五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/12/31 23:47🐰2023年のお礼🐲

    2023年は下半期ほぼ毎日連日満枠完売、ミスヘブン総選挙ではthe ESUTEから唯一の全国本戦出場に加えて都内エステ嬢4位という結果も頂き身に染みて「ほたる」が皆様に愛されていることを実感した年でした。

    コロナが落ち着いたと思えばロシアウクライナ問題でなかなか本業も不安定な中で、私に癒しと楽しみをくれたのがthe ESUTEで出会った皆さんでした。

    『ほたる』としての私しか知らないお兄様と『お兄様』としての貴方しか知らない私だけど、出会えて良かったって思う瞬間がたくさんあります🍀

    お兄様にとって私は沢山いるお店の子の1人で、いつか忘れられちゃうかもしれないけど、私はお兄様から頂いた言葉や優しさをこれからもずっと思い出して励みにしていくだろうと思います☺️

    有難いことに、ほたるはなかなか予約が取れなかった時もあったと思いますがそれでもわざわざ予定を調整してまで会いに来てくれるお兄様。
    貴重な東京での時間をいつもほたると過ごしてくれる遠方のお兄様。
    どんなに忙しくてもほたると会うのを楽しみにしてくれて遅い時間でも会いに来てくれたお兄様。

    本当に本当に当たり前じゃないと思っています。それだけほたるに価値を見出してくれて大切にしてくれるお兄様を、ほたるもずっと大切にし続けます🫶

    来年もたくさんの楽しいと気持ち良いを共有できますように🙏🍀

  • 2023/12/31 22:49甘々サキュバス

    ほたるにいじめられて、甘やかされて、心も体も全部コントロールされちゃう快感に浸ってみませんか?🙈♥️

    ここでは書けないけど、お兄様が想像できないようなこといっぱいしてあげるね💋

    とか言いつつ、電マやオナニー鑑賞では声抑えられずにびしょびしょになってる変態娘です🤫㊙️お兄様とのナイショでね💕︎
  • 2023/12/31 21:49後悔なしのお墨付き

    ほたるのキャッチコピー(?)に「後悔なし!」って書いて頂いてるのですが、実際にそれがきっかけでほたるを指名してくださったという方も多いんです😳

    そして、皆様まだプレイ始まってないお部屋の準備の段階で「やっぱりほたるちゃんにして良かったー!」って言ってくださる🤣

    まだ何もしてないのに😂でもね、ほたるもその時点でもう楽しいってなってるから同じ気持ちなのかな🤭♥️

    ほたるは、「普通の会社員の気の合う友達が実はめちゃくちゃエロい」みたいなそんな存在だと思ってます💭💭💭実際にその通り笑 同僚は皆知らないけど㊙️

    だから、時には真面目なお話から面白いトーク、そしてエチエチド変態プレイまで全部一緒に楽しみたいお兄様は絶対相性良いはずです🥰🥰
  • 2023/12/31 21:29見せびらかそーや🔞

    窓に近づいてのプレイ、嫌いじゃないよね?👅😈🔞
    スタンダートプレイも、アブノーマルも、なんでもやってみたいことやろうよ🥰

    お外でのデートコースでは、公序良俗に反しないギリギリを責めて🔞🔞🔞なことしちゃおっかなぁ🤭♥️

    会う度に色んなドキドキを共有します👅
  • 2023/12/31 20:53ほたるの正体

    ほたるの代名詞でもある【SM両生類】

    これは、「どちらも対応可能です」という意味ではなく....

    「ドMくんを激しく虐めて辱めて性的に服従させるSな自分も、ドSさんの変態ご奉仕犬となっているMな自分も、その間の甘々なグラデーションの自分も全て大好きで楽しいです!!!」

    という意味です🔞♥️

    つまり、SMどちらかに振り切ったハードなプレイをしたい方もイチャイチャノーマル変態プレイをしたい方も満足して頂けるド変態痴女というわけです👅✨️

    日によってはドMくんとバイバイしたらパワー系のドSさんなんて流れもあって、楽しくて興奮して仕方ない🥵💦♥️

    未知のプレイを体験してみたい方も、自分の好みに合う相手を探している方もぜひほたるの痴女っぷりにやられてみてください♥️
  • 2023/12/31 20:49🈵満枠完売💮12/30のお礼♡

    2023年ラストは本指様限定日でした🈵
    2023年下半期連日完売、ありがとう💮

    スタート枠 本指Aくん♡

    差し入れのチョイスさすが🥹🫶10日前に初めましてで、すぐまた会いに来てくれて嬉しかった❣️こんなに早くリピしたの初めてって言ってくれてとっても光栄です🙈✨️昨日は180分にフルオプションの贅沢コース🔞💖ほたる限定サービスのローション風呂も一緒に堪能して楽しかったね🤤💕︎2人で潮吹きやばい🤭また来年もいっぱい可愛がってください♥️


    ラスト枠 本指T♡
    ほたるの2023年ラスト滑り込みで会いに来てくれてありがとう❣️30日来たいって連絡くれた時めっちゃ嬉しかった✨️前回会ったの11月だけど、待ち焦がれて凄く前のことみたいに思ってた😂Tにたっぷり優しく可愛がってもらえて、甘々に責めさせてもらって大満足でえちえち納めできました🔞♥️早めのお年玉もありがとう🥰来年もよろしく❣️

  • 2023/12/30 20:19『ちょうどいい』身体🔞

    ほたるの武器の1つ、スベスベむちむちの太もも🔞太ももからお尻にかけてを使って....どうしよっかな👅

    エステティシャンのお姉さん曰くほたるは肉質がトロッとしたタイプではなく、ハリがあるタイプだからプリっとした感触らしいです🤭

    「ぽっちゃりは苦手だけどクビレのあるムチムチが好き」「締まってる子がいいけど密着感は欲しい」というお兄様達が口を揃えて「エロい!!理想!!」と言ってくださる変態ボディです🥹💕嬉しい🥰🥰

    まだ『ちょうどいい!』を探しているお兄様、一度ほたるを試してみてください🫶
  • 2023/12/30 14:39🈵本日事前完売💮

    2023年ラスト出勤、本日も事前完売です🈵
    本指様day、いっぱいえちえち納めしちゃうぞ〜👅🔞🔞🔞

    2023年、夏から約半年連日満枠完売ありがとうございました💮
    素敵な出会いたくさん、新しいえちえちな発見もたくさん🤤♥️

    ほたる枠争奪戦勝ち取れなかったお兄様も、来年お待ちしてます🫶

    1月は仮でスケジュール出してますが、予約ベースで調整していくので今出勤となっていても事前予約無かったらお休みにしたり、お休みとなっていてもお問い合わせあったら出勤可能だったりするのでお気軽にお問い合わせください💌♡

    それではこのあとお会いできる変態本指様たち、お楽しみに💋

  • 2023/12/30 13:26【お礼写メ日記】



    早速口コミでの応援もありがとう😍
    「ほたるの為になるなら」って忙しい中でたっぷり書いてくれるの、愛が伝わって凄く嬉しい☺️✨️♥️

    1ヶ月でこんな早くまた来てくれるなんて立派なほたる沼民です🔞でもね、ほたるもKに会う度に沼ってる気配がするから危ないね🫣ほたるに沼る時、ほたるもまたこちらに沼っているのだ🧐

    1回目めっちゃ緊張してて可愛かったからまたびっくりさせようと思ってエロい服で参戦しました🙈思惑通りだ!!!😝

    もう対面してからは何が何だかわかんないまま楽しく気持ちよく時間が過ぎちゃったね🤭

    150分でも最後名残惜しくて大変だったね〜🥹フィニッシュ回数的にはもうカラカラなはずだけど、それでもずっとくっついてたいもんね👅♥️

    お墨付きのオススメ、ありがとう🥰🥰
    更に自信と励みになりました💪✨
    またこの口コミを何度も読み返して思い出してはオカズにします💋
  • 2023/12/30 13:09🫶本指様240分貸切🫶

    昨日のラストは本指様がロングで会いに来てくれました🥰
    実は、この方はほたるが入店間もない頃に会いに来てくれて去年の12月のはじめに初対面で年末大トリも会いに来てくれたの🥹
    ⬆️これは去年の忘年会😍

    今年は美味しい中華とお菓子をいっぱい用意してくれてた😍


    そして、2023年のスタートも一緒だったの🔥


    ⬆️これは今年のお正月のとき♥️

    まだ新人で今ほどスキルもおもてなしもできていなかったほたるをいっぱい可愛がってくれて、お互いに忙しくてタイミングがなかなか合わなかった1年だったけど冷めることなくお疲れの中忘年会の後にロングで会いに来てくれて😭♥️とっても嬉しい😭😭

    こういう業界の出会いは一期一会でいつまた会えるかもわからない、替えの存在がたくさんいる中でそれでもまた会いたいと思ってもらえるのは本当に嬉しいです🥹
    ほたるがどんなにまた会いたいと思っても、ただ待つことしか出来ないから、約1年越しでこうやってまた豪華に楽しい時間を設けてくれてとっても幸せだった🥰

    これからも末永く仲良くしてください⋆⸜🧡⸝‍⋆