五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/03/03 22:54🤫特権㊙️

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪

    どっちも嬉しい❣️笑

    口開けの特権:
    いちばん綺麗な状態の髪型、メイクのほたるで会いに行けます🎀(2枠目以降は急いでメイク直しとヘアセットした姿になります😂)
    貸切だと、普段の私服やいつもと違うヘアセットで会いに行ける特別感😍


    ラスト枠の特権:
    次の枠を気にせずお酒を飲めるのでロングが人気です🥰あとは、体力セーブする必要が無いのでオナニー鑑賞や電マでビクビクしちゃうほどイキ狂ったり🤫㊙️(このあとすぐマッサージする体力残ってないので、それでも良いよっていうドSな方だけ🙏笑)


    もちろん間の枠で入って頂いても全力で一緒に楽しめるのでご都合の良い時間帯のほたるを奪取してくれたら嬉しいです✨

  • 2024/03/03 19:18エロ友達募集中🔞👅

    有難いことに、ほたる沼民の皆様の日頃の応援のおかげで連日満枠完売だったりミスヘブンの結果や口コミの数などから興味を持っていただけることが多いです🙈💓

    が....同時に新規参入のハードルが高いみたいで😂💦💦

    新規様はガチガチに緊張してお迎えしてくださる方も多いです🥹(か、かわいすぎる、、)

    特にほたるはチラ見せしてるお顔の感じがクールに見えるらしく(初対面で話しかけにくいっていうのは学生時代も入社後も言われます🫠笑)


    お会いして頂いたらわかると思うのですが、全然緊張する必要ないです!!!!!!🤣
    初めましてさん、皆さん「こんな絡みやすいならビビんなくてよかったのに〜w」って言われます😚(リアルな声はクチコミに皆書いてくれてるので読んでみてくださいね👀)


    思いっきり楽しく一緒に楽しみたい!っていう方はもちろん、お話が苦手な方やまったり落ち着いたお時間を過ごしたい方もほたるにかかれば帰る頃にはえっちな秘密を共有する大親友に🔞🫶

    ⚠️たくさんお会いするうちに、勝手にほたるの中で親密度上がっちゃってどうでもいいかまちょのオキニトークとか送っちゃう場合があります🫠その時は優しく対応してください👅

  • 2024/03/03 17:38白状します🏳️

    ほたる、プライベートでもお風呂でイチャイチャするの大好きなんです🛁💓

    まあ..しばらく独り身なのでお風呂はササッと1人で済ませてるのですが😂💦

    だから、お兄様(特にロングで会いに来てくれる方)とのお風呂タイムはご褒美タイム🙈🫧

    白状します...しっかり密着してイチャイチャするために、ちょっとぬるめにお風呂ためてます...💭💭💭

    もちろん寒くない程度にですよ!!🫣

    ほたるは150分~と180分~でお風呂のサービスも変わるのでぜひぜひ👅

    特に180分~だとほたる限定無料ローション風呂のサービスが大人気なので体験して欲しいな😍

  • 2024/03/03 13:48快楽乞いしなよ🔞

    ほたるはSM両生類でどちらも楽しめるので、甘々Sにお兄様のM性を引き出して自分も女王様を楽しんで興奮したり..
    逆にどうしようもないMになってお兄様に御奉仕してめちゃくちゃになるのにも興奮するんです🙈


    ほたるのリピーター様、通称ほたる沼民は生粋のドMやドSの方もいらっしゃいますが過半数は「飛び抜けた性癖があるわけじゃないけど、ほたると会う時には普段は見せてない一面を引き出して欲しい」という方が多いです💞


    そういう方が、ほたるの責めで「なんか変な気持ち...」「もっと虐めてほしいかも..」って新しい何かに目覚める瞬間はほたるもヤバいです🔞


    ほたるの甘々寸止めは、手こきだけじゃなくてここでは言えない色々寸止めしちゃう過激プレイ👅㊙️
    涙目で「イかせてください..」「もうイかせてほしいです..」って快楽乞いされたの今思い出しても濡れちゃうくらいです。ほんとに。。

    お兄様に気持ちよくなってほしいっていう気持ちは御奉仕欲なのか支配欲なのか最近わかんなくなってきた🔞

  • 2024/03/03 07:09ひな祭りこぼれ話🎎

    お題:今日はひな祭りです。雛あられがおいしすぎて止まりません!毎日売ってほしい!!に回答♪

    わかるぅ〜🤤🎎🍡🌸
    3/3は必ず給食でちらし寿司とひなあられと春のお魚の鰆が出てたなぁ🏫💭

    ほたるは姉妹なのでお雛様は昔からやってました!大きめのひな飾りを毎年出してもらって、家でもひなあられとちらし寿司を食べるの🤣❣️定番だった☺️

    高校生くらいまでやってたなぁ🌸

    ほたるの家庭はお正月やクリスマスはもちろん、節分にはお面作って豆まきしたり(その日はお父さんは残業せずに早く帰宅して鬼役w)、ハロウィンはかぼちゃのスイーツをお母さんと作って手作りのハロウィングッズで部屋をデコレーションしたりとシーズンのイベントを大学入って忙しくなるまでは家族みんなで楽しんでました❣️

    当時は子供の頃からずっとやってたからそれが普通だと思ってたけど、大人になって働き始めると「共働きなのに家事だけじゃなくて季節ごとに部屋の飾り変えたり家でイベント楽しむ時間とってくれてた親、凄いな...」って感じるようになったんですね😌

    母にそのことを伝えたら「ママが子供の時は共働きで鍵っ子で夜まで1人でいる生活だったから、自分に子供ができたら一緒に楽しみたいと思ってたんよ〜。あとは、せっかく日本に生まれたならそういう風習を味わえる心の豊かな子になってほしくてね。ママの夢叶えてくれてありがとうね。」って言われてちょっと泣いた。笑

    今は1人で東京に出てきて、特に本業の仕事柄、クリスマスや年末年始も忙しくて「気づいたら今日って...」ってなってるバタバタ社会人だけど、、

    いつかほたるもお母さんがしてくれたみたいに、一緒に何でも豊かに楽しめる家庭を築きたいなぁ....なんて思った3月3日です💭🌸

    なんて言ってるそばから今日もバタバタの資料作りです👓💻💦😂😂😂