五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/03/02 21:28【お礼写メ日記】




    いつも、バイバイしてからすぐにたっっぷりのラブレターありがとう💌
    投稿してくれた時から、既に過去のも含めて何回も何回も読み返してました🥰

    なんか、タイトル見て泣きそうになっちゃった(理由は2人にしかわからないけど..笑)

    最初はド緊張だったのが毎回会う度にどんどん心の距離が近くなっていくのがね、本当に嬉しい❣️ハグしたままだっこされてベッドまで運ばれるのドキドキして好き🙈ほたる重いはずなのにさすがほたるの王子様👑♥️

    写メ日記じゃ載せきれないほたるの色々..㊙️
    コスプレで恥ずかしがってるほたる見てSモード全開になってたの興奮した🥵💦
    その後はほたるが甘々ドSになって襲ったけどね🤭また思い出しちゃうなぁ...ほたるがいっぱいぺろぺろしてるときのあの声とか顔とか😈

    自称痛客🤣🤣🤣
    心からほたるのことを好きでいてくれて、一緒にいる時間を大切に思ってくれてるのが伝わるからほたるも楽しいし、お客さんとして以上に人として大切にしたい!って思うよ🥰素敵なプレゼントもいつもありがとう✨️
    早速育ててます🫶

    いつも「ほたるの力になるなら!」って素敵なコメント書いてくれて本当に嬉しい🥲♥️本当は独り占めしたいって思ってくれてるのも知ってるから、それでもたくさんの人にほたるの魅力を伝えようとしてくれるの有難いよ☺️💖会ってからの楽しかった〜っていう気持ちと次会うまでの楽しみがいつもほたるの気力です🔥💞
  • 2024/03/02 18:53🔞仰向け喉奥イラマ🔞

    ほたる限定の人気技㊙️

    トリップスキンOPではチロチロちゅぱちゅぱするノーマルフェラはもちろん、ジュポジュポ喉奥イラマや、喉輪締め、お兄様に跪く仁王立ちイラマや仰向けのほたるのお口にぶち込んでもらう仰向けイラマまで👅

    たくさんのバリエーションでお口の御奉仕を楽しんで頂きたいです💋

    ほたるのお口技は、乳首舐めもトリップもとっても好評です🔞

    生粋のご奉仕精神と、「私じゃないとイケない身体にしてやる」っていうサキュバス魂から磨かれた技です😈

    映像は過激すぎるからモザイクマシマシ💦
    本物のエロさは体験したお兄様に直接楽しんでもらいますね💕︎

  • 2024/03/02 18:37START:DASH!!

    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪

    ほたるにとっての永遠のアイドルといえば...

    μ's💗

    ちょうどほたるが高校生の時にラブライブが流行ってて、友達みんなスクフェスやってた🤣

    ほたるもめっちゃやってて今でも暗譜してます笑笑

    ラブライブは曲も良くて、よくカラオケで友達と歌って踊ったなぁ💭💭💭

    アニメとか声優とかあまり詳しくないけど、μ'sは自分たちの青春って感じです🥹
    センター試験前に、勉強に集中するために泣く泣くアカウント消した記憶笑笑

    同世代のお兄様だとアツいかな?🙈💓
  • 2024/03/02 06:41やばいかも..💦

    おはようございます☀️

    今日は朝6時からお仕事で早朝から外に出てます🌇空気が澄んでて気持ち良いですね🥰

    ただ、やばいなぁと....

    もう早くイチャイチャ密着したくてたまらなくなってるほたるがいるのです..確実に...

    3月頭は色々新しい分野の業務をしたり、集中しなきゃいけないのに🙉
    自他ともに認めるサキュバスだから、気づいたら同僚にあんなことやこんなことしてるかも🫣🔞

    お兄様の敏感な部分を服の上から弄んで、だんだん膨らんでくをアソコを愛でながらほたるの柔らかいとこ全部押し付けて、トロトロになってるとこを見せつけながら一緒に気持ちよく....なれる日を楽しみにお仕事集中します😭💔

    3/14から出勤なので、溜まりに溜まったほたるとお手合わせしてくれる覚悟ある変態様、ほたる沼民はお時間作ってくれると嬉しいな🥰