようかな〜

    って考えてる🤔。。


    ではまた🫡💓

  • 2023/02/12 18:01VALENTINE🍫🫶🏻

    今日は短い時間でしたが、

    ありがとうございました(*´-`)🎶


    気になってたけど曜日が合わなくて。。🥲

    ってお兄様たちに会えました(°▽°)❤︎

    9割のお兄様たちが指名してくださって🥹

    嬉しい優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎


    明日も出勤します🫶🏻

    そして明日13日、明後日14日は

    Valentine event❤️🍫

    私は13日だけ出勤します👏🏻


     きずなちゃん!日記見たよ〜!

    言ってくださった写真指名、本指名のお兄様には私からオプションのプレゼントがあります🎁🥺❤︎


    ぜひお部屋でお声掛けください♪🥰

    9:30〜16:00ですっ!

    当日はご予約もできます📝☎︎

    待ってます💓💓


    また明日😻

  • 2023/02/12 11:10おはよぉ😪😪


    おはようございます☀


    10:00〜います🫢💓


    朝すぐ予約してくださったお兄様から差し入れ!

    初めましてなのに\(//∇//)\ アリガト🫶🏻 


    チョコ元気出る〜🍫🎁


    14時頃までいます(๑˃̵ᴗ˂̵)!

  • 2023/02/11 18:21明日緊急出動っ--=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ❤︎


    こんばんは♪


    当然ですが、、

    明日出勤します🤭


    明日と明後日どっちもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


    日曜日は初めて出勤するので初めましての方がたくさんかな?。。🫢💓会えるの楽しみにしてます🎶

     今後、日曜日ほっとんどでないと思うのですが。。🥲

    (半年に一回くらい。。あるかないか😪⁇)

    土曜日も。。m(_ _)m


    気になってたけど予定合わなかった!

    って方来ていただけると嬉しい🥰❤️❤️


    10:30〜います🙌🏻


    1週間お休み頂いてたので日記更新できてなくて、お伝えできなかったのですが、

    前の日記にコメントくれた本指名様様っ!


    コメント来てて嬉しかった☺️

    絶対してくれると思ってたあ!


    初めてのコメント返事。。ちゃんとできてるかな😵


    引き続きコメント📝してくれたらきちんとお返事するので待ってるね😻😻


    そしてそして、

    これもちょっと前の話になってしまうけども

    あくあちゃんが私のこと日記に書いてくれてたね٩( 'ω' )و

    かわいい、、りある天使👼🏻そしてギャグセンスが好き。。🥰笑


    Switch買ったみたいだから一緒にできるね🫶🏻


    またお話しできる時間があればいいな。。(p_-)♡


    本指名のお兄様、初めましてのお兄様でも日記を事前に見てくれててゲームの話を振ってくれるととっても嬉しいです✌🏻ゲームの話をしてくれることももちろん、日記もチェックして来てくれるのが嬉しいよね💓(゚▽゚)


    てか書きすぎた。。😅

    じゃ〜👏🏻

    明日お店で待ってます〜☃️🎁


  • 2023/02/03 20:20こめんと?!?!📝🎶

    こんばんは♪


    今日もありがとうございました😊


    タイトルにあるコメント📝💕ってのが、

    最近知ったことでこの私のヒメ日記にコメントができるんです!そしてそのコメントに私が個人で返事ができます🎶

    感想や○○行くね〜などなんでもいいです💓

    コメント待ってます↑🌸

    本指名のお兄様は半強制です🤣笑笑


    そして今日のお礼は、

    私の日記見て誕生月だとまで駆けつけてくれた方が結構いて嬉しかったあー🫢❤︎

    ありがとう^^


    あとあと、本指名様っ💕 

    いつも日記ブログ見てくれてありがとうね(° o°)❤️


    コスプレチャイナ🐼🇨🇳

    ありがとう🙌🏻うれしすぎるよ🥺

    また違うの色々悩んでね💓💓💓

    まってるううう!


    この三日間来てくれたお兄様達本当にありがとう!

    楽しくお仕事できました🤭🌸


    本指名のお客様いつも本当に感謝です🥲

    初めましての方もたくさんいました♪

    またきてくれると嬉しいです٩( 'ω' )و


    次の出勤は多分13日かなぁ〜🎶


    よろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2023/02/03 09:40ラストですっ🥹


    おはようございます🥰❤︎


    3日連続出勤ラストになります🙇‍♀️

    今月誕生日だと覚えててくれてプレゼントくれた方ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+泣いた🥲


    そして、

    昨日一昨日ときてくれたお兄様達もありがとうね🥲❤️


    来週は来れないので今日来てくださるとありがたい🙇‍♀️


    16時までいるかーも💦


    よろしくお願いします❤︎

    まってます🎶

  • 2023/02/02 09:40朝さむ〜い⛄️

    おはようございます💓


    昨日は来てくれたお兄様達❤︎ありがとう😊


    今日もいますっ!

    昨日暖かいな〜と思って出勤したのに今日は風が冷たくてひんやり🫢💦💦


    暖かくして来てくださいね🏃‍♀️🎶


    来週は出勤できないので今日明日で待ってます💘


    待ってます😻ねこにゃん💕💕

  • 2023/02/01 09:31おはよお🎶

    おはようございます🎶二月になりましたね🤭

    あったかい〜今日💕💕


    こーゆー日が毎日続けばいいのに🥺

    もうすぐ春の予感?‼︎🌸🍡←うさ団子みたい💕


    そして今出勤しました( ˘ω˘ )!


    待ってるね〜💓


    電話予約も当日分のみ大丈夫です☎️℡